【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:
投稿者: 小林


私はもう死んだ方がいいですか

記事番号:657

重要度:☆

2015年07月09日 (木) 21時39分 質問に対して答える

答え:
投稿者:


生きるべきか死ぬべきかですか?

記事番号:658

重要度:☆

2015年07月13日 (月) 14時07分
(541) (503)

答え:
投稿者: 小林


私はくずです
なんの価値もない
それが問題です

記事番号:659

重要度:☆

2015年07月14日 (火) 23時08分
(496) (514)

答え:価値
投稿者: ベス


あなたが考える価値のある人間とはなんですか?
それがわからないと話になりません。

記事番号:678

重要度:☆

2015年11月15日 (日) 18時37分
(499) (504)




質問:
投稿者: 優香


隣の人に無視されます。
イライラ腹が立ちます。
どうしたらいいですか

記事番号:656

重要度:☆

2015年06月21日 (日) 08時00分 質問に対して答える

答え:そういうその人のポリシーなのでしょう
投稿者: ベス


聞こえなかったか、何か嫌なことがあったのか、
そういう人なんですよ。

嫌だと思ったことに気づいただけよかったじゃないですか。
自分もそういうことをしないようにすれば、いいのでは?

記事番号:679

重要度:☆

2015年11月15日 (日) 18時42分
(525) (510)




質問:
投稿者: あ


この掲示板内なんですけど、
自分の投稿を削除したいんですが、
投稿する時にパスワード設定してなかったので、削除できません。

他に削除する方法をご存知の方いませんか?

記事番号:655

重要度:☆★☆

2015年06月13日 (土) 18時40分 質問に対して答える




質問:知ってる人
投稿者: ケンケン


一応つけます。
けんけんです。
12月23日生まれの28歳東京出身
A型山羊座
趣味は音楽鑑賞と料理
性格は心配性
罰ゲームでリコーダーとものまねしてて
リコーダーの妖精でゆーチューブでてます。
女の子なら性格判断できます。
k315pass@yahoo.co.jp
本文のアドレスにプロフと名前入れてメルください。
相談や愚痴、悩みあれば何でも聞きます。
出没場所。。。三鷹、吉祥寺、中の、新宿
原宿、渋谷、池袋など中心に関東でしてます。
知ってる人も知らない人も、直接絡んだことアル人、
暇人さんに、学生、メルトも、文通相手など

イタメ多いので受信専用アド作ったのでこっちのアドレス登録してください
166−0012
東京都杉並区和田1丁目39−15
コーポ橘15
本名は高野橋桂太で

記事番号:652

重要度:☆

2015年04月19日 (日) 09時30分 質問に対して答える

答え:有効なお返事
投稿者: ひとりの人間


「是非有効なお返事をしてあげてください」ということなので、はっきり言ってあげます。

てめー何考えてやがる。
へらへらしてんな。
ここはそういうところじゃねーよ。

28歳のいい大人が、ふつー住所に連絡先、本名まで載せるか?
載せない。
怪しい。

みなさん、注意しましょう。

記事番号:653

重要度:☆

2015年05月05日 (火) 01時12分
(508) (601)

答え:お詫び
投稿者: ひとりの人間


けんけんさん

先日はお返事にてひどいことを言ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
以前この掲示板にて、自分の趣味や名前、連絡先まで載せた、いわゆる悪質な出会い目的の人物を見かけまして、今回も同じような件と思いカッとなってあのような文面を書き殴ってしまいました。
けんけんさんの動画を拝見しまして、上の記述に嘘・偽りがないことがうかがえました。なんの確認もせずに、完全なる自分の思い込みでけんけんさんに暴言を吐いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

どうぞお許しください。

P.S.
二つのリコーダーを同時に吹いている動画を拝見しました。すごく器用ですね。自分にはできない芸当だと思いました。お見事です。

ひとりの人間

記事番号:654

重要度:☆

2015年05月08日 (金) 02時48分
(551) (566)




質問:
投稿者: おれ


心のメル友掲示板に書き込みを
していたのですが
自分とまったく同じ文面を書いて
同一人物を装った人がいるのですが
こういった場合削除依頼とかは出来るのでしょうか?

記事番号:650

重要度:☆

2015年03月16日 (月) 14時33分 質問に対して答える




質問:
投稿者: 炉炉


恋愛の意味で好きになるってどういうことでしょうか?
どう思ったり感じたりしたら、ああ好きなんだなぁと思いますか?
自分の好きな方が、好きになるってどういうことかわからないと悩んでいます。
同じようなことを思ったことのある方いたら答えてもらえると嬉しいです。
もちろんそうでない方もお願いします。

記事番号:648

重要度:☆★☆★☆

2015年02月20日 (金) 18時53分 質問に対して答える

答え:
投稿者: popo


一日中その人のことばかり考えてたり、その人で頭がいっぱいになったりしたらその人のことが好きなのだと思う。
笑顔が素敵、優しいところがいい、この人ともっと一緒にいたい、手をつなぎたい、キスしたい、もっと深い関係になりたいとか。
とにかくその人のことで頭がいっぱいになる。
それが恋ではないだろうか。

記事番号:649

重要度:☆

2015年02月22日 (日) 00時06分
(927) (854)




質問:
投稿者: 0123


友達としての好意なのか、恋愛としての好意なのか、どう判別していますか。

記事番号:646

重要度:☆

2015年02月09日 (月) 00時44分 質問に対して答える

答え:
投稿者: まどか


他の異性に対するその人の態度で判断しています。
誰にでも優しかったら、友達として優しく接してくれてるように思います。

記事番号:647

重要度:☆

2015年02月11日 (水) 02時25分
(993) (855)




質問:見苦しいです。
投稿者: コロン


コメント荒らしをしている方がいます。とても見苦しいです。なんとかできませんか?

記事番号:638

重要度:☆★☆

2015年01月10日 (土) 14時38分 質問に対して答える

答え:
投稿者: とぴとぴ


571のことですか?

記事番号:639

重要度:☆

2015年01月11日 (日) 15時46分
(921) (872)

答え:
投稿者: コロン


はい、そうです。
あと、ひとこと掲示板にも「ばーぶー」としつこく連呼している方もいます。
無視しようにも正直目障りなんです。なんとか対処できませんか?

記事番号:640

重要度:☆

2015年01月11日 (日) 18時25分
(969) (850)

答え:
投稿者: とぴとぴ


あなたの質問だったのですか?

記事番号:641

重要度:☆

2015年01月13日 (火) 10時51分
(985) (819)

答え:
投稿者:   


最善策は既読スルーです

記事番号:642

重要度:☆

2015年01月13日 (火) 15時45分
(850) (973)

答え:
投稿者: コロン


>>とびとびさん
私の質問ではないです。勘違いさせてしまいすみません(>_<)

>>642さん
既読スルーですか…… わかりました!
やっぱり迷惑な方には既読スルーがいいのかもしれないですね(・・;)

記事番号:643

重要度:☆

2015年01月13日 (火) 16時30分
(939) (881)




質問:
投稿者: みみこ


イライラが止まりません。
ずっとイライラしています。
そのせいで物や人に当たり散らしてしまいます。
どうすればおさまりますか

記事番号:632

重要度:☆

2015年01月08日 (木) 11時40分 質問に対して答える

答え:
投稿者: かえで


自分がリラックスできることを意識的に行なうと収まるかもしれません。
もし体を動かすことがお好きでしたら、ジョギングなど、運動で発散させるのもいいかもしれません。

記事番号:633

重要度:☆

2015年01月08日 (木) 11時56分
(854) (977)




質問:改善する為に
投稿者: きり


指導者、或いは先生、親代わりになる人が欲しいって思うのですが、そんな感じで話し合えるコミュニティは無いでしょうか…?

記事番号:629

重要度:☆

2014年12月22日 (月) 03時58分 質問に対して答える

答え:
投稿者: ぷー


特定非営利活動法人ぐりーんぐらすというのが静岡にあります。

記事番号:631

重要度:☆

2014年12月31日 (水) 21時36分
(936) (841)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板