【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

[184]お久しぶりです - RES -

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん、お久しぶりです。

先日は、泉のしずくに詩を投稿くださって
ありがとうございました。

春さん、ご結婚なさったのかなって思って
勘違いだったら申し訳ないのですが
お邪魔してみました。

そして何よりお元気で嬉しく思いました。

[2013年07月23日 (火) 20時21分]


[185]すみません、放置してしまいました

春 MAIL HOME

Eau Librさん
こちらにおいで下さったんですね。ありがとうございます。
おそらく入籍は年内になろうかと思います。彼の会社には配偶者有で届け出をしておりますが、私が親族の成年後見人であるため、そちらの事務作業が終わってからでないと非常に大変なので、入籍が遅れている次第です。

[2013年08月11日 (日) 18時42分]


[186]続き

春 MAIL HOME

今は我武者羅に働くのをやめ、適度に主婦もしています。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

[2013年08月11日 (日) 18時44分]


[183]5年ぶりに - RES -

春 MAIL HOME

5年ぶりに掲示板を復活させました。
よろしくお願いいたします。

[2012年05月06日 (日) 23時17分]


[181]ブログに投稿できなくて - RES -

竜男 MAIL HOME

春さん、今日は!
ブログを拝読しました。素晴らしいお花ですね。目を愉しませて戴きました。
冬季に入り。お花が高くなってきたので、我が家ではシクラメンの鉢で堪え忍んでいます。
農業高校で作ったシクラメンですが、これは素晴らしい。お店の脆弱なシクラメンと違い茎も葉も花もしっかりしています。
稽古ね。私も能楽の稽古を、師範が亡くなってから中断していますが、日記を拝読して、再開しようかと思いました。
もしかしたら、稽古を重ねることにより開眼出来るかも知れない−−等と思いました。
30sもダィエットしたので、正座も出来るようになりましたし、機は熟してはいるのですが・・・。

[2007年12月16日 (日) 11時08分]


[182]あらあら

春 MAIL HOME

すみません。すっかり放置してしまっていました。ブログより此方が落ち着く空間ではあるかも知れませんね。

30キロのダイエットですか??
す、素晴らしい!!
努力家でいらっしゃいますよね・・・何に対しても努力家でいらっしゃる。
能・・・いいなぁ。。とても興味があります。

さぁ、私も頑張らねば(^^)/

少し大学時代の体型に戻って、
一時期は樽になり掛けましたが、何とか女の面目を保てるように成りました。
あとは鍛えて引締めないといけません。
下腹部です、下腹部。
中年に差し掛かるとココが弛むんですよね。ガンバロ・・・(^^ゞ

お花ですね・・・玄関が狭いので大変なことになっています。お恥ずかしい。

うちの師匠も80歳。彼女の足が元の様に動き、私に華だけに没頭する時間と蓄えがあれば・・・と彼女の頭を過ぎる様です。
私が誰よりも花と遊ぶことが好きなことを解っている師匠。本部講師や作家は無理でも、せめて指導者にはなりなさいと仰ってくださいます。
入門2年目にして雅号をいただき、展覧会にも出展させていただいておりますが、年が明ければすぐに展覧会がやって来ます。
今年はサイケにいこうと思っています。
80歳にしてイケイケな師匠が喜ぶものを作りたいです。
いずれはお弟子さんを取れるようにもなりたいです。花遊びは楽しいですから。


シクラメン、いいですね!
クリスマスですものね。
上品なドレスを着た妖精が住んでいそうな花だなって思います。

暖房に当てなければ長くさいてくれますよ☆



[2007年12月22日 (土) 12時16分]


[179]お元気ですか? - RES -

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん、ブログにうかがったら
なくなっていました。
お忙しいのならいいのだけれど、
どうしていらっしゃるかなって
心配しています。

秋も深まってきましたね^^
朝晩と日中の気温差が激しいですから
お身体を大切にお過ごしくださいね^^

[2007年10月31日 (水) 09時52分]


[180]ご心配をお掛けしました。

春 MAIL HOME

ごめんなさい。ブログ引越ししたんです。Eauさんのサイトのリンクも引続きさせていただいているのにご挨拶できていませんでした。本当に申し訳ありません。
こちらは多忙ながら身体は元気です。

後ほど改めてご挨拶させていただきますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。。

[2007年11月19日 (月) 01時43分]


[177]ご案内ありがとう^^ - RES -

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん、おはようございます。

新しいブログへのURLを教えていただき
ありがとうございます^^
本当に広告などが一切見当たらないですね・・・
びっくりしました。
今、アフェリエイトとか盛んにお小遣い稼ぎに走る方が多いですが、見るほうにとっては、非常に見づらかったり、場合によっては迷惑と思えるほどのものもありますよね^^;
飛ぶといきなりいくつも窓が開いたり・・・ダウンロードを促されたり・・・そうするともうダメですw

何もないってことが心地よかったです。
やはり最後は Simple is Best なのかもしれませんね^^

中越沖地震のニュースが流れています。
一秒でも早く多くの人が救われるようにお祈りします。

また。

[2007年07月17日 (火) 09時08分]


[178]申し訳ない

春 MAIL HOME

ブログへのコメントしか確認していませんでした。ごめんなさい。

[2007年08月19日 (日) 01時29分]


[175]お久しぶりです^^ - RES -

Jordi MAIL HOME

春さん、お久しぶりです。(^-^)
久々の書き込みになります。一昨日中に詩を投稿させていただいたことのご報告とご挨拶をさせていただくつもりだったのですが、ウイルス駆除ソフトが「トロイの木馬が検出されました」などと言い始めるものですから、大騒ぎになりまして(苦笑)。

今日の関東は空気がひんやりしていて、4月が舞い戻ってきたようでしたね。梅雨前の青葉の匂いのするような生温かい風も好きですが、4月の夜になると肌寒い時期のそよ風も好きです。凛とした雰囲気が(笑)。

それでは、またお邪魔します。

[2007年05月29日 (火) 02時03分]


[176]お久しぶりです♪

春 MAIL HOME

私こそ、本当にお返事遅くなってごめんなさい。
ポンコツPCの買替えを来年一月と決めているため、なんとか凌いでいる状況でして、時々変なところで固まって、私まで固まってしまいます。(呆)

詩の投稿、ありがとうございました。
私も同じ経験があるのです。
今もその時の気持ちは鮮明です。
命にリセットはないのだと、みんなそうやって覚えていったんですよね、きっと。

少しピュアな気持ちになれました。
ありがとう。


[2007年06月05日 (火) 01時22分]


[173]春 - RES -

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん まだ空気は冷たいけれど
よく晴れて 近くの小学校は入学式です。ちょっと緊張して おしゃれして
胸を張って母と手を繋いで歩いた日を
懐かしく思い出します。

先日は 遊びにいらしてくださり
ありがとう^^


桜 桜・・・

卯月の空 華やかに

[2007年04月05日 (木) 08時14分]


[174]花冷え

春 MAIL HOME

早めに咲いた桜も、幾分の寒の戻りで新入生歓迎の役割を果たしていますね。

入学式、懐かしいですね。。
初々しさ、忘れないでって思いますけど、
成長はそれを置いていくことから始まったりします。
自己の歴史の中で何度か得られる初々しさ、瑞々しさは、桜の花の寿命の様な気もします。

こちらこそ、いらしてくださってありがとうございました。

[2007年04月08日 (日) 03時23分]


[171]新春のお慶びを申し上げます - RES -

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

今年も幸多き年でありますように・・・

桜が大好きで このサイトと出会えて
春さんとこうしてお話できるしあわせ
に今年も感謝します。

マメに更新って 私も割と苦手なのです。。。
今年は どうなることでしょう^^
でも、不器用なので 頑張ると
いっぱいいっぱいになってしまうので
やはりのんびりでしょうか・・ふふ^^

今年も 変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたします。
また お邪魔します^^

[2007年01月04日 (木) 23時35分]


[172]桜の間

MAIL HOME

4月生まれの私ですが、思春期の頃は桜の派手さがあまり好きではなかったんですよ。
桜の奥深さを知るのはある程度の年齢になってからでした。
女性は皆薔薇を目指しがちですが、
艶は桜には敵いません。
立ちはだかって冬を越えられる強さが
やさしく豊かな色艶をも育てているのかもしれません。

今年もゆるりゆるりと参りましょうσ(^^)

[2007年01月05日 (金) 13時19分]


[169]謹賀新年 - RES -

tかいさん MAIL HOME

昨年中は、本当にお世話になりました。
新年よりブログとBBSを主体にした新しいホームページに移りました。
不定更新を売り物にしようかと考えています。(-_-;)
今年も、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

人日や枕辺の書に皮カバー  竜男

新ホームページ
 「竜男の獏枕」http://www2.plala.or.jp/kai3/

[2007年01月04日 (木) 20時42分]


[170]謹賀新年

haru MAIL HOME

明けましておめでとうございます。
昨年はあまりHPに伺うことが出来ませんでしたが、今年は少し余裕が出来そうです。
是非またよろしくお願いいたします。
後ほど訪問させていただきますね。
かいさんにとって素敵な年になりますように。

[2007年01月04日 (木) 20時48分]


[167]ご挨拶 - RES -

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん 今年はありがとうございました。
来年も よろしくお願いします^^

いろいろとお忙しいようですが 
お身体 大切になさって
良い年を お迎えくださいね♪

[2006年12月28日 (木) 13時47分]


[168]あけましておめでとうございます

春 MAIL HOME

泉の水さん ご無沙汰致しております。
お変わりありませんか?
今年はもう少しマメに更新できるといいな
ではなく、更新します。へへ

どうぞ宜しくお願いいたします

[2007年01月04日 (木) 08時12分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板