【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1413] 投稿者:hosikuzu (2010年12月03日 (金) 21時57分) [返信する]
月球儀の仕事ゲットなのですね。
32メートル離して設置するのですか?
それで月の裏側はどうなりました?

[1412] 投稿者:master (2010年12月03日 (金) 18時17分) [返信する]
月球儀の仕事をゲットしました。
ワタナベで製品を創っていただき、わが社で説明板を製作して設置することになりました。地球が70センチで月が32センチ。距離32メートル離れていることになる。それで水の星、地球は月の影響を大いに受ける。たとえば潮の満ち干き。不思議だ。

[1411] 投稿者:hosikuzu (2010年12月02日 (木) 22時52分) [返信する]
花鳥風月大好きです。食う寝る喋るも大好きです。^^

[1410] 投稿者:木樹 (2010年11月30日 (火) 22時11分) [返信する]
hosikuzuさんは そそかっしい人なんだ
そして旦那さんから見ると可愛い人なんだ

ところで吾輩は 花鳥風月を友として 日々生きています
波長が合うかな?
マッチングをとるには?
よろしくご指導を

[1409] 投稿者:hosikuzu (2010年11月29日 (月) 01時17分) [返信する]
おおやさん? おやおや!な〜んてね。
右足と左足と違う靴下なんて得意。
Tシャツも裏返し、あまりに堂々と着ていたので、新しいファッションかと誰もが思ったらしい。
夫の靴はいて仕事に行ったこともある。ゆるいな 歩きにくいなと電車の中で気がついた・・・
車で出かけて家に帰れなくなったことも・・・
でも今はナビがあるから^^
書ききれない〜〜
よく考えたら はずかし〜〜

[1408]決まりですね^^ 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月29日 (月) 00時18分) [返信する]
 木樹さん

 ええ・・、ここらで「本人」の言い分をとりまとめますが、「ドジで方向音痴な才女モナリザ」は実際どういうことになるかというと、完璧周到な計画の末、「富士山」に登りやっぱり道に迷い、大騒動のすえに結局、一週間後にアイズ磐梯山から降りてきて、意外と元気にナゾの微笑みを放ち奇跡の生還についてサラサラとインタビューに答える女性、ということになります。 

 なお、ふだんはアパートの庭を掃いてる内に、いつの間にか「隣の家の台所」でせっせと夕飯の支度をしてたりするのです。

 ( ̄m ̄)ぷっ( ̄m ̄)ぷっ

 実に愛すべき人です^^

 ホシクズさんのセカンドネーム?は「おおやさん」で決まりですね。 いい名前をつけてくれてありがとうございました。(笑)

[1407] 投稿者:木樹 (2010年11月28日 (日) 23時10分) [返信する]
こんばんは おおやさん
方向音痴は 昼は太陽 夜は星 街の中では地図 最後は人に聞く で救われます
私は 正真正銘の音痴で カラオケでは苦労してます
これは死んでも治らない 

[1406] 投稿者:hosikuzu (2010年11月28日 (日) 11時12分) [返信する]
おはよう
ドジを踏むだけではありません。
方向音痴でもあります。えへん! 
才女、モナリザ・・・人生初めて聞いた言葉・・・・うっとり〜〜〜
訂正しないでおこっと もったいない もったいない・・・

[1405] 投稿者:木樹 (2010年11月27日 (土) 23時01分) [返信する]
こんばんは シュンさんよろしく
才女も ドジ踏むの?
楽しみにしてます^^^

[1404] 投稿者:シュン (2010年11月27日 (土) 20時53分) [返信する]
初めまして〜よろしく☆m( _ _ )m☆ 木樹さん
「おおやさん」のイメージ 当たってると思いますよ。
それから ドジ振りも追々分かると思います。(@ ̄w ̄@)ぷ
( °o°)ハッ 言っちゃいけなかったカナ? 

[1403] 投稿者:木樹 (2010年11月26日 (金) 10時33分) [返信する]
すみません「おおやさん」のイメージは未だピンときません。
私の知識 感性がにぶいせいで。
しかしHPの経営者ですから、頭の回転のいい女傑を想像しますが
そしてモナ・リザの容姿、思うのは勝手ですから。

[1402] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月24日 (水) 22時01分) [返信する]
  ・・・・・・。

   住人 四谷。

[1401] 投稿者:hosikuzu (2010年11月23日 (火) 23時13分) [返信する]
響子さんってよく知らなくて検索した。全然に似てないぞ〜〜。
どちらかと言うと、千と千尋の神隠しの ゆばーば かも。

[1400] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月21日 (日) 23時06分) [返信する]
 (追加)  ここの「おおやさん」は漫画「めぞん一刻」にでてくるあの管理人の「響子さん」のような感じで優しいのです。
おかげでワシら住人は酒盛りしたり 好き勝手に遊ぶのです。

 ここんとこをよぉ〜く押さえておいてね ( ̄m ̄)

[1399] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月21日 (日) 23時00分) [返信する]
うむ・・これで「無趣味の会」会員が2人になった。 めでたい!

[1398] 投稿者:木樹 (2010年11月21日 (日) 22時04分) [返信する]
masterさん こんばんは
ご案内ありがとうございます
みなさんの邪魔にならないように ふるまいます
どうぞよろしくお願いします

おおやさんから 趣味の紹介のお話がありましたが 無趣味が趣味の生活ですが、一つくらいものにしようと あちらこちらと
キョロキョロと浮気しています。

[1397] 投稿者:master (2010年11月21日 (日) 21時06分) [返信する]
木樹さん、ようこそ!ここはとっても温かいですよ。
そして笑えます。安心して話ができる仲間というのか、仕事のあとのしばしのくつろぎタイムがここにあります。

[1396] 投稿者:hosikuzu (2010年11月21日 (日) 00時48分) [返信する]
がはは、容姿淡麗、頭脳迷晰、動き者 の間違いかも〜〜〜。
木樹さん。ここが気に入っていただけたら、ご趣味など さし障りのない程度で結構ですので、少しずつ紹介していただけると嬉しいです。
私のことはHPを見ていただけると分かると思います。そして私はドジで方向音痴です。よろしくお願いします。m(__)m

[1395] 投稿者:木樹 (2010年11月20日 (土) 22時54分) [返信する]
sisyphusさん こんばんは
新参者です、よろしくお願いします
ノリも容姿端麗も頭脳明晰も 信用します
信用する以外ありませんから^^

[1394] 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月20日 (土) 21時55分) [返信する]
木樹(キジュ?)さん、いらっしゃいませ。   とり散らかしておりますが(笑) ずずっと奥のほうまでご遠慮なく! 私はノリが「いい人」でござんす。 どうぞヨロシクです。他数名の方も人畜無害 容姿端麗 頭脳明晰 働き物でシンセツですから。^^






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板