【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


まことさんBBS
コンサートチケット情報
GaiaメインBBS GaiaBBSページ

こちらは平原まことさんのコンサート掲示板です。
まことさんのコンサートをお聴きになった感想・心に残ったエピソードなどを教えて下さい。

レンタルCGI
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こちらでよかったでしょうか?
2006年08月06日 09:27:42 フジサン No.29

icon 先日は、早速のお返事をありがとうございました。2回目になりますフジサンです。平原まことさんのHPにリンクがはってあり前回書き込みをさせて頂いてその後にトップページが綾香さんの応援サイト(Gaiaさん)と知りました。メインのページにも伺わせていただきたいと思いますよろしくです。なかなか不慣れで申し訳ありません。
さて、今回は10月15日の扶桑文化会館での音物語のチケットを購入してきました。会館で直接購入をしたのですがお昼を過ぎた頃でほぼ9割位の予約が入っていました。今回のホールは、全席指定でしたがやっぱりすごいですね!
後こちらは、昨年末に綾香さんのスタートラインが地元局のCBCでヘビーローティションに入ったりとその後も結構オンエアされたりしてますね。まだ綾香さんのコンサートは行った事が無いので行ってみたいなーと思ってます。

まことさんBBS
2006年08月06日 11:05:11 ばら No.30

icon はじめまして。
まことさんの大ファンのばらと申します。
ここは、まことさんのコンサートのレポ専用です。まことさんBBSはこちらです。→→  http://bbs1.sekkaku.net/bbs/healing.html
最近Gaiaは迷路みたいで、私も迷います(^_^;)
フジサン、いらっしゃいませ〜!
2006年08月06日 12:39:09 cano No.31

icon Gaiaのトップページはこちら http://www.h6.dion.ne.jp/~web-gaia/
メインBBSはこちらですが http://bbs3.sekkaku.net/bbs/gaia5.html
最近「初めましてBBS」という初めての方専用のBBSを作りましたので
こちらにお願いいたします。m(__)m→ http://bbs5.sekkaku.net/bbs/hajimete77.html
まことさんBBSも7月12日に出来たばかりで、まだまだ分かりやすく整備しなければと思っております。

あ〜やのライブにもぜひぜひいらして下さい。すごく癒されますし、元気をもらえますよ。
私も名古屋へ遠征する事がありますので(今年も3/31(金)の名古屋センチュリーホールへ行きました)
もし出会う事がありましたら、よろしくお願いしますね〜。
ばらさん・canoさんありがとうございます。
2006年08月06日 23:27:31 フジサン No.32

icon 不慣れでほんとに申し訳ありません。ましてガイドまでして頂いて恐縮です。
わからない事ばかりなのでまた教えて下さいね。
Gaiaさんの初めましてBBSにもあらためておじゃまします。また、ばらさんのブログの方も伺いますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板