【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1633] 投稿者:hosikuzu (2011年09月10日 (土) 18時39分) [返信する]
今日は休みなのに一日中パソコンの前にいまいた。韓国のJeju島に行った人達のDVDの観賞会が明日あります。それぞれが作ったものを持ち寄ります。私は作りかけだったので、大変でした。やっと元ができました。後は焼くだけになりました。ふ〜〜〜〜〜

[1632] 投稿者:hosikuzu (2011年08月29日 (月) 23時52分) [返信する]
近くだったら、もらいに行けるのにな〜〜。
韓国の人は山に行くときはキュウリを持っていきます。そしてかじります。休憩所ではカップラーメンを食べます。不思議

[1631] 投稿者:master (2011年08月26日 (金) 21時06分) [返信する]
農林省の野菜ばっかり研究している施設の看板を取り付けてきました。おみやげにキュウリを100本くらいいただきました。花がついた30センチくらいの立派なキュウリでした。
毎日、捨てているのですって。オカンと二人ではとても食べきれないので、明日テニスの仲間におすそ分けします。おーっと、そういえばゴーヤもね。これは自家製です。

[1630] 投稿者:hosikuzu (2011年08月25日 (木) 22時02分) [返信する]
ただいまです。昨日夜中帰宅しました。
今日は仕事行きましたが、暑くてバテバテです。

[1629] 投稿者:master (2011年08月23日 (火) 21時45分) [返信する]
実はね、あのバカ姉ちゃんったら、詫びを入れてきたんだけど。
ごめんなさいしました。やはり日本語が通じないのが心配で、これから先、共同で作業しても、何もうまれないような気がして。

[1628] 投稿者:ぱんだ (2011年08月22日 (月) 12時29分) [返信する]
頭を丸刈りにしました。バンダナ巻いて写真を撮ってたら何だかフ〜ラフラしだして・・
今までは少ないながらも髪の毛が帽子の役割してたのかなあ?

[1627] 投稿者:master (2011年08月21日 (日) 20時56分) [返信する]
日射病やったね、クラクラと目まいがして、アイスキャンデーをおでこにのせて。飯を食ったら治って、またトンボ追いかけていたっけ。

[1626] 投稿者:ディライツ (2011年08月20日 (土) 23時21分) [返信する]
日射病っていいましたね。 子供のころにやりました。
なんかクラクラとめまい、だるさが記憶に残っています。
 怖かったでしょうね。  快復おめでとう。

 で、、また おでかけ?(−−;

[1625] 投稿者:樹木 (2011年08月20日 (土) 21時53分) [返信する]
こんばんは
無事 恢復よかったですね 先ずはホッとしました。
家族の絆 ますます深まったことでしょう。

しかし なんで元気な山ガールが?
なんか想定外がことでもあったのかな?

未だ残暑が続きます、お気をつけください。

[1624] 投稿者:hosikuzu (2011年08月19日 (金) 23時35分) [返信する]
この夏、私は熱中症になりました。今は回復しています。
夜中に胸が締め付けられるように苦しく呼吸ができなくなり、吐き気しびれなど、想像以上でした。
一番つらかったのは息ができないことでした。

熱中症で亡くなるのを納得しました。家族の必死の処置で救急車のお世話にならなくてすみました。とにかく冷やしました。首や、脇、ももの付け根など動脈が表に近いところを2時間ほど冷やすことで回復しました。他のところを冷やしてもあまり効果はありませんでした。
後、水分の補給です。
熱中症は怖いです。死ぬかと思いました。あんなに恐ろしいものとは思いませんでした。
今は、すっかり元気で、明日から少しお出かけします。^^

[1623] 投稿者:hosikuzu (2011年08月19日 (金) 23時20分) [返信する]
今日は午後からすごい雨でした。今日が季節の変わり目とか・・・
今日の涼しさにほっとします。
この季節になると戦争に関する特集があり、辛い思いになります。でも、こうやって風化させてはいけないのですね。

[1622] 投稿者:樹木 (2011年08月18日 (木) 21時55分) [返信する]
毎日の酷暑・暑さしのぎに映画館へ。
新藤兼人の「一枚のハガキ」を。
敗戦の月には、ふさわしい映画、しかし戦後生まれの人にはわからないだろうな、この人間無視。
人生一寸先はわからないですね。

[1621] 投稿者:ディライツ (2011年08月17日 (水) 00時46分) [返信する]
 すばらしい! マスターはやっぱり漢だった。

 ものの値打ちもわからん アホガキにいつまでも下げなくてもいい頭を下げるこたあないです。

 まっすぐな線一本も描けないくせに、ガタガタぬかすんじゃねえ! ←これは私の場合

 それを抑制の効いた断り方でかわしたとこなんざ、実にいいな〜!

[1620] 投稿者:hosikuzu (2011年08月11日 (木) 22時35分) [返信する]
なんか、断り方すごくかっこいいな。
お洒落だな。大人だ〜〜〜。

[1619] 投稿者:master (2011年08月11日 (木) 22時18分) [返信する]
今日、久々に仕事を断っちゃいました。
スナックの姉ちゃん、馬鹿丸出しのミニスカでチャラチャラして、お店のロゴなんてぬかしおる。何案か見繕ってご提案しましたところ、なんか違うのよねぇーと。それこそ何案も。何回も。
あんまりの馬鹿さかげんに、おじさんは切れました。
クイズはお仕舞にしましょう、とね。

[1618] 投稿者:hosikuzu (2011年08月11日 (木) 22時06分) [返信する]
ただいまです。
楽しいというより、とても辛かったです。下りは足が動かなくなってふらふらでした。だけど。なんか満足です。

[1617] 投稿者:ディライツ (2011年08月11日 (木) 00時03分) [返信する]
 いってら・・   あ、もう帰ってきてるかな。。<爆

 楽しかった?^^

[1616] 投稿者:hosikuzu (2011年08月07日 (日) 00時14分) [返信する]
今見たら、月も雨になっていました。無理のないように行ってきます。masterありがとう。
それからフェアリーのバックの曲を「夜来香」に変えてみました。前の曲はどうも・・・だったので

http://www.youtube.com/watch?v=Yh4mZCcz1KA

[1615] 投稿者:master (2011年08月06日 (土) 23時40分) [返信する]
アブねえ、hosikuzuさん、やまごけさんになっちまうよ。

[1614] 投稿者:hosikuzu (2011年08月06日 (土) 23時26分) [返信する]
山に行きたかったのですが、山の天気が悪くて ずっと待っていました。でも、もう、待ちきれなくて、コースを短くして明日出発することにしました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板