【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1999]探し物だらけ 投稿者:TAGRO (2009年08月26日 (水) 19時01分) [返信する]
ティアで買った本すべてを帰り道に全損しました。

あと、今月号の変ゼミのセリフが一部変更が間に合っていない部分があり、第一稿のままのセリフが乗っている部分があります。

自分で変更したにもかかわらず、何を言わせたかったのか忘れている状態です。

もしかすると、コミティアで配布したネームにそれが記されている可能性があります。

そこで、今月号の話の、市河が「なにしに変ゼミ来たの?」って言ってる頁をゲットした方がもしここを見ていらしたら、連絡いただけないでしょうか。

最悪、相応しいセリフを考え直しますが、セリフ考えるのも水物なので……。
[2000] 投稿者:真弐 (2009年08月26日 (水) 23時18分)
全損とは…これまた凄まじいですな。
もちろん自分はティアには行ってないので全く手助けにもなりませんが…
[2001]ネームもってます 投稿者:wamuramo (2009年09月06日 (日) 11時11分)
どうも、おじゃまします
コミティアおつかれさまでした。メタくるエレジー買わせていただきました。
その時いただいたネームが多分それかとおもいます。掲示板のぞいてびっくりです。
内容メールでお送りしますねー。
[2002]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年09月06日 (日) 15時41分)
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

[1997]ばるぼら 投稿者:コミティアおつかれさまでした (2009年08月24日 (月) 18時10分) [返信する]
サインありがとうございましたー。
シイナさんとの浴衣姿でのツーショットが拝めたのも良かったです。
ネームを手に入れられなかったのが悔いですが。
次回もよろしくお願いします。
[1998]どうイタ飯 投稿者:TAGRO (2009年08月24日 (月) 22時00分)
二人はいつもベストカップル。

[1995]TAGRO歴浅し 投稿者:ミスタービンビーン (2009年08月23日 (日) 16時00分) [返信する]
ここに書き込んでる皆さんはTAGROさんのことを深く知っているような気がしてなかなか書くのを遠慮しがちでしたが初カキコです。
いわゆるTAGROデビューです。

とは言ってもそこまで知ってることもないんですが…
僕が持ってるTAGRO作品は「変ゼミ」と「変態生理ゼミナール」だけです。
変ゼミにはとても感心させられたり、勉強させられています。アリガタヤ

3巻が楽しみで仕方ないです!がんばってくださいね!
[1996]ありがとうございまーす 投稿者:TAGRO (2009年08月24日 (月) 10時12分)
12月にご期待ください。

[1993]コミティア出ます 投稿者:TAGRO (2009年08月20日 (木) 00時34分) [返信する]
き18a放送塔です。
今回はメタくるの再販のみの予定です。
変ゼミは…もうええやろ。

もしかしたらブースの向かいのジュンク堂の直売店に置いてあるかもしれないんで、そこで買って持ってきてくれたらサインしますよ。
もちろんすでにお持ちの単行本でもサインします。

あーでも21日以降に単行本を買うと、蒔子と奈々子のデコメアニメ絵文字がもらえるらしいです。
詳しくは今週号のモーニングか21日発売のモー2を見ればわかるかと。
可愛くできてるからタグちゃんアミーゴは是非手に入れるといいよ。
[1994]追記 投稿者:TAGRO (2009年08月20日 (木) 00時51分)
今回は委託があります。
シイナさん(椎名麻子)がコミケで出したフルカラーコピー本を僅部委託販売します。
つうか本人が直接売ってくれます。多分浴衣で。

それと、ティア系のお友達のさくらのりたか君が久しぶりに描いた漫画も委託します。
よろしくねー。

[1987]予知夢? 投稿者:あお (2009年08月14日 (金) 10時01分) [返信する]
収録されないと脅迫されたので、モー2買いました。

あれって、田口さんの予知夢が半分ということでいいのかな。
マリヤとかは、新キャラとして登場するんだと思います。
でも、莉莉埜をマリヤとは読めない。

表紙に水越さんが居ないのは、どうしたんでしょう。

それと、蒔子さん大好き。
[1988]字を 投稿者:TAGRO (2009年08月14日 (金) 19時48分)
間違えました。
莉莉埜とも書いてないです。
[1990] 投稿者:あお (2009年08月15日 (土) 00時22分)
こんばんは。
茉莉埜の間違いかと思ったけど、飯野莉莉埜と書いてあるように見えます。
最近眼が悪くなりました。
では、次号の加藤さんのエピソードを楽しみに待ってます。
チビ市河は、加藤さんの子供でしょうか?
[1992]訂正 投稿者:TAGRO (2009年08月15日 (土) 14時10分)
あの字は正しくは「茉」ですよね。

字が小さくて汚くてわかりづらいですが、俺が正しく書いたつもりになっていたのは以下の通り。

++
末リ

間違えてリットウを付けてしまっているのです。
「禾」と「末」の見分けの問題です。

あと、上記の勘違いを正しいものとして担当に字の説明をしていたせいで校正でひっかからなかったんだと思います。

といった説明でご納得いただけるでしょうか。



小冊子については、各自でもやもやしてください。

[1975]サルガッ荘プロジェクト 投稿者:ToyPack (2009年07月24日 (金) 17時24分) [返信する]
復刻されると良いですね〜
必ず買い足しますよ

それにしても足跡あったのでビックリしました
覗かれたと思うとゾクゾクします
[1977]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年07月24日 (金) 21時16分)
編成がちょっと変わる予定なので、旧版の抜けてる巻だけ補完できるように恐らくならないのが心苦しいです。

[1974] 投稿者:ぴねす (2009年07月24日 (金) 15時06分) [返信する]
先生は花火大会にいかれますか?
(明日の昭和記念公園)
[1976]天気悪いですね 投稿者:TAGRO (2009年07月24日 (金) 21時14分)
天気良かったら行こうかなあ。

うちのベランダからでも首伸ばせばギリギリ見えるけどしんどいし、近くで音が鳴ってるのは癪だ。

[1969]お台場の 投稿者:ばるぼら (2009年07月20日 (月) 06時53分) [返信する]
例の白い奴、先生は見に行かれました?
[1970]行きたいんですが 投稿者:TAGRO (2009年07月20日 (月) 19時02分)
暑くてだるいです。

肩にオリンピック招致のロゴが入る前に見たかったんですがねえ。

[1967]そういえば 投稿者:五日違い (2009年07月17日 (金) 21時46分) [返信する]
ヱヴァ新劇場版:破は見ましたか?
見てたら感想が聞きたいです。
[1968]観ましたよ 投稿者:TAGRO (2009年07月18日 (土) 20時22分)
一言で言うと、期待はずれ。
自分が期待していた方向と大きさが違っただけですが。

今のティーンエイジャーに向けた作品としてちゃんと成功しているのかが気になります。

[1963]超私信で恐縮です 投稿者:ばるぼら (2009年07月15日 (水) 10時36分) [返信する]
初めてのTAGRO先生との出会いは中学生のときに友達と漫画喫茶で読んだ「A LOT OF」でした。当時まだ純粋無垢だった中学生の僕には刺激の強い内容で、強く記憶に刻まれました。
それから時は経ち、大学生になり、「マフィアとルアー」を読み、感動。
同じ作者だなんてことには全く気付かなくて、他の漫画を追い求めている内に再び「A LOT OF」に出会いました。
そして、蘇る中学生時代の記憶。
勝手に運命的なものを感じてしまいました。
これからも応援しています。
最近、心の弱い彼女ができたんで、参考にもさせてもらってます。
[1966]大学時代 投稿者:TAGRO (2009年07月16日 (木) 04時07分)
俺は絵に描いたようなモラトリアム全盛期だったので、学業とそれにかかる費用(もちろん親の金)をすべて無駄にしました。

結果的にそれを引き換えに今の俺があります。

何も理解できず何も覚悟せず、自分がドラマの主人公にでもなったかのような毎日に酔いしれていました。
ただひたすら周りに赦されていただけの運のいい青春時代とはその時は知らず。

青春期というのは誰でもそういうものだということを知ったのはマフィアを描いた後でした。
自分だけの青春を漫画に定着させたつもりが、「共感できた」という声を何人もの人に戴いて初めて知りました。
正直恥ずかしかったです。

いや、自分だけの青春を漫画に定着させたというのは『LIVEWELL』『マフィア』などを描く動機に過ぎず、描いてる最中はいかに物語として他人に読んでもらえるかばかり考えていました。
描き終えて、初めて漫画に自負を持つことができた作品たちです。
でもそれが共感で迎え入れてもらえるとは思っていませんでした。
俺はかなり特殊な経験をしてきたつもりでいたんです。
それがとても恥ずかしかった。

というわけで、恥ずかしい青春を謳歌してください。



複乳をこないだ変ゼミで描こうとしたら自主規制せよとのお達しを受けました。辛い時代です。

児ポ法は現時点では廃案ですが、政府が落ち着き次第すぐにまた立案成立すると思われます。

野田聖子をはじめ、自分の地盤のためだけにこの法案を提案成立させようとする議員たちに天誅を。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板