【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1573] 投稿者:hosikuzu (2011年06月05日 (日) 11時21分) [返信する]
私、管さん結構好きだったの。バカなところがいい。指導力としてはん〜〜だけど。
自分で首絞めて途中でほっぽり出した鳩さんより。
それに締め出されて仕返ししてる小沢さんより。
私も5カンくらい行ってるかも。

[1572] 投稿者:ディライト (2011年06月04日 (土) 00時43分) [返信する]
関係ない話題だけど、書かせてください。

 バカの度合いを表す単位を 「カン」にしたいと思います。

 例  あいつバッカだぜ〜! もう3カンくらいは、いってるなー(笑)

[1571] 投稿者:hosikuzu (2011年05月31日 (火) 23時34分) [返信する]
ごみと命と 種。
ニュージーランドに行ったときは、空港で、トレッキングシューズの靴の裏を洗ってあるか調べられました。植物の種を靴の土と一緒に持ち込まないためです。
たわしでしっかり洗ってあったので、無事通過しました。
尾瀬とか、いろんなところが、外来種の草を持ちこまれて困ってるよね。

[1570] 投稿者:master (2011年05月31日 (火) 20時00分) [返信する]
hosikuzuさん、宿題は提出されましたか?
山で捨ててはいけないもの。
ゴミと命と、さあなにかな?

[1569] 投稿者:hosikuzu (2011年05月30日 (月) 22時31分) [返信する]
男飯、おいしそうでした。
でも、女飯もいいな〜〜。

[1568] 投稿者:master (2011年05月30日 (月) 20時27分) [返信する]
hosikuzuさん、岳を観たんですね。山の景色が最高ですよね。
大盛りスパゲッティもいいな、男飯はいかが?オカンの女子会のお弁当に持たせてあげたいおにぎり弁当です。いまから研究する。

[1567] 投稿者:hosikuzu (2011年05月30日 (月) 01時25分) [返信する]
奥穂がメインだったけど。西穂からの眺めだとか。前穂からかなって思えるところとか、北アルプスではない山とか、いろんな山がミックスでした。その不自然さがちょっと気になってしまった

[1566] 投稿者:hosikuzu (2011年05月30日 (月) 01時23分) [返信する]
「岳」良かったです。昨年の夏行った奥穂の辺りがメインの場所でした。あ〜〜あそこだとか、思わず声が出そうでした。奥穂の頂上に三歩が立ってるところなんて、私もそこに立ったよ〜って言いたくなった。街のシーンとか私の良く行った場所が出て懐かしくて懐かしくて・・・ストーリーよりも、景色にくぎ付けでした。時々、そんなにすぐに登れないでしょって、地理的な不自然さがあったけど

[1565] 投稿者:hosikuzu (2011年05月30日 (月) 01時16分) [返信する]
岳見てきました。岳の中では「スパゲッティ」が力のもとだったよ。

[1564] 投稿者:ディライト (2011年05月29日 (日) 23時13分) [返信する]
蕎麦かうどんか、と問われたら「スパゲティ!」と答える私は、娘にも同様な発想癖を仕込んだ。  ヘソをわざわざ曲げて育てたのである。  その甲斐もなく三人とも普通になってしまった。  さて、普通にお答えすれば、「蕎麦」がいいな。

 でも「カレー」の場合はたまに「うどん」を採用します。

 ああ、「天せいろ」食べたい。

[1563] 投稿者:hosikuzu (2011年05月25日 (水) 22時30分) [返信する]
10割りそば!!!いいな〜〜。
私お蕎麦大好きです。

[1562] 投稿者:master (2011年05月24日 (火) 21時35分) [返信する]
10割そば。かきーんっと。美味でした。多少時間がかかりますけど、お味は最高です。はじめの一箸はなにもつけずに。そばの香りを楽しむかのように。つずいてつゆにしたしてずずーつと。のど越しを楽しむ。次に山菜の天ぷらを塩でいただく。おかひじき、こしあぶら、こごみ、うど、タラの芽。イカやエビなんかいらねえ。

[1561] 投稿者:hosikuzu (2011年05月24日 (火) 00時39分) [返信する]
吹き割の滝 よさそうですね〜。
私もいつか行ってみたいです。安全運転は奥さまの監視のおかげだったのね。^^

[1560] 投稿者:master (2011年05月22日 (日) 11時01分) [返信する]
わいわーい。吹き割の滝へ行ってきました。素晴らしい滝と渓谷でした。圧倒的な水量と勢いでおもわず身震いするほどせす。
誤解をおそれずに言うなら時速120キロは無理です、気持ちでっす。実際のところ80〜90キロくらいで、追い越しなど品のない運転はしません。オカンに厳しく監視されておりましたので、いたって模範的なドライバーでした。
つい、数時間前に帰宅し爆睡のちかきこみしています。では、また。

[1559] 投稿者:hosikuzu (2011年05月21日 (土) 21時06分) [返信する]
master、<吹き割の滝>はどうでしたか?
今日は天気も良かったし、きれいな滝が見れたのでしょうね。いいな〜〜〜

[1558] 投稿者:master (2011年05月20日 (金) 20時22分) [返信する]
わーい、明日早起きして<吹き割の滝>へ行くんだ。
オカンと一緒に朝マックしてプレミアムコーヒーでばっちり目覚めて、時速120キロアベレージでガンガンとばして、暴走族なんだぁ。
お昼ご飯は馬肉ステーキとユッケなんちゃって。

[1557] 投稿者:hosikuzu (2011年05月19日 (木) 22時21分) [返信する]
明日日行くとおやすみ〜〜^^
嬉しいな。

[1556] 投稿者:hosikuzu (2011年05月15日 (日) 22時08分) [返信する]
岳見たいね〜〜。
風邪引いて弱ってます。夜更かししたり 雨にぬれたり罰が当たりました。咳がひどくて参ったな。明日休みたいな〜〜。

[1555] 投稿者:ディライト (2011年05月15日 (日) 20時47分) [返信する]
いろんな男女がいます。 時間の流れ。 それも己が感じる流れの速さが違うものです。  二人ともがシンクロすれば恋は誕生日を迎えるかもしれません。  世界で一番美しい誤解が恋というものだ、との言葉がありますね。
 僕たちにはもう帰らない日々かもしれませんね。^^:

 貴重な意見をありがとうございました。 

 「岳」  やはり観なければいけないのかな。

[1554] 投稿者:master (2011年05月14日 (土) 20時48分) [返信する]
hosikuzuさん、山岳救助のヘリコプターは昴エアレスキューっていう会社でしたよ。あくまでドラマの世界での話ですが、なにか親近感がわいて見入ってしまいました。
それと、最近読んだ小説でクライマーズ.ハイがあります。これもなかなかおすすめです。横山英夫という元新聞記者の方の作品です。やはり文章が読みやすい、こなれているというか、構成力がしっかりしているので、小気味よい小説でした。日本航空ジャンボ機墜落がそのシチュエーションです。いかが?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板