【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

グループ遊雅BBS(仮)

ボードゲーム、TRPGなど

お初のかたも、そうでない方も
参加表明などよろしくお願いします

HPへ戻る

掲示板サイトへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10月8日の例会予定 (1492)投稿日:2023年09月14日 (木) 19時33分 返信ボタン

10月8日開催予定の例会日程調整です。
今度こそちゃんとやります。

場所:カラオケハウスとまと一日橋店
時間:13時から16時まで(3時間パック)
料金:800円

9月下旬に参加者確認してから予約とかいれます。
ゲームは自分がGMで「新クトゥルフ神話TRPG」か「ダンジョンズ&ドラゴンズ第5版」のどちらかを準備しておきます。

時間や場所は変更してほしいという要望があればどうぞ。

/あげ (1493)投稿日 : 2023年09月14日 (木) 19時37分

「今度こそちゃんとやります」なんて書いておきながら、さっそく名前書き忘れているじゃねーか。

しかも名前と題名記入する箇所反対になっている。

まじで大丈夫なのかね、おれ。

□10月8日の例会予定/あげ (1494)投稿日 : 2023年09月25日 (月) 21時35分

現在『サンディ・ピーターセンの暗黒神話体系クトゥルフの呼び声TRPG』(タイトル長い)を準備中です。

これは、厳密にいうと少し違いますが「D&DのルールでCoCをやる」というものです。

シナリオは公式HPに公開されているものを、キャラクターは同じく公開されているものか自作しておきます。

店舗への予約は10月1日か2日にとります。時間や場所の変更希望があればどうぞ。

□T&Tは7版が最高で、完全版は5版準拠でクレム抵抗が無いからこれでもくらえゲー/サヤすベリ取り師 (1495)投稿日 : 2023年09月27日 (水) 13時20分

『サンディ・ピーターセンの暗黒神話体系クトゥルフの呼び声TRPG』参加したいです。

人数が集まるなら、那覇市民体育館を手配いたします。

/シャーリーン (1496)投稿日 : 2023年09月28日 (木) 21時22分

10/8は仕事です……すみません。

□10月8日の例会予定/あげ (1497)投稿日 : 2023年09月29日 (金) 20時09分

>サヤすべり取り師さん
那覇市民体育館の予約お願いします。おそらく時間的にも予算的にも市民体育館でやったほうがいいと思います。

>シャーリーンさん
また日程が合うときにご一緒しましょう。

今回シナリオは公式HPの「孤立の灯台」を準備しておきます。短めのシナリオですが、新しいゲームの説明をしながらなので、ちょうどいいかな、と。

□10月8日の例会予定/あげ (1498)投稿日 : 2023年10月05日 (木) 19時31分

那覇市民体育館の予約取れればベストなのですが、念のためカラオケハウスどまと一日橋店の予約入れておきました。

プレイヤー参加が2名以上なら開催したいと思います。

時間は上記のとおり13時から16時の3時間パック。
値段は800円程度になるかと思います。

/たつき (1499)投稿日 : 2023年10月07日 (土) 02時16分

予定立ててくださりありがとうございます。
気付くのが直前なうえ申し訳ありませんが、シフト調整できておらず不参加です。
またの機会に。。

□10月8日の例会予定/あげ (1500)投稿日 : 2023年10月07日 (土) 17時59分

>たつきさん
また都合のよい時にご一緒しましょう。


参加表明してくれたサヤすべり取り師さんには申し訳ないですが、今回はプレイヤー参加のかたがそろわないようですので、流卓とさせてください。
みなさんまた次の機会によろしくお願いします。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板