【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

グループ遊雅BBS(仮)

ボードゲーム、TRPGなど

お初のかたも、そうでない方も
参加表明などよろしくお願いします

HPへ戻る

掲示板サイトへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あげ
8月6日の例会予定 (1486)投稿日:2023年07月17日 (月) 17時09分 返信ボタン

お久しぶりです。8月6日に休日もらえそうなので、日程調整用の書き込みです。

まえにも言ったとおり自分は沖縄市に引っ越しているので市民体育館の予定が取れないので、場所はカラオケ店舗になると思います(ある程度参加者が確定すればこっちで予約します)。
時間はいつもどおり午後1時からを予定。

雑誌に面白そうなシナリオが載っていたので「新クトゥルフ神話TRPG」のKP準備しておきます。

/シャーリーン (1487)投稿日 : 2023年07月27日 (木) 19時23分

お久しぶりです。
8/6は仕事です……orz

/たつき (1488)投稿日 : 2023年08月02日 (水) 01時13分

とりあえずのシフト貰えたので覗きに来たら…(´・ω・`)
(因みに予定では残りの日曜は出勤となっておりまする。。)

□あげ/8月6日の例会予定 (1489)投稿日 : 2023年08月04日 (金) 18時28分

自分でスレ立てておきながら返信するの忘れていました。
本当にすいません。

週末は台風が再接近するみたいなので、安全優先で6日は流卓としましょう。

たつきさんには、わざわざシフト調整してもらったのに本当にすいません。
次回からはもっとまめに書き込みおこないます。

//花 (1490)投稿日 : 2023年08月05日 (土) 18時10分

お久しぶりです。

台風前にスケジュール確認してましたが台風の進路でわからなくなっていました。

ということでお久しぶりです。

/たつき (1491)投稿日 : 2023年08月06日 (日) 21時05分

皆様ご無事で何より、お久しぶりです。
予定組めたときは盛大(?)に遊びましょう。

あげさん、お気にされず。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板