【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

チェン掲示や荒しなどはお断りです。 リヴの放浪者の方も記念に何か一言書いてもらえると嬉しいです^^

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.244 こんにちは〜
NAME:ケルト

こんにちは〜、元レニアの現ケルトです。
最近またリヴリーはじめました。
またチームに入るかはわかりませんが、よろしくおねがいします。

2008年11月10日 (月) 16時17分

No.245 こんにちはw

NAME:結晶

狽わわ、
お返事遅くなって
すみませんでした;;←(遅すぎ)
こちらこそ!
これからも
仲良くしてください^^

2009年01月21日 (水) 15時11分

No.246 チームのことなのですが・・・

NAME:ケルト

結晶さんがよければまた、チーム「ヒマワリ」に入りたいのですが・・・大丈夫でしょうか?

2009年01月23日 (金) 14時48分

No.247 またまた返事遅くなりすみません;

NAME:結晶

チームですか?
それは全然構いませんよ^^
ただ、集会等は
やはり少なくなりそうです;
ご迷惑をおかけして
すみません(ノω・。)

2009年03月03日 (火) 15時20分

No.242 迎春+°
NAME:夏雫

結晶さんあけおめデス♪
今年もヨロシクお願いいたします(*´∀`)

2008年01月01日 (火) 00時44分

No.243 お返事遅くなって・・;;

NAME:結晶

お返事が・・
メッサ遅くなって
すみませんでした><。
こちらこそ!
宜しくお願い致しますw

では〜

2008年02月04日 (月) 20時02分

No.240 メリィクリスマスですッ!!w
NAME:夏雫

結晶さんメリクリですッ♪
それだけです!!
特に用はなかったです!!
...です^^

2007年12月24日 (月) 23時36分

No.241

NAME:結晶

こちらこそw
夏雫さん!
メリークリスマス♪
良いクリスマスに
なるといいですねw

では\(´▽`)/

2007年12月25日 (火) 17時26分

No.237 00004番だぁ!
NAME:夏雫

久しぶりに来たら改装されててびっくりしましたww

レニアちゃんやめちゃったのか...↓↓

結晶さんこちらこそこれからもヨロシクです+°

2007年12月03日 (月) 17時37分

No.238 (削除)

NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2007年12月13日 (木) 16時15分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2007年12月13日 (木) 16時15分

No.239 1回失敗したのでもう一度・・・。

NAME:結晶

夏雫さん
こんにちはw
はいw
頑張りましたよ
改装・・!
いやー・・
最初はタグが
おかしくなって
リヴのが
2つとか3つになったり・・
色々大変でしたよ;;

はいwこちらこそ
宜しくお願い致しますねw

ではw

2007年12月13日 (木) 16時16分

No.234 お久しぶりです
NAME:レニア

お久しぶりです。急にリヴをやめてすいませんでした。けどこれからはちょくちょくみにきますね^^。ほんとに急にやめてすいませんでした。

2007年11月10日 (土) 13時19分

No.235 お返事遅くなってすみません;

NAME:結晶

リヴお辞めに
なられたのですか・・。
それでも
みにきてくださるのは
とても嬉しいです^^
たとえリヴを
やっていなくても
これからも
元気でいてくださいね
(,,^▽^,,)

ではw

2007年11月30日 (金) 19時49分

No.228 おもらし63dd預かってます><
NAME:夏雫

苺乃が夏雫になって帰って来ましたw


「/team」覚えたんで早速「ヒマワリ」に
入りなおしましたw

2007年10月04日 (木) 17時32分

No.231 お。

NAME:結晶

あ、お漏らしddは
貰っちゃって
かまいませんよ^^

夏雫ですか〜w
すごく綺麗な名前ですねw
ではこれからも
宜しくお願い致しますw

チームの入りなおしありですw

ではw

2007年11月04日 (日) 19時35分

No.232 あ...ありがとうですッ><

NAME:夏雫

お漏らしddいただきます><
ありがとうです〜ッ^^

お褒めありですw
「夏の雫」といかいて「かな」と読みますw
※本名でわありませんw
結晶サンの名前も綺麗ですよォ^^

2007年11月07日 (水) 18時53分

No.236 お返事遅くなってすみません^^;

NAME:結晶

こちらこそ
お褒め下さり
ありですww
これからも宜しく
お願いしますね^^

2007年11月30日 (金) 19時51分

No.227 実はですね...w
NAME:苺乃

ありがとぉございますw

えっと;質問というのはですね、ブログってどぉやって作るんですか??

2007年09月30日 (日) 23時01分

No.230 おお〜

NAME:結晶

ブログですか〜。
例えば・・
どの会社のブログを
作りたいかで結構
変わりますから・・

例えば。
ソネブロで作りたかったら
まずはソネIDを獲得し。
それを利用します。
http://blog.so-net.ne.jp/
詳しくは↑を見ると
ソネブロの場合は
わかると思います^^

ではw

2007年11月04日 (日) 19時33分

No.233

NAME:夏雫

ご丁寧にありがとうございますッw
早速やってみま〜ッす^^

小説「記憶の誘い」いつも読んでます♪

2007年11月07日 (水) 18時56分

No.226 亡くなりました
NAME:ズンベ

俺は、パーク建設予定地ブルーにて荒らしのせいで固まり、南無となりましたorz

なのでハロウィンの限定リヴに乗り移りたいと考えております!

では

2007年09月30日 (日) 09時19分

No.229 返事遅くなってすみません;

NAME:結晶

狽ヲえええ!!
やっぱり荒らしは嫌ですねー・・
南無南無・・
それでクロメに
なってたのですね^^

ではw

2007年11月04日 (日) 19時30分

No.223 裏ページ発見しましたぁwww
NAME:苺乃

こんにちわ!!お久しぶりデスッッ><
あの...質問していいですか??

2007年09月26日 (水) 17時25分

No.225 おめですw

NAME:結晶

裏ページ発見!
おめでとうございますw
そしてお久ですw
・・・ところで。
質問ってなんですか〜w?

2007年09月26日 (水) 21時32分

No.222 隠しページミッケ!!
NAME:パスワードクラッカーA

隠しページ見つけましたよー。グロいですねぇー。今度、自分も書いてみようと思います。嗚呼、マダラカガになりたい・・・・・と思う今日この頃でした。またお話しましょー。

2007年09月25日 (火) 14時52分

No.224 マジですかww(笑)

NAME:結晶

裏発見
おめでとうございますw
いやー。
裏はグロにして
正解だったのか・・
今でもちょっと自分で
気になってますがね(苦笑)
てかマダラカガ好きなんですかww
かわいいですよねマダラカガv
では〜w

2007年09月26日 (水) 21時31分

No.218 おひさですw
NAME:パスワードクラッカーA

最近、友達から借りたリーフグリーンを最初からはじめている私ですwはやくハロウィンきませんかね?それとハローウィンなのか、ハロウィンなのか良くわからなくなってきました^^;変なこときいてすいません。最近ランプついてても、結晶さんINしてない・・・・・・・・

2007年09月20日 (木) 19時54分

No.221 おひさですね〜w

NAME:結晶

おお・・
リーフグリーン
やってるのですか!!
いいな・・w(羨ましい目)
ハロウィンも楽しみですねww
10月30日が待ち遠しいですよ^^

私的には・・
多分ハロウィンだと思いますよ^^
私も昔思いましたから
大丈夫ですよw

あ。
多分夜くらいには
INしていますよ〜^^;
休日なら昼間か夕方に・・。
なんか色々とすみません;;


ではw

2007年09月24日 (月) 16時02分

No.216 どもですw
NAME:Emi@

どうもこんにちは!エミアですw
遊びに来てしまいました^^♪
ふっふっふ…もちろん裏ページを探しに来たのですよ(笑)
あれは…わかりにくいですね^^;
それでは、これからも更新頑張ってください!

2007年09月16日 (日) 17時23分

No.220 こんにちはw

NAME:結晶

エミアさん
こんにちはああ!!
(落ち着け)

裏ページを探しにきたのですかw
てかわかりにくいですかー・・
うーむ・・・(苦笑)
これからも更新頑張りまする〜w

ではw

2007年09月24日 (月) 15時56分

No.215 お久です^^また文字色変更〜;
NAME:猫崎

早速ですが、ポケダン買いました?
気になって気になって・・・;

ちなみに自分は「闇」買いました^^
理由はパッケージです〜。
タイトル的には時のほうがいいんですけどね;;

そういえば今日、初めて裏ページというものをみました。
あんなとこにあったとは・・・!!

2007年09月16日 (日) 03時32分

No.219 文字色はいくらでもどぞw

NAME:結晶

あう・・
ポケダン・・
メッサ欲しいんですが
まだ買ってないんですよー;
また去年と同じ・・
お正月に買うと思います^^;

おお・・
「闇」を買ったのですか!!
いいな〜・・
私は「時」を
買おうかと思ってますw

裏ページ発見
おめでとうございますw
裏はグロばっか
置いてますが(笑)
ではw

2007年09月24日 (月) 15時54分

No.214 荒らしがいましたよ
NAME:ズンベ

@けいたたん島に荒らしいました

結晶さんに言ってもしかたないんですけど・・

案内パークで暴言吐いてましたしw

荒らしなくなってほしいですね

2007年09月15日 (土) 18時34分

No.217 @けいたたん島

NAME:ズンベ

その島消されましたw

2007年09月16日 (日) 17時52分

No.210 裏ぺージ
NAME:ズンベ

裏ページ分りません
TOPから行けるのですか?(聞くな
グロいのがみたいのデス!(ぇ
うあああああ!!(狂

2007年09月08日 (土) 18時46分

No.211 それとですね

NAME:ズンベ

サイトマップの中身更新しないんですか??

2007年09月08日 (土) 18時48分

No.212 あ。;

NAME:結晶

えと・・
裏ページTOPから
行けますよw
大丈夫ですよw
わかりやすい場所なので^^
それでもわからない場合は・・
更新履歴のちかくを
よーーく
見てみてくださいな^^

あ。
サイトマップの
更新忘れてました^^;
更新しておいたので
改めてご確認ください;
教えてくれてありでしたw

では〜w

2007年09月08日 (土) 19時01分

No.213 見つけました

NAME:ズンベ

こんなとこに・・;
しっかり見ときました^^
では

2007年09月08日 (土) 20時45分

No.208 久しぶりですw
NAME:パスワードクラッカーA

最近これなくてすいません。でもポケの方は順調ですよ〜。色違いのブビィがほしい・・・・そういえば最近ランプついてるのにやってないのが増えている気がします。ポケ対戦待っていただけたら幸いです。ではノシ

2007年08月29日 (水) 09時34分

No.209 こんちゃ〜w

NAME:結晶

おおw
ポケ順調なのですかww
色違いブビィ・・
どんな色なんだろ・・w

あ。多分ランプついてて
いないというのは・・
ソネブロの方が
リヴにINしている
状態のまま
私のブログを
見ているから
だと思います^^;
ブログに・・
リヴウィンドウを
貼り付けてるので;

ポケ対戦は
ちゃんと待ってますので
ご安心ください^^

では〜w

2007年08月31日 (金) 12時15分

No.205 お久し振りです
NAME:彷徨

以前は絵茶の時は有難う御座いました。
実は今日スズメバチにやられてしまい、また買い直すことにしました。
なので、またチーム「ヒマワリ」のメンバーに入れて頂けないでしょうか…?
すみません、ご迷惑お掛けしてしまうようで(^^;
ペットの名前も種類も同じなので宜しくお願い致します。

2007年08月26日 (日) 20時32分

No.206 大丈夫ですよ^^

NAME:結晶

スズメバチに
殺られて
しまったのですか;
チーム入隊は
全然OKですよw
称号は好意で抜けるまでは
引継いでOKなので・・・w

ではw

2007年08月26日 (日) 21時36分

No.207 本当に有難う御座います(^^*

NAME:彷徨

はい…恐らくこちらの不覚でした…。
それではチームに再入隊させて頂きますね
称号の方は引継いでもOKなのですね、本当に有難う御座いました(^^*

それではw

2007年08月26日 (日) 23時51分

No.199 こんぬつわ
NAME:ズンベ

meは12〜17日まで田舎へ行ってました。
そこでゲーム(FF12のDS)
をクリアしました。
絵チャ復活したんですね。
また来ます。

2007年08月19日 (日) 19時10分

No.201 おお・・!

NAME:結晶

私は19〜21まで
いとこの家に
お泊りしてきましたーw
そして今帰ってきましたw
おお・・・!
FF12(DS)を
クリアされたのですか・・!
おめでとうございます>w<

絵チャ復活させましたーw
前の時は
突然消してしまって
すみませんでした;
では〜w

2007年08月21日 (火) 19時38分

No.204 しかも

NAME:ズンベ

今12(ds)ではシークレットエンディングを見れるようになってます^^

2007年08月23日 (木) 13時20分

No.198 この間は・・・
NAME:レニア

この間集会途中で抜けてすみませんでした。
マタ今度誘ってくださいマシ^^

2007年08月19日 (日) 12時13分

No.200 はいw

NAME:結晶

すみませn;
お返事
遅れてしまって・・;

集会は別に
強制では
ないので
大丈夫ですよw
また今度やりましょうねw
では〜w

2007年08月21日 (火) 19時35分

No.193 ゲンノショウコです。
NAME:哀翔

連絡有り難う御座います。
投票できずにすみません・・
課題に追われてPC禁止だったのです・・
それで明日の集会なのですが
1時からですよね?最後まで居られない
可能性があるのです・・お盆で(;ω;)
本当にすみません・・でも参加は
出来ると思いますので宜しくです。

2007年08月15日 (水) 18時31分

No.195 いえいえ・・w

NAME:結晶

投票は別に
無理してやらなくても
いいいんですよ^^;
課題・・!
大変だったのですね・・
PC禁止ってのは
よほどの事ですから^^;
はいw1時からですよ^^
でも
最後までじゃなくても
いいですよ^^
てか終了時間不定ですし(おい)
それに
お盆の期間中にやると
言った私が悪いのですから;
ではお待ちしておりますw

2007年08月16日 (木) 13時05分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板