【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

*-* きゅーぴーbbs *-*

お気軽にカキコしてくださいね♪
良識ある書き込みをお願いいたしますm(*uu*)m

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name ししあん TiTle 代金振込み

本日代金振込みました。
発送手配お願い致します。

[61] 2007/02/26 (Mon) 13:38

Name はな TiTle


ししあんさま
ご入金のお知らせありがとう御座います★
これより準備に入りますので、少々お待ちくださいませm(*uu*)m
発送後に改めてメールにてお知らせ致しますね。

[67] 2007/02/26 (Mon) 22:42

Name waka TiTle 届きました

受注番号2233です。
先ほど届きました。
とってもかわいいリボンで気に入りました。
早速作ろうと思っています。
ありがとうございました。

[60] 2007/02/26 (Mon) 10:14

Name はな TiTle


wakaさま
無事到着のお知らせありがとう御座います〜★
お品たち気に入っていただけたようで嬉しいです(*^∇^*)
素敵な作品に変身させてやってくださいね♪
ありがとう御座いました。

[66] 2007/02/26 (Mon) 22:42

Name NOBO TiTle 入金致しました

注文番号2246 です。昨日郵便口座に入金致しました。ご確認をお願い致します。

[57] 2007/02/25 (Sun) 07:59

Name はな TiTle


NOBOさま
ご入金の御連絡ありがとう御座います☆
只今発送準備に取り掛かっておりますので、少々お待ちくださいませ♪

[59] 2007/02/26 (Mon) 07:02

Name みきっち TiTle 届きました

こんばんは。注文番号2228のみぎっちです。
ご連絡が遅くなりましたが、届いております。娘にあみっこポーチを見せたら"わ〜〜!!可愛い〜。使うのもったいないね!"と言われました。でもちゃっかり使っております。ありがとうございました。

[55] 2007/02/22 (Thu) 21:40

Name はな TiTle


みぎっちさま
無事にお届けできて安心致しました〜☆
あみっこポーチ、お嬢様に気に入っていただけたようでめっちゃ嬉しいです(^∇^)
いっぱい可愛がってやってくださいませ♪
ありがとう御座いましたm(*uu*)m

[56] 2007/02/23 (Fri) 20:17

Name ゆう TiTle ありがとうございました

受注番号:2223の者です。
本日無事到着いたしました。
どれも可愛いものばかりですネ。
また注文させていただく際には宜しくお願い致します。
(パソコンに不慣れなので、夫に頼んで注文してもらいました)

PS 一部頼んでいないものが入っていたのですが、
これはサービスでしょうか・・・!?

[52] 2007/02/22 (Thu) 19:44

Name ゆう TiTle 追伸


可憐なバレリーナ☆薔薇リボンのモチーフですが、
色の選択する際に、No.1(?)のピンクはないのは在庫切れでしょうか?
間違ってクリーム色を注文してしまったようです(_ _)
また今度機会があれば注文したいと思います。

[53] 2007/02/22 (Thu) 19:54

Name はな TiTle


ゆうさま
こんばんは、はなです(^^)
無事到着のお知らせありがとう御座います♪
気に入っていただけたようで嬉しいです〜(^^)
ご注文商品に同梱でおまけをお入れしておりますので、何かのお役に立ててやってくださいませm(*uu*)m

バレリーナモチーフの1は在庫切れで入荷できなかったのです。。。
大変申し訳御座いませんm(*uu*)m
とても素敵なモチーフなので、探しておりますのでまた宜しければ遊びにいらしてくださいませ♪

[54] 2007/02/22 (Thu) 21:34

Name mm TiTle 振込みました。

お世話様です。2205 2232分先ほど郵便口座へ振り込みました。よろしくお願いします。
お取置きありがとうございましたm(__)m

[50] 2007/02/19 (Mon) 08:17

Name はな TiTle


mmさま
いつもありがとう御座います☆
お振込み、ありがとう御座いましたm(*uu*)m
これより発送準備に入りますので到着まで少々お待ちくださいね♪

[51] 2007/02/20 (Tue) 05:53

Name mm TiTle 届きました。


本日お品物受け取りました。くまちゃんとってもかわいいです。私の分もお願いすればよかったかな・・・。ありがとうございました。

[58] 2007/02/25 (Sun) 21:19

Name ことひめ TiTle 届きました♪♪

こんにちは。千葉県のOと申します。お世話になっております。只今無事に届きました。いつも迅速なご対応ありがとうございます。
ベージュのあみっこちゃんもとっても可愛いです〜♪ピンクのあみっこちゃん同様観賞用になってしまいそうです。本当にお上手で、尊敬です!またぜひ宜しくお願い致します。

お子様の小学校楽しみですね!我が家は長男が今年3年生になります。そろそろお勉強が難しくなってくるので大変そうです。

[48] 2007/02/16 (Fri) 13:03

Name はな TiTle


ことひめさま
こちらこそいつもありがとう御座います★
あみっこちゃん、今回も喜んでいただけたようで嬉しいです(^∇^)
ピンクあみっこちゃんと共に可愛がってやってくださいませ♪

小学生のお子さまがいらっしゃるのですね★
学年が上がってくると何かと大変そうですよね(^^;
我が家も今までは1つのクラスで一緒に居ることが出来たのですが、小学校では別々になるようなので。。。心配です(><)

[49] 2007/02/17 (Sat) 10:18

Name も〜り TiTle 届きました♪

今日とっても可愛いお花のヘアゴムとパッチンピンが届きました。使うのがもったいないぐらいかわいい〜 また可愛い商品楽しみにしています。

[45] 2007/02/08 (Thu) 20:45

Name はな TiTle


も〜りさま
無事到着のお知らせありがとう御座います☆
お花ヘアゴム&ぱっちん、お揃いで使っていただくとめっちゃ可愛いですよぉ♪
またゆっくりですが製作頑張りますので遊びに来てくださいね♪

[47] 2007/02/10 (Sat) 21:03

Name みと TiTle

プレゼントのあみぐるみちゃん届きました♪
とってもかわいくて娘が毎日持ち歩いています。私もこんなかわいいのが作れるお母さんになりたいなぁ♪またお買い物させてくださいね。ありがとうございました。

[44] 2007/02/08 (Thu) 12:34

Name はな TiTle


みとさま
プレのあみっこちゃん、無事にお届けできたようで安心しました☆
お嬢様が気に入ってくださってるんですね♪
嬉しいですぅ〜(*^∇^*)
また遊びに来てくださいね♪

[46] 2007/02/10 (Sat) 21:02

Name Hirorin TiTle お久しぶり〜

はなちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪

今日はサイト変更のお知らせに来ました(*^-^*)
**Hirorin Room**改め
「Fleur」に生まれ変わりました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

とってもシンプルにしてみたので是非、遊びに来て下さいね♪

[42] 2007/02/05 (Mon) 15:12

Name はな TiTle


hirorinちゃん、おひさ〜♪
サイト、新しくなったの!?
遊びに行かせてもらうね〜(^^*)
楽しみだわぁ♪

[43] 2007/02/06 (Tue) 21:02



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板