【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名簿




お名前
メール
オリエクについて
URL
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
223 私も参加させて頂きたいです。宜しく、お願いいたします。

名前:エル・フェランド
性別:男
年:33歳
身長:172p
髪:灰色のストレート
性格:温厚で頼りがいのあるお兄さん的な存在
   過去に家族を悪魔に殺され、悪魔に対しては
   恐ろしい程冷酷
血液型:A型
詳細:研究員として働き、滅多に戦わない。
イノセンス:誤作動(システムエラー)
      ありとあらゆる物質に接続し、
      対アクマ武器へと作り変える能力。
      USB型の装備型対アクマ武器
技:侵略(コネクト)機器端末にアクセスし、
          システムを支配する能力。
     iPod(音響妨害)カメラ系統(調査)
     基地のメインシステムに接続すれば
    その基地の機械すべてが対アクマ武器となる
 偽人形(ダミー・ドール)アクマに直接アクセスし
     奴隷のように操る。憎きアクマなので
     とても扱いがひどく、むしろ惨い
 侵略者殺し(マスト・ダイ)調べ上げたアクマの
     情報から抗菌を作り出し、一時的に作り
     出した剣で刺すことで死に至らしめる。
     
222 紅蓮 HOME 名前:孤月乃壱岐(こげつ・のいき)
国籍:日本
年齢:16歳→17歳
誕生日:7月7日

血液型:O型
星座:かに座
身長:170cm→175p
体重:57kg→60s

趣味:料理
イノセンスは対AKUMA鳥「蘭華(らんか)」と
「夜闇剣」という厨2病万歳だらけなキャラです^^;
221 茜澤祐 名前:凪原凉(なぎはら・りょう)
性別:女
年:14歳
身長:166.4cm
体重:39.3kg
国籍:日本
髪:漆黒色のショートで少し乱れている
瞳:灰色
性格:男勝りで明るい、けど短気な仲間思い
誕生日:9月14日
血液型:O型
イノセンス:ガンランス(モンハンに出てくるような)
220 HOME mail 名前:岩井依満(いわい・いちる)
性別:女
身長:165p
体重:45s
髪:亜麻色のセミロング(というのか?)
瞳:空色
性格:自信家で好戦的。

可愛い娘です。(親バカ)
219 名前:恋咲璃紅・恋咲珀紅(こいさきりく・こいさきはく)
性別:女
年 :16歳。双子ちゃん
身長:167cmくらい
出身:日本
髪 :地毛は黒だけど白に染めてる。璃紅は腰までのロング、珀紅はボブ
瞳 :真紅
性格:璃紅・・・明るくておしゃれ大好き。割りと気が強いほう 珀紅・・・僕っ子。洞察力とかほんと凄い。読書好き。共通で音楽好き。
イノセンス:璃紅・・・マイク。でもなんか見た目がゴツい。珀紅・・・エレクトーンみたいな奴。実際は好きな楽器に形が変わる。
二つで一つな感じで、個々ではあんまり攻撃にはならない。
その他備考:21世紀からトリップしてきたww

長文失礼しました
218 HOME mail 名前:悠雅
性別:女
年 :14
身長:159.6
出身:日本
髪 :茶色
瞳 :茶色
性格:もう、少しでノアになりそうな女の子

せりふ
「にぃたん―いちゅき☆」

イノセンス
飴玉

217 泡沫夢幻 HOME オリエクってもうたまらんです><

名前:ユリア・マーセル
性別:女
年:12歳
身長:152p
出身:フランス
髪:紫銀のボブカット
全体:幼い幼女みたいな。
性格:ドS&腹黒&毒舌
誕生日:12月24日
血液型:O型
家族:兄
イノセンス:装備〈ブラック・ナンバーキー〉
      大きな黒い鍵。AKUMAに突き刺し回して使      う。
      AKUMAの人間だった頃の記憶を呼び覚まし
      頭の中をかき回し混乱させ最終的に破裂
      させる。

です><
216 蓮玲 名前 奏祢 アスカ
性別 女
身長 147センチ
年齢 14歳
誕生日 2月15日
血液型 A型
髪の色 ハニーブラウン
長さ  セミロングとショートの間
目の色 ダークブラウン
一人称 あたし

イノセンス2つ所持
【姫の翼】 クイーンウィング
寄生型  
 背中に羽が生はえる
 真っ白の翼

【白鎌】 ハクレン
装備型
 すべて真っ白 
 クロスのロゴが持ち手の下のあたりにある

 身長ほどの大鎌が多い (ラビみたいにサイズ変更可)

215 baka-azuki HOME 妄想しすぎて日常生活がなんか危うい。
それほど妄想大好きですv

名前:リン 性別:女
年齢:19歳 身長:170p
髪:こげ茶・腰を少し越す位の長さ
目の色:濃い紫 容姿:スタイルは良い方
国籍:不明 血液型:B型 誕生日:4月2日
イノセンス:2mほどの鎌・血の十字架(ブラッドクロス)
必殺技等は無く、ただ斬るだけ。
その他:教団に来たのは8歳の時。
実際、適合者だと発見されたのは6歳頃で、教団員を敵だと思い2年間逃げ回っていた。
教団に来る前は暗殺者だったため、教団員からは嫌われている(本人は全く気にしていない)
なぜか、リナリーとかなり仲が良い。
過去に悲しい思い出がたくさんあるらしく、その話は触れてほしくないらしい。
話したり、感情を表したりするのが苦手。
無表情で居ることが多い。

まだまだありますが、いっぱい書くと迷惑になっちゃいますんで;
ここまでにしておきます。
214 夜琉 HOME 名前→シオン
年齢→神田やラビと同い年
身長→167cmぐらい
容姿→スタイルはいい。顔立ちはヨーロッパ系で、美人。
髪は腰くらいまでの長さで、色は淡い。目の色も淡い。
国籍→イギリスあたり…
イノセンス→堕天使(ダークエンジェル)
普段は肩甲骨あたりに黒い十字架が埋まっている。
発動時は黒い翼になる。
・とりあえず飛べる。
・羽根をAKUMAの体内に侵入させるとダークマターを分解できる(AKUMAのレベルが高くなるにつれ、分解に必要な羽根の量が増える)。
・イノセンスの気を操って、手足に纏い、肉弾戦ができる。

現在、この子で夢小説書いてます♪
夢絵もたまに描きます。


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板