【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

浮世すずめの無責任雑談室

皆さんで、無責任な雑談をして、
心をいつも軽くしておきましょうね

ホームページへ戻りますよ(^^)



2008年02月09日 (土) 09時43分 274:一口情報
片岡直次郎k
ニンニクをバラバラにしないで
そのまま揚げます
すぐ食べても 冷めてから食べても
ユリ根の10倍色々な栄養が有ります

モチロン男も女も元気がでて
ベットが壊れます

食べ過ぎに注意、ビール 酒 焼酎 ワインに合います。

まぁ中身の大きなツブなら五個くらいが丁度大人には良いのでは、お子さんは一粒くらいですね。

焼肉と合いますが そのままでも 身体がポカポカします。
身体の芯から燃えますね。 やはり毎日三粒くらい続けることが

体質改善に繋がり、血行も良くなり、特に女性さんは肌がピンクになり、10歳は若くなるようです。

吉永さゆりは、無類のニンニク好きなようですね?

275:主婦 (2008年02月10日 (日) 18時16分)

私は、カレー 焼肉 レバー炒め カツオの刺し身
モツの煮込み には必ずニンニクをたっぷり使います。

家族はほとんど風邪は免れております。

276:大阪 (2008年02月11日 (月) 15時23分)

NHKの高慢さに
大阪の新知事が怒りをあらわにしておりました。
NHKの態度が再度問われます。

名前 削除キー

" 

2008年02月06日 (水) 12時03分 271:最近に思う事
歌謡愛好会
NHK歌謡番組に思う
なぜ新人歌手が出ないのか
色々と歌謡曲の上手い人は地方にもいるのでは
決められた歌手のみ歌ってるようで

また、決められた作家だけの作品が目立ちますが?
まぁ、なに事も 飯を食うのは大変な世の中ですから。

しかし、毎回 30年も前の歌が 歌われております。
見る人が 古い人間ばかりなのかも?

演歌 歌謡曲は このまま消えて無くなるのかも?

若い演歌歌手の登場が待たれます。
特に男の 女性に好感を持たれる歌手が早く出ないとねぇー。

272:片岡千恵娘 (2008年02月07日 (木) 08時42分)

そうですね、死を常に背負って生きてると、充実した一日がおくれます。
我が人生に汚点を残さない死に方を常に考えて生きる、なかなか、今でも出来ませんが、せめて家族に泣いてもらいたいものです。

死を恐れない人はこの世にはおりませんが、生き地獄も死より辛いかも知れません。

人間やはり無駄に時間を過ごす、無駄にお金を使う、人に笑われても、自分に誇れる人生を全うしたいものです。
今日のちりとてちんはキットそれを言いたかったのでは。?

273:相撲好男 (2008年02月08日 (金) 17時58分)

今回の逮捕・遅いくらいです。
親の気持ちを思えば、死刑はともかく、懲役10年は最低監獄に。執行猶予の余地なし、国技の精神を 者が素直に謝るべきである。
それを未だに、やってないとは、生意気な奴です。

名前 削除キー

" 

2008年02月01日 (金) 16時58分 267:何故か不思議です
一般大衆さん
クダラナイ歌詞ほど
歌になると耳に残ります
なぜなんですかねぇー
過去にも多くの歌謡曲のヒット曲に
つまらない歌詞が多いですが?

また、まったく訳も知らないで お富さん何てのも
歌っていました。

こんな女に誰がした・・何てのも深い意味有ったとか?

268:チンチロ (2008年02月02日 (土) 08時38分)

こんな女に誰がした の歌に何か世の中に
言いたい事が歌詞にあるのですか。

269:ももちゃん^^いきてっぞー (2008年02月03日 (日) 01時59分)

そりゃあ、ぱんぱんの歌だもん。

270:ものずき (2008年02月03日 (日) 11時45分)

ぱんぱん ぱいぱん あんぱん 検索しましたら
やはり、饅頭怖いでした。
ああーーービックリいました。
進駐軍の事だった。

名前 削除キー

" 

2008年01月22日 (火) 10時06分 254:COMちゃんからのリクエスト
ひまわり
ふと気がついた 俺の散歩道
この寒空に向かって突き進む花
駐車場のアスファルトの切れ目に根付いてる
暖かさを感じるこの白い花
なんとなく勇気をもらった
どうしてこんな所に咲いたんだろう
どうしてこんなに寒いのに咲いているんだろう

つづき
仮名文HP 写真と井戸端会議のコーナー
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/singo.html

255:片岡直次郎 (2008年01月22日 (火) 11時52分)


なかなかこれもシブトイですね
こいつは家にも咲きますが
(まだ咲いてません)が寒さに強く
男を感じる花です。
女を寄せ付けない トゲトゲの葉がまた男の生き様を感じます。

256:com (2008年01月22日 (火) 20時37分)

そうなんです。こいつはしぶといど根性ランです。駐車場のアスファルトにわって咲く、この駐車場はあと何ヶ月かで拡張工事できえてしまうので寒いこの時期に咲いてる。まさにしぶとい!

257:弱虫 (2008年01月23日 (水) 12時30分)

しぶとくなりたい、しかし、しぶとくなれないよ
キット心が弱いのかも?ガンバルと直ぐにくたびれてしまいます。しぶくと生きるのは、どうすれば?

258:みんみん (2008年01月24日 (木) 00時38分)

近ごろ 花たちは 強くなりましたね ど根性植物が増えました。土が中にある証拠 自然はたくましい

259:com (2008年01月24日 (木) 22時43分)

今日はものすごく寒いけどランちゃん、今日も凛と咲いてたよ。

260:弱虫 (2008年01月25日 (金) 07時52分)

なぜかこのランの花見ると
元気が出るなぁーー
俺弱虫だから。

261:ももちゃん^^いきてっぞー (2008年01月25日 (金) 16時08分)

すげーー
このランって、正式名称はなんていうの?
うちのほうも、こいつの白い花が咲いてます。
子供の頃からずっと生きてる年長さんです。

262:弱虫 (2008年01月26日 (土) 09時41分)

生きるって大変です
死ぬより生きる
生き地獄見ました
生きるって
凄く大変です
しかし、時には小さな
喜びも有ります、生きてると良いことも
悪い事も、死にたい時も有ります。
しかし、生きてると面白いことも。

263:みんみん (2008年01月27日 (日) 07時29分)

死んだら 損 生きてたら 特 どうせ生きるなら
笑いましょう 
リュウゼツランのオバチャンの独り言
「皆 またお花 何十年ぶりに咲いたよ 見てね」
「回りの景色は変わったけれど・・
回りの人々も変わったけれど・・・
通る人の微笑みはおんなじだ」
「あっ!こんなとこに花が咲いてるね」って・・
言ってくれる あっ また 学校行ってらっしゃーい

264:片岡直立郎 (2008年01月28日 (月) 07時36分)

見るたびにこいつは凄いぜ
格好いいぜ と思います。
でも こいつでもキット悩みが有るのかも?

265:クボヤン (2008年01月29日 (火) 14時33分)

↑その悩みとは?
足がしもやけになって痒くて仕方ないけど、掻けない悩み(^^ゞ

266:片岡直立郎 (2008年01月29日 (火) 17時43分)

市販の薬一本1800円がこちらの総合病院の
皮膚科では180円しもやけの薬も有るよ。

かかとの薬 水虫の薬 乾燥肌の薬 痒み止めの薬
色色とタップリもらってきます。

3200円です。
市販の薬屋なら最低25000円は取られるでしょう。



名前 削除キー

" 

2008年01月08日 (火) 16時15分 231:クボヤンの作品
橋暮慎吾
ハチヤンの日の出です。これは傑作!^^

232:日展理事長 (2008年01月08日 (火) 17時43分)

素晴らしい作品ですねぇー

雲の帽子が欲しいですねぇーー

233:クボヤン (2008年01月08日 (火) 20時14分)

この大作を仕上るのに、十年の月日を費やしました。
日展理事長様、絵の裏に一万円札を百枚貼り付けてありますので、何かのお役に立てて下さいませ。

234:クボヤン (2008年01月08日 (火) 20時23分)

追伸
この絵は、伊勢のみんみん画伯の絵をパクったのではないか?との情報が巷で乱れ飛んでますが、満月の夜、神からのお告げがあって無我夢中で描いたもので、決して盗作ではありません。
でも少し気が引けるので、特選に選ばれた暁には、賞金の半額はみんみん画伯に差し上げたく存じます(^^ゞ

235:みんみん (2008年01月10日 (木) 01時30分)

きゃーーー ええのんできたやん^^でも パクったんですか?それにしても ミックスがうまいわ 感心します。 しかし 海坊主かと思いました、これも ハチヤンさんが退院されたから 楽しめること。。ハチヤンさん 良かったね^^

253:片岡直立郎 (2008年01月21日 (月) 09時13分)


ハチ日の出 皆さん本年もよろしくお願いします。
クダラナク生きる
これぞまさしく人生を楽しく生きる コツです。

名前 削除キー

" 

2008年01月16日 (水) 09時43分 236:無責任政治討論会
片岡直次郎
必ず仮名(匿名)でご討論下さい、何でも滅茶苦茶にご討論下さい、一般国民の怒りと存分に今の世の中を貶して下さい。
「こんな日本に誰がした」←これが今回タイトルです。

特別暫定ガソリン税を無くせ、元々暫定なのに、今俺は車乗れなくて泣いて通勤してるのだぞ、バカな自民党よ。 

この頃親子、家族の殺人などが多い、これも今の政治が悪いのだ、学校の教育に家族の絆の時間を作れ バカな政治家どもよ。

年金問題もそうだ、社会保険事務所のいい加減な天下り野郎は即全員首にしろ、昔なら「切腹」ものだ、一般市民を食い物にするな、大バカ野郎めら。

色々な政党も有りましょうが、そんなのはお構い無しに良いは良い 悪いは悪いを、ぞんぶんにご討論して下さい。

しかし、残虐な殺人が多くなりました「こんな日本に誰がした」 政治家よこれからドンドン日本を悪くするのかバカ野郎、自分が良ければ、良いのか、老人の孤独死の実態を見やがれ、アホーーーどもよ。

237:やじうま (2008年01月16日 (水) 14時17分)

国家公務員の待遇を見直せ
働いた者はボーナスの多いのは当たり前
怠け者は即首か月給半額でよろし。
一般の会社を良く見ろ、アホー

238:元公務員 (2008年01月16日 (水) 15時23分)

国民の血税の横領<役人の横領事件 政治家の誤魔化し>は五倍の返金 また10年以上の懲役刑をのぞむ。

しかし、真面目に公務を全うした公務員は、今まで通りに退職金ももらうのは良いと思う。

239:片岡直次郎 (2008年01月16日 (水) 15時30分)

色々のご議論ありがとうございます「国を想う政治家も多いが・国を食い物にする政治家も多いのは確かです」
自分を犠牲にしなくても良いが・国民を犠牲にしてはいけませんよ。

240:やじうま (2008年01月16日 (水) 17時26分)

働けど働けど我が暮らし楽にならず
おらヤダー
働いて働いて老後遊びてぇーーーよーー。

被災者さんたちに政治家さん愛の手を
皆さん寒くて震えてます!!

241:観客 (2008年01月16日 (水) 19時02分)

給油活動は今の日本はテロ対策の大義名分を世界に示すのに良いと思います。
しかしきちんと国民税金ですから説明をしなさい。

242:片岡直次郎 (2008年01月17日 (木) 10時41分)


しかし、毎日殺人が有ります、また、毎日自殺者がおります、こんな日本に誰がした。

243:ぴちぴち (2008年01月18日 (金) 06時06分)

毎日のんだくれのあたいもいます^^
こんな女に誰がした(爆)

244:トンボ (2008年01月18日 (金) 10時47分)

家でも
会社でも透明人間です
帰りの飲み屋のおばちゃんだけが
相手にしてくれます<こんな男に誰がした>涙。

250:記者 (2008年01月19日 (土) 17時18分)

しかし、バラバラ事件が多くなりました
爆弾テロはいざ知らず

日本人の殺し方や、死体のバラバラに切り刻む
「こんな日本人に誰がした」?

251:痔見ん糖 (2008年01月20日 (日) 14時54分)

そのまんま知事はカゾリン暫定税金は
そのまんまで宮崎に高速道路が欲しいとか
何は、ともあれ、高速道路が欲しいようですね、色々と地方により、この問題は賛否両論に分かれたようですね、
皆さんの率直な、無責任な考えをお願いします。
多くの皆さんの声が、この問題を解決するのでは。

252:片岡直次郎 (2008年01月20日 (日) 14時59分)

そういえば、クジラ保護団体員が日本船に捕まり縛られました、しかし、大洗では、イルカの肉をスーパーで売ってます 旭でも 鉾田市でも。

クジラ イルカは こちらでは昔から
高級タンパクげんとしまして 誰でも食べてましたが
今は 昔の人だけのようですね。

名前 削除キー

" 

2008年01月18日 (金) 15時09分 245:新聞記事より
クボヤン
コーヒー片手に新聞を読んでましたら、いい言葉に出逢ったのでメモして帰りました。文化女子大学教授・野口京子さんの言葉です。

今日は、明日の過去になる。
良い過去を作るのは、今から。
どんなに歳を取っても、夢や目標を立てることはできる。
そう思えば、明るく物事を考えられる。

246:片岡直次郎 (2008年01月18日 (金) 17時56分)

93歳ではねぇー夢もチボーもねぇー
それよりもボケた方が得なようですねぇいやボケたふりがいいようです。やはりもの事は{暗く暗く}考えないと哀愁演歌は歌えませんねぇーー。^ ^

247:人生暗く考える歌手 (2008年01月18日 (金) 18時06分)

俺は河原の枯れ薄・・♪・ こんな女に誰がした・♪・ あなた死んでもいいですか・♪・・

このまま死んでしまいたい・・♪・・

248:クラーク博士 (2008年01月18日 (金) 19時05分)

天は腹の下で、人を作る(^^ゞ

249:持てない男 (2008年01月19日 (土) 07時35分)

埼玉県で三人が携帯電話の自殺サイトで
知り合い自殺しました、こんな事件の新聞が多くなりました。男女で 女は若いのに、もったいないですね。

名前 削除キー

" 

2008年01月06日 (日) 12時18分 222:夫婦岩
みんみん
謹賀新年 本然もどうぞよろしく
この日は とても寒かった

223:みんみん (2008年01月06日 (日) 12時19分)

わつ でかすぎたわ

224:さいさい (2008年01月07日 (月) 08時54分)

あけましておめでとうございます。
夫婦岩。子供の頃、親に連れられて真っ暗な中、見に行きました。むちゃくちゃ寒かったのを覚えてます。
この岩の間から、朝日が昇るんですよね。
朝日が・・・
朝日・・・

ああああああ〜〜〜〜〜〜
岩の間から8兄の頭が昇ってくるのを想像してしまったあああ〜〜〜〜(TT)

225:クボヤン (2008年01月07日 (月) 09時01分)

ハチヤン殿の頭が昇って来た時が、正真正銘の金賀新年でしょう。
早く来い来い お正月

226:みんみん (2008年01月08日 (火) 01時42分)

そうだね ハチヤンさんが戻ってきたら ここにハチヤンさんの頭 皆で書きましょう。

230:クボヤン (2008年01月08日 (火) 12時51分)

画像がどうしても貼り付けられませんので、写真コーナーに展示しました。ご覧あれ(^^)v

名前 削除キー

" 

2008年01月08日 (火) 10時39分 229:再挑戦
クボヤン
画像よ、出て来い。

名前 削除キー

" 

2008年01月08日 (火) 10時35分 227:金頭新年
クボヤン
ハチヤン殿の出所を記念して、只今年賀葉書が発行されましたのでご覧下さいませ。

228:クボヤン (2008年01月08日 (火) 10時37分)

画像が出な〜い。
みんみんさん、おせ〜て!

名前 削除キー

" 

2007年12月22日 (土) 01時02分 219:嘘 裁判通知書
みんみん
こんなんが 来ました 皆さんも気をつけてねーー
決して ハガキの電話番号には連絡しないように

220:クボヤン (2007年12月22日 (土) 09時12分)

みんみんさん、情報おおきに。
その内に、コンピューターシステムか何かの発達で、このような卑劣な事をする輩が100%検挙される日が来る事を願っています。

221:天下の平助 (2007年12月23日 (日) 18時19分)


私は裁判を10年関係しました、友人の離婚裁判ですが日本の裁判の遅さには、大変難儀しました、弁護士料が、凄いです。
双方の取り分が空っぽになり、和解しました、どちらも大損です。

名前 削除キー

" 

2007年12月18日 (火) 11時49分 215:こんにちは
93歳
しかし、一年が大変早いものですね
アッと言う間です、人生夢芝居と言いますが
たしかにそうですね
93年も過ぎてしまえば たったの一年くらいに感じられます
新婚時代は早く夜が来ないか楽しみだったが
今の楽しみは、早く煙になりたいと酒をタップリ飲んでます。

「妻思う 心に勝る 酒心かな」

「役立たず ションベンだけの デクの棒」

216:クボヤン (2007年12月18日 (火) 13時26分)

又聞きですが、歳をとる毎に一年の長さを早く感じるのは、頭に記憶された量の違いから来るものだと聞きました。
幼子は未だ経験が少ない分、頭の中が真っ白で、先も読めないので一年がとてつもなく長く感じると言うか、一年そのものを深く考える事もありませんが、歳を重ねる毎に経験が体験として脳に記憶され、先を読むことが出来るようになるので、それに比例してだんだんと一年が短く感じるようになるのだそうです。

ナルホドと思いました。

217:天下の平助 (2007年12月21日 (金) 17時48分)


そういわれれば、朝起きると夜です、寝ると朝です、暑いが直ぐ終わり寒いです、夏休みは結構長かった気がしますが、今は春夏秋冬アッと言うまです、せめて息子はじょうぶでガンバッテもらいたいものですが、息子も白髪がちらほら出てきました。
もうリーゼントも出来ません。

218:クボヤン (2007年12月21日 (金) 18時49分)

私は朝ドライヤーを使う時に、息子にも熱い空気を送ってやっています。
これが、一日の始まりです。
人の良いオジ様は真似しないで下さいね。

名前 削除キー

" 

2007年12月08日 (土) 09時21分 213:言葉は生き物
クボヤン
テレビやラジオ等で「全然いいです」「全く正しいです」等の言い回しを、若い人のみならず、年配の方までお使いになっておられるのを、よく耳にするようになりました。
「全然・・・ない」「全く・・・ない」と言う文法は崩れて、やがて市民権を得るのでしょうね。
言葉は生き物、使われながら変化してゆくのですね。

214:差別語協会 (2007年12月09日 (日) 08時00分)

ルンペン 土方 船方 ボケ 遊女 アル中 
コジキ ゴッコ などなど消えて行きました
しかし、これは良い事と思われます。
弱者を賤しむ言葉は自然に日本語から無くなる事は日本文化発展に繋がるのでは!!

名前 削除キー

" 

2007年12月04日 (火) 11時22分 211:今年は売れてます
焼き芋や
今年は焼き芋が大変売れてます
大きいの一本300円 特大一本500円
小さいの一本150円

病院の前が何故か売れます

ほとんどが奥さんがお客さんです。

特に中年以上の奥さんは大きいのを買います。
高校生の乙女さんは細く小さいを好みます。

男さんはほとんど見向きもしません。
今年は奥さん皆さん景気が良いのか
時々特大二本買う人もおります。

時々看護婦さんも買いに来ます、恥ずかしそうに人がいない時に 太いの下さいと顔を赤らめます。

焼き芋やを職業して本当に良かったです。

212:平助 (2007年12月04日 (火) 18時00分)

こちらでも今年はリヤカーでヤキイモをピーピーと売っておりますがなかなか売れ行きが良いようです。

やはりおばさんがお客さんは多いようですね。
かなり儲かるようです。何故か消費税は取りません。

名前 削除キー

" 

2007年11月27日 (火) 20時05分 209:トイレにて哲学す
クボヤン
「大は小を兼ねる」と言う諺はあるが、
その反対の
「小は大を兼ねる」と言う事例はあるのだろうか?

う〜〜〜ン(ーー;)

210:小は大に勝る会の会長 (2007年11月29日 (木) 10時18分)

「借金は 大より小のが いいじゃない」

「乳首が でっか過ぎては しゃぶれない」

「茶碗蒸し 丼蒸しでは こりゃ駄目だ」

「でかい足 まぬけの足と 神代から」

「ベベ貝(トコブシの一種)は でっかい奴ほど 味が無い」

「盆栽は 大きい松ほど 値が下がる」

「猪肉は でっかい雄より 子が旨い」

「限が無い 頭でっかち 脳が無い」
 

名前 削除キー

" 

2007年11月16日 (金) 17時52分 203:今日のべんとうじゃ。
ぴちぴち
これで出るんだっけ???
URL.貼り付け〜

本日のおべんとうです。
肉巻きの中身は 大葉・いんげん・にんじん。
れんこんのハサミ揚げ(チン)
出汁巻き卵
ずわいがにのシュウマイ(チン)
じゃがバター 

ごはんには 梅ちりめん^^

204:クボヤン (2007年11月16日 (金) 18時13分)

これ、二人分だよね、キット
豪華だねェー
新婚の頃を思い出すなァ・・・(遠)

205:天下の平助 (2007年11月17日 (土) 08時01分)

弁当なんて見た事有りません 昔の平助の弁当の中身

米&味噌 米&梅干し 米&海苔一枚 米&鰹節 米&シラス 餅は海苔無し 

肉なんて見た事有りません。

206:ぴちぴち (2007年11月18日 (日) 02時08分)

うちは、なかなか魚が見れません。
肉は、外国ものばかりで、日本産は口に入りません^^;
野菜だけは、国産です。

207:クボヤン (2007年11月18日 (日) 12時11分)

私の贅肉は、純国産の霜降りです。
ご希望とあれば、原価でお売りしま〜す(^^)v

208:天下の平助 (2007年11月19日 (月) 08時42分)

追伸・カレーはハマグリかイルカかソーセージ
   すき焼はサンマ 季節に魚だけ 
   サンマ毎日三ヶ月 カツオは大根の代わりに味噌汁 刺身 菜っ葉なし 肉はスズメとカモメを捕まえて食べる。

名前 削除キー

" 

2007年11月07日 (水) 10時19分 192:迷い鳩
橋暮慎吾
数日前の早朝にウチの事務所の前でうずくまっていました。
親鳥並みの図体ですが、たぶん巣から落ちた雛でしょう。
落ちた時に羽根を傷めたようで、うまく羽ばたけません。
猫やカラスに襲われるといけないので、保護しています。
エサも自分でとれないようなので、文鳥用のエサやり器(仔育てといいます)でくちばしをこじあけて流し込んでいます。
初日よりもずいぶん元気になりました。羽ばたくようになったし、1mくらいは落ちながら飛行?するようになりました。
自分でエサが採れるようになれば放鳥してあげます。

193:野鳥博士 (2007年11月07日 (水) 15時15分)

キジバトは食べると大変旨いのですが子供は肉がまだできてないので柔らか過ぎて旨くないので食べないで下さい。
寒さに弱いので元気もりもりなってから朝放して下さい。
安全の為に餌をタップリ詰め込んで放鳥よろしくお願いします。

194:クボヤン (2007年11月07日 (水) 21時06分)

「迷い鳩」
歌のタイトルに、なりそうですね。

195:橋暮慎吾 (2007年11月07日 (水) 21時25分)

エサを与える時はなぜか、北京ダックを連想します。
鉄女さんなんぞは「いつ食べれるの?」と聞く始末です^^

196:クボヤン (2007年11月08日 (木) 13時16分)

↑よく見ると
橋暮さんの口元に、ヨダレが一滴・・・

197:みんみん (2007年11月09日 (金) 17時58分)

モカみたいに「ハム!」是非 言わせてください。

198:橋暮慎吾 (2007年11月10日 (土) 10時19分)

キジ鳩はすこぶる元気になりましたが、まだ自分でエサをついばみません。
市内の動物園に相談したら引き取ってくれるとのこと。
今日、連れて行きます。(ちょっと寂しい^^)

199:みんみん (2007年11月12日 (月) 01時58分)

ああ良かった 食べられなくて・・ほっ(^_^;)

200:ひまわり (2007年11月12日 (月) 12時00分)

ちょっと寂しいTT.
1週間保護して1m飛んでずっこけて。
ちょこちょこ早足で逃げ回る。
気に入らないと片羽広げて威嚇する。
元気になりました。
名前もつきました『ポッポ』です。
自分でエサを満足に啄ばむ事が出来ないだけ。
空へ飛び立つことが出来ないだけ。
到津の森公園(北九州の動物園)へ孫と連れて行きました。獣医さんが診てくれて預ってくれました。
帰り道孫が言いました「ポッポお医者さんに診てもらったんでしょ、どうちぃて一緒に帰らないの?」

201:みんみん (2007年11月12日 (月) 12時44分)

うぅ ちゃみちぃねーー 

202:ひまわり (2007年11月13日 (火) 09時26分)

翌日孫との会話
孫「ばぁば、あちたポッポ迎えに行こうねぇ」
婆「ばぁばと、またいとうづの森に行こうね」

名前 削除キー

" 

2007年11月05日 (月) 17時36分 191:馬子にも衣装
天下の平助
昨日 愛ちゃんと 歌曲UP部が
日本舞踊を
下手くそながら 大洗文化センターで
踊りました 観客はパラパラの 二百人くらいです

着物は借り物ですが 馬子にも衣装で
何とか眼を瞑り見られました。

名前 削除キー

" 

2007年10月24日 (水) 09時54分 190:おめでとう!
RUYAMA
よかった よかった おめでとうございます。
みんなで大PRしましょうね〜〜

名前 削除キー

" 

2007年10月23日 (火) 09時58分 185:新聞で紹介されました〜〜
橋暮慎吾
KFMで出したCDのお知らせです^^

186:クボヤン (2007年10月23日 (火) 15時19分)

正道を歩まれてのご活躍、益々のパワーアップを(^^)v

187:ぴちぴち (2007年10月24日 (水) 02時42分)

りこちゃんとひまわりさん、顔の大きさ・・・
おんなじやん・・・^^;

188:みんみん (2007年10月24日 (水) 07時26分)

あらほんま・・はて?
あっ ひまわりさんの名前と年が ばれてるぅ^^
しかし なにわともあれ おめでとうございます

189:天下の平助 (2007年10月24日 (水) 07時44分)


クボヤンが云うように、地道な活動の賜物と
思います。
おめでとうございます。
しかし、皆さんのネットから離れての活動これからも期待できますね。^ ^

おめでとうございます。

名前 削除キー

" 



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET