【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1664]DVD「マフィアとルアー」予告篇(HPのお知らせ) 投稿者: (2007年12月08日 (土) 20時51分) [返信する]
 久々の書き込みです、こんにちは。OTU FILMの関です。多くの方からの通販の受付を頂き、天にも昇る想いです。現在必死に準備しておりますのでもうしばらくお待ちください。


 さて、この度OTU FILMのHPが完成いたしました。(http://www.k2.dion.ne.jp/~sankumi/index.html) 「マフィアとルアー」DVD版の予告篇(映像と音楽だけのシンプルなものですが)もアップしてありますので、購入を迷ってる方がいらっしゃいましたら参考程度にでもぜひご覧ください。 尚、通販の詳細についても記載しております。


 私用じみたご連絡、失礼いたしました。

[1655]マフィアとルアーDVD 投稿者: (2007年11月22日 (木) 22時42分) [返信する]
初めまして。今回、「マフィアとルアー」を作成させて頂いたOTU FILMの関です。
ここまで通販希望が出るとは思わず、改めてTAGROさんの人気を実感しております。
今回は通販についてのご連絡です。

DVDを用意するのに少し時間が掛かります。
発送時期は未定ですが、年内には発送したいと思います。
値段に関してもまだ未定ですが、イベントよりも若干高くなることが予想されます。送料込みで1000〜1500円と考えておいていただきたいです。申し訳ありません。


イベントで出した座談会を収録したおまけ本も付属します。(TAGROさんが表紙を描いて下さいました。)購入方法は、振り込みのみです。


上記の条件でも欲しいという方はAotu_film@yahoo.co.jpまで、お名前、住所、希望枚数を記載の上、ご連絡下さい。DVDが用意できましたら、振込先と購入確認のメールを送らせて頂きます。
[1656] 投稿者: (2007年11月23日 (金) 21時03分)
メールアドレスがおかしくなっていました。
申し訳ございませんでした。
正確には?Aotu_film@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。
[1657] 投稿者: (2007年11月24日 (土) 02時06分)
↑すいません。
アイコン、間違って先生のを使ってしまいました。
[1659]関君ありがとう 投稿者:TAGRO (2007年11月24日 (土) 20時53分)
というわけで俺にメールをくれた方には返信しませんでしたが(理由のひとつに、日常使っているPCが壊れたというのもあり)、是非こちらの方へ問い合わせをお願いします。

バイヨのHDDが完全に逝きました。
先代のバイヨのHDDを繋いでみても起動できず。
バイヨって機種別にリカバリしないといけないんですかね…。
新しいHDD買ってきてOS突っ込むだけじゃだめ?
[1663]マフィアとルアーDVD 通販希望アドレス 投稿者: (2007年12月03日 (月) 16時48分)
 何回か載せたのですが、いずれも表記がおかしくなっています。申し訳ありません。正しいアドレスはotu_film@yahoo.co.jpです。

 通販を希望される方はお名前、住所、希望枚数を記載の上、こちらのメールまでご連絡下さい。DVDが用意できましたら、振込先と購入確認のメールを送らせて頂きます。

[1661]OTU FILMより 投稿者: (2007年11月30日 (金) 06時35分) [返信する]
 OTU FILMよりWEBサイトを開設しましたのでご連絡を申し上げます。
新しく書き込んで良いものか迷いましたが、宣伝ということでお許しください。

http://www.k2.dion.ne.jp/~sankumi/
[1662]大丈夫ですよ 投稿者:TAGRO (2007年12月01日 (土) 22時23分)
気にせずどうぞ。
閑古鳥鳴いてる板なので。

映画をご覧になった方は是非感想をスタッフに送ってあげてください。

[1652]コミティア82お疲れ様でした 投稿者:コムコム (2007年11月18日 (日) 23時53分) [返信する]
TAGRO様

本日旧新『マフィアとルアー』2冊サイン頂いたものです。
親切にしてくださりありがとうございました。ホント行ってみてよかったです。

「R.P.E」の意味はあの1時間後位に突然閃きました。印象強いです、確かに。

チラッと出たあの件はどうなんでしょう。もしよろしければご好意に甘えさせてもらいたいですが。
メールアドレス載せた方がいいですかね?

乱文失礼しました、それでは。
[1660]大丈夫ですよ 投稿者:TAGRO (2007年11月25日 (日) 16時10分)
とりあえずメールでやり取りしましょう。

[1648]マフィアとルアーの映画 投稿者:TAGRO (2007年11月12日 (月) 07時17分) [返信する]
DVDを18日のコミティアで売ります。
オマケ本くらいは作って付けたいと思ってます。
[1649]うお! 投稿者:本屋男 (2007年11月12日 (月) 11時04分)
PTA役員のカミさんが小娘2歳を私に預け、学校に行った公休日。

「マフィアとルアーの映画 DVD」とはナンだ!コミティアのサイト見ても詳細が知れない。通販で買えないんですか?参加サークル名は何と言うのでしょう?
オマケ本とは如何なる物になるのか?何故俺は東京に住んで無いんだ! もっと調べてみよう・・・。

モーニング2のピンクチャンネル! って。なのか?
[1650]学生さんが 投稿者:TAGRO (2007年11月15日 (木) 12時46分)
自主制作で作ってくれました。
これがなかなか良く出来てる(無許可で作ったことは忘れてやるくらい)。
というわけで、多くの人に観て貰おうと思いました。

通販は受け付けます。
欲しい人いたらメールください。
送料込みで1000円しません。
(多分会場では500円で売る)
[1651]おおう! 投稿者:本屋男 (2007年11月17日 (土) 13時59分)
やったー!欲しいです欲しいですメ−ルします。
こいつあクリスマスプレゼント貰った気分だ、ハッピー?。?・?。
[1653]買えなかったヨorz 投稿者:雨月楓 (2007年11月18日 (日) 23時59分)
売り切れてたよorz
と言うわけで通販キボンヌです。
価格(送料込み?)とか支払方法とか、まだ詳細は決まってないかもしれませんが
とりあえず発送先住所など明記してメール送りましたー。
よろしくです。
[1658]これは是非とも 投稿者:FULL-MOON (2007年11月24日 (土) 07時39分)
観たいですっ!
発送先など記入してメールの方、送らせていただきます。
宜しくお願いしますー。

[1654] 投稿者:ナガベベベ (2007年11月21日 (水) 20時46分) [返信する]
DVD欲しいー。
てなわけでワタクシも通販希望します。
いちお未成年でお金に関しては家族が色々うるさいので、送付先住所は支払い方法が決まりましたら改めて送らせていただきます。

[1641]緊張したりして 投稿者:本屋男 (2007年10月11日 (木) 22時07分) [返信する]
ほぼ半年ぶりだ、なんか緊張。
店の売上は悪いし6月に40歳(!)になったしリンパ腺腫れて精密検査したし(悪性じゃ無い ふぅ)

しかししかし、西尾維新「無気味で素朴な囲われた世界」Illustration TAGRO センセの絵をみて元気復活なのだ。もちろんモーニング2も買ってますが。
だって維新センセも書いてるし、引用「正直、TAGRO先生のイラスト見たさに書かれたような小説でしたが・・・」うんうんイラスト見たさに買ったのです、嬉し。

課長の次のお仕事、静かに待ってます。

ではでは。
[1642]おお 投稿者:TAGRO (2007年10月12日 (金) 04時37分)
ご自愛ください。

というわけで皆も『ぶきそぼ』買ってね。
次回作も維新先生の頭の中にはあるらしいので、売れればきっと現実になる!
そしてまた俺に仕事くれ!
[1647]遅ればせながら 投稿者:FULL-MOON (2007年11月03日 (土) 23時21分)
最近はBOXの方のみチェックを入れてたのでノベルスの方がお留守でした(汗
新刊と台が違うもんですから結局レジをループしてしまいました。

作中では前作と同様のタイミングで挿絵が入ってますが、構成や描写など、今回も非常に楽しませてもらいました。
挿絵のページに指を挟みつつ、展開と併せて行ったり来たりとおおよそ小説の読み方とは思えないページ運びをしたりしてましたが、挿絵を見る度に新しい発見があったりして感心したり、にんまりしながら先程読了しました。
#あまりに突っ込んだことを書き過ぎるとネタバレに響く挿絵なので感想を深く書けないのが残念。

次回作もあればその時も是非!
変ゼミ2の単行本化を待ちつつ先生の今後の作品を楽しみにしております。
それでは。

[1645]変ゼミ 投稿者:あカワ (2007年10月31日 (水) 00時06分) [返信する]
第5話読みましたよ〜
いや〜ハジケてますね!イィですねぇ〜
戻ってきたなって思いましたよ。

サルガッ荘復刻して欲しいですね!
自分は1巻と2巻しか持っていないので…
あん時の俺何してんだ??と自分に言い聞かせ…

ではまた。



[1646]相変わらず 投稿者:TAGRO (2007年10月31日 (水) 06時16分)
モー2読者との温度差が開く一方です。
どこの雑誌にも黎明期の徒花となって散りゆく漫画というのはあるものです。

他誌の企画もうまくなく、現在抱えている仕事も大スランプですごくやばいです。

[1644]サルガッ荘復刻 投稿者:TAGRO (2007年10月23日 (火) 11時09分) [返信する]
したいんですけど出版契約どーなってたかな。
出してくれる出版社ないかな。

くそーなにかで一発当ててサルガッ荘に日の目を見せてやりたい。



と、今頃突然思ったとさ。

[1643]歌謡曲イベント 投稿者:TAGRO (2007年10月17日 (水) 08時48分) [返信する]

早稲田歌謡大全集 第三夜 〜昭和八十二年神無月〜
【日程・会場】
2007/10/21(日)17:00〜22:00@音楽喫茶・茶箱(早稲田)
http://www.sabaco-cafe.net/
入場料:1,500円(1ドリンク込み)

【ディスクジョッキー】
AZ、カンロ、シイナアサコ、TAGRO、寺盾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音楽には少なからず出したもん勝ちな要素がある。
その証として昭和という時代の音を打ち並べてみよう。
今の平成の音楽がつまらないと言っているわけじゃない。
老舗の鰻屋の代々継ぎ足しで作っているタレのように、偉大な昭和の先達が残した濃厚な音が先ずあった。
つまりいまだ昭和が続いているということに気づくだけなのよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18年以上前のものを中心とした、古いけど、いま聴いても古くない歌謡曲をかけるイベントやります! 歌謡曲、アイドル、主題歌、GS、フォーク、ロック、演歌などなど、とにかく『モーレツ!オトナ帝国』のケンとチャコが喜びそうな曲がたくさんかかる予定。どうぞよろしく。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




仕事がそれどこじゃない。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板