【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

書き込めBBS

ここでキリ番などの報告などくだされば・・・ 勿論感想なども構いませんよ〜

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


すいません
黒血 白鬼 2007年12月28日 (金) 16時57分 No.10 mail

icon こんにちは、黒血 白鬼です。


このたび、私のサイトは少しの間非公開とさせていただきます。

誹謗・中傷が着ましたので様子を見ます。

決して閉鎖ではありませんので、ご了承ください。


では。
[RES]


失礼しました。
黒血 白鬼 2007年10月22日 (月) 17時49分 No.9 mail home

icon すいません(ェ

つい、いつもの癖で夢と書いてしまいました。

出来れば、シキ×オリでお願いします。

では、短文ですいません。

失礼しました。
[RES]


こんにちは、キリ番踏みました。
黒血 白鬼 2007年10月18日 (木) 17時46分 No.8 mail home

icon こんにちは、黒血 白鬼です。

毎日サイトを拝見させていただいております。
今回、サイトにいってみたら、キリ番を踏みました。


1200番なのですが・・・
キリ番でしょうか?;;(ヲイ

キリリクが宜しかったら、シキ夢の裏で両思いの奴を書いていただきたいです。

我侭を申してすいません。

では、コレで失礼します。
[RES]


相互リク、出来ました。
黒血 白鬼 2007年10月14日 (日) 21時20分 No.7 mail home

icon こんばんは、黒血 白鬼です。(ぜいぜい)


今日はコミケに行っていましたので、サイトがあまり出来なくて、リク出来るのが遅くなってすいません。

シキ悲恋が出来ましたので、サイトまで取りに来てください。

では、用件だけですいません。
[RES]


こんにちは、相互の件ですが・・・
黒血 白鬼 2007年10月09日 (火) 18時46分 No.6 mail home

icon こんにちは、黒血 白鬼です。

キリリク小説読みました。
とっても僕好みのダークな小説で・・・発狂してました。
只今、サイトにて飾らせていただいております。

では、ココからが本題なのですが・・・(ヲイ

僕は相互してくださったサイト様には"相互記念"としてヘタクソな小説か絵を書(描)かせて頂いているのです。

という事で、迷惑でなければ何か差し上げたいのでリクしてくださると嬉しいです。(僕なんかの汚物でよければ)

もし、して下さるのでしたら申し訳ありませんが僕のサイトのBBSかメールしてください。

では、用件だけでスイマセン。


サイト頑張ってください。
[RES]


キリ番踏みました。
黒血 白鬼 2007年10月08日 (月) 13時27分 No.5 mail home

icon こんにちは、黒血 白鬼です。

この度、椿様のサイトのキリ番を踏みました。
1000番です。

リク、よろしいでしょうか?

オリジナル(男でも女でもokです)×シキでお願いします。
オリジナルちゃんがシキを攻めてるので、お願いします。
この際、裏でも甘でもOKです。

では、用件だけですがこれで失礼します。

サイト頑張って下さい。
[RES]


こんばんは、小説が出来上がりました。
黒血 白鬼 2007年10月01日 (月) 20時05分 No.4 mail home

icon こんばんは、黒血 白鬼です。

サイトに来てくださって、ありがとうございます。
嬉しくて発狂してました^^;

で、リクの件なのですが。
実は6900番はキリ番ではないのです。
ホントスイマセンm(_ _)m

ですが、フリーリクを承っていますので、フリーリクという事で書かせていただきました。
苦情・返品・書き直し承ります;;

サイトにて放置してありますので、お手数ですがサイトにて取って行って下さい。

あと、リンクの件ですが・・・。

全然OKです。
寧ろ大歓迎でございます。(y^u^)yピース

ばんばん、リンク張っちゃってください。

では、乱文失礼しました。


あと、アイコンの事なのですが、是非ともシキを作っていただきたいです。(//W//)

では、余計な事まで書いてスイマセン。


サイト頑張ってください。


では・・・
[RES]


アイコン
椿(管理人) 2007年10月01日 (月) 01時07分 No.3

icon その内

黒猫とオリジナルのアイコン作ろうかなぁなんて妄想していまっす(はーと

リクエストあれば・・・知っているモノなら作ろうと思いますので気軽にリクを・・・・
[RES]


こんにちは。
黒血 白鬼 2007年09月26日 (水) 18時49分 No.1 mail home

icon こんにちは、黒血 白鬼です。

実は、こちらのサイトをリンクさせていただきました。
私なんかのしょぼサイトにリンクしてしまってスイマセン。

椿様の小説が大好きです。
とても面白くて、今やっている連載も楽しみにしています。
大変ですけど頑張ってください。

では、乱文失礼しました。

サイト頑張ってください。
[RES]
椿(管理人) 2007年10月01日 (月) 01時06分 No.2

icon ありがとうございます
お久しぶりです白鬼様。

こんなちっさいBBSに書き込みなんて感激です。

リンクについては本当に感謝の言葉に限ります
こんな更新の鈍いサイトをリンクして頂けるなんて・・・・

し・・・しかもボクの小説が大好きだなんて・・・
昇天しそうです!

オリ×シキの連載頑張ります!!

書き込みありがとうございました!!!!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET