【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

*-* きゅーぴーbbs *-*

お気軽にカキコしてくださいね♪
良識ある書き込みをお願いいたしますm(*uu*)m

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name ななかなまま TiTle 届きました

今日、お品が届きました。今回もとっても可愛いです。ありがとうございます。また、宜しくお願いします。

[118] 2007/06/14 (Thu) 21:26

Name はな TiTle


無事到着の御知らせありがとう御座います☆
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^−^*)
また遊びに来てくださいね☆

[119] 2007/06/16 (Sat) 09:48

Name 受注番号2410 TiTle 入金しました〜♪

はじめまして、こんばんは★
本日、ぱるる送金しました。

よろしくお願いします♪

[116] 2007/06/11 (Mon) 21:26

Name はな TiTle


はじめまして★はなです(^^)
この度はご注文、御入金ありがとう御座いましたm(*uu*)m
これより発送の準備に入りますので少々お待ちくださいませ♪

[117] 2007/06/12 (Tue) 22:27

Name ななかなまま TiTle 入金しました

こんにちは、受注番号2411です。先ほど入金しましたので、宜しくお願いします。

[114] 2007/06/11 (Mon) 13:01

Name はな TiTle


ななかままさま
いつもありがとう御座います☆はなです(^^)
ご入金のご連絡ありがとう御座いました♪
これより準備に入りますので、少々お待ちくださいませ♪

[115] 2007/06/11 (Mon) 20:40

Name はな TiTle

momoさま
こんにちは★はなです(^^)
ご入金のお知らせ有難う御座いました♪
受注番号ですが、もしかして2401では御座いませんか?
こちらからメールさせて頂いておりますので、ご確認いただければ幸いで御座います。
よろしく御願い致します。

[111] 2007/06/09 (Sat) 09:25

Name momo TiTle


はな様 すみません。注文番号間違ってました。 メールありがとう御座いました。

[112] 2007/06/09 (Sat) 21:04

Name はな TiTle


momoさま
了解です★

[113] 2007/06/10 (Sun) 08:12

Name momo TiTle 入金

お世話になります。受注番号2501です。
入金しましたのでご確認下さい。
到着楽しみです。

[110] 2007/06/08 (Fri) 21:04

Name ありす TiTle

受注番号:2399です。

昼過ぎに振り込みましたので、確認の方宜しくお願いします♪

[108] 2007/05/28 (Mon) 16:37

Name はな TiTle


ありすさま
はじめまして☆きゅーぴーリボン♪管理人のはなです(^^)
お振込みのご連絡有難う御座いましたm(*uu*)m
明日確認致しまして発送の準備をさせて頂きますので、少々お待ちくださいね☆

[109] 2007/05/28 (Mon) 21:10

Name 堀部 TiTle 振込みました。

今朝振込みましたので、宜しくお願いします。

[105] 2007/05/07 (Mon) 14:25

Name はな TiTle


堀部様
お振込みのお知らせありがとう御座います☆これより発送準備に入りますので少々お待ちくださいね♪

[107] 2007/05/08 (Tue) 22:13

Name るる TiTle

商品はいつごろ届く予定でしょうか?
もし分かれば教えて下さい^^

[102] 2007/04/14 (Sat) 12:10

Name はな TiTle


るるさま
こんばんは、はなです(^^)
大変申し訳御座いませんが、メールでも構いませんので、ご注文番号をお知らせいただけませんでしょうか?

14日午前中までにご入金のお知らせを頂いておりましたら発送のお知らせをお送りしておりますのでご確認いただければ幸いで御座いますm(*uu*)m

[103] 2007/04/15 (Sun) 22:32

Name るる TiTle


ご丁寧にありがとうございました!

無事今日届きました。
とてもかわいかったです。
またいつかお願いします!

[104] 2007/04/17 (Tue) 00:15

Name なみ TiTle 振込みました

受注番号:2347 です。
今、イーバンクへお振込みしましたので、
ご確認くださいませ。商品楽しみにしています
よろしくお願いします。

[100] 2007/04/11 (Wed) 16:37

Name はな TiTle


なみさま
ご入金のお知らせありがとう御座いました★
只今発送準備をしておりますので、到着まで少々お待ちくださいませ(^^)

[101] 2007/04/12 (Thu) 22:12

Name se TiTle

受注番号:2340です。
「ぱるる」へ送金済みです。
お時間あるときにでも宜しくお願いいたします♪

[98] 2007/04/09 (Mon) 16:39

Name はな TiTle


seさま
ご入金のご連絡ありがとう御座いましたm(*uu*)m
これより発送準備に入りますので少々お待ちくださいませ☆
発送完了しましたらメールにてお知らせ致しますね。

[99] 2007/04/10 (Tue) 08:02



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板