【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

しりとり川柳♪

しりとりはもちろんの事、日頃思っている事を川柳にしてみませんか?=*^-^*=にこっ♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


持ってない 理念も理想も 議員たち - 返信 -

[5499]Roshi


おはようございます。
ご無沙汰しています。

HOME 2017年10月03日 (火) 10時55分


自家用車 乗らないから 持ってない - 返信 -

[5498]かんすけ


長崎の移動にはチンチン電車が一番確実

2016年03月06日 (日) 14時38分


ダウンさせ 買い換えたいな 自家用車 - 返信 -

[5497]照ちゃん


新しいのはいいね・・・トホホホホ

HOME 2013年10月13日 (日) 16時10分


パソコンに 焼酎飲ませて ダウンさせ - 返信 -

[5496]かんすけ


PCの近くでの飲食は厳禁ですね!

ワカチャいるけど止められない。。。止まらない。

で、キィーボード買ってきてUSBで繋いで使ってまする。
月末は、さだまさしの「案山子」が身にしみて(^_^;)。。。早く新品のPCが欲しいス。

2013年05月12日 (日) 19時36分


いつの日か初心者ぬけてベテランに - 返信 -

[5495]さちこ


いつまでもよく解らないパソコンの世界
どうぞよろしく<(_ _)>

HOME 2012年01月22日 (日) 08時37分


嬉しさで あふれる笑顔 いつの日か - 返信 -

[5494]けんじ@愛知


今年もよろしくお願いします

2012年01月20日 (金) 23時54分


眠れない 孫の顔見た 嬉しさで - 返信 -

[5493]Roshi


明けましておめでとうございます。
お正月も三が日を過ぎ、穏やかで落ち着いた
当地神奈川県雑文館地方です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

HOME 2011年01月04日 (火) 17時42分


何故かしら 歳なのかしら 眠れない - 返信 -

[5492]Roshi


こんにちは。
きょうの当地神奈川県雑文館地方は昨日と同じく
少しだけ寒さが緩んでいます。
今年も残すところ20日を切りましたが油断をせず
年末を乗り切りましょう。

HOME 2010年12月12日 (日) 14時48分


体重が 毎日変化 何故かしら - 返信 -

[5491]べるちゃん


厚着したり薄着したりだからでしょうね(笑)
まこりん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
超ご無沙汰しちゃって・・・
ネット 3年近く休んでいました。
今年から、ボチボチ始めています。
又 遊びに来ま〜す。

HOME 2010年11月19日 (金) 09時53分


減っている効果が出たか体重が - 返信 -

[5490]ふじいさむ


秋のバラフェステバル」のアルバムです
http://www.digibook.net/d/bf55897780dbb2582e01b703d76a963d/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

HOME 2010年11月09日 (火) 05時32分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板