【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宇和島西風クラブの掲示板

愛媛県内の陸上関係者の憩いの場となれば幸いです。宇和島人独特の暖かみに触れてお帰り下さい。(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.27 ] 陣中見舞い申し上げます 投稿者: おおとり 2013年08月27日 (火) 18時32分
夕方になるとだいぶ涼しく感じ始めましたが宇和島クラブの皆様におかれましても、
今治・坊ちゃん・愛媛駅伝など目標立て日々走られていることでしょう。
さて、私こと長らく県外修行に出ておりましたが
(修行というほど走れませんでした・・・)、
この間帰松しまして駅伝シーズンには復帰の予定です。
ここの所どの大会も櫻1様の姿を見なくなりましたが
ようやく身を引かれましたか、心にもないことを言ってしまいました_(._.)_
もしそのようにお考えならそれは捨ててまた競いましょう!。
4水さんも息子にばかり任せておらず来年のクラブ3キロでも頑張ってくださいまし・・
酸いも甘いも叩き込んだ愛弟子たちがお相手差し上げます・・・。

それでは皆様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げ、今シーズンもよろしくお願い申し上げます・・・。

[ No.25 ] 宇和島陸協です。 投稿者: 宇和島陸協 2012年09月13日 (木) 17時10分
宇和島クラブ様、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
宇和島陸協も活動内容をアップするようにいたしました。
よろしければリンクに追加していただけますと幸いです。
http://uwajimarikkyou.i-yoblog.com/

宇和島陸協 中村健一

[ No.16 ] 足のけいれん予防に 投稿者: iiduka 2010年09月27日 (月) 18時54分
けいれん予防に「グラファイトバンド」の紹介です。 今年の一月からランナーさん
向けに販売をはじめ、「実業団駅伝」「東京マラソン」「霞ヶ浦マラソン」と寒冷からの
痙攣も効果を実証(手足の冷え症に方が多い)、「富士五湖ウルトラ」「野辺山ウルトラトレイル」そして最も過酷な「富士登山競走」と夏場の発汗から起こる痙攣予防も実証し
その予防率も95%〜になりました。 利用者の中には、日本陸連スポーツドクター
「灘波医師」も富士登山では、前回を25分近く更新し、利用者23名全員が痙攣も
無く、あらためて痙攣予防を実証していただきました。また、ネックレスも血流を促す
事で、充分に血中酸素が心肺に戻り、8合目付近の低酸素の中でも、呼吸も楽に走れる
事も実証。平坦なコースでは、向かい風の中での呼吸も楽になり、走りのレベルも高め
足用途の併用で、記録が伸びている方も多くいます。(野辺山で1時間半短縮の方も)
トレイルランナーに多い坐骨神経痛にも効果があることも分かりました。
詳しくはHPに沢山のランナーさんからの使用感想文が寄せられています。是非
ご覧下さい。 痙攣がおきてからでは遅く、95%予防でき、不安なく走れます。
「足のけいれん予防にグラファイトバンド」で検索してください。
*管理者様へ 突然の投稿で申し訳ありません。少しでも痙攣に悩む方に紹介したく
  投稿しました。問題があるようでしたら、お手数ですが消去お願いします。
        ライフサポートギブ  飯塚 孝喜

[ No.15 ] ★★保険の壺★★ 投稿者: JU-MIKA 2010年02月10日 (水) 22時48分
========================
   ★まねきねこダック!春バージョン!
========================
   ★プレゼント中!(ご成約の方)
★お申し込み!!ホームページ〜〜〜〜〜〜〜
========================

[ No.14 ] 陣中見舞い申し上げます 投稿者: おおとり 2010年02月09日 (火) 23時28分
S水さん もといS水監督、ご無沙汰しております
次元の違うご子息の目覚しいご活躍、首を垂れるのみですm(__)m。
宇和島クラブの皆様におかれましては(も)日々RUNに励まれている事と思います。
別大マラソン後に早々と歓喜のメールをくれたS家選手
返信にも綴ったが福岡国際へのキップ再入手、おめでとう!
悔しくもあるけど・・・流石だね。
タイム的にキロ10秒弱ほどの敗北、いつになったら勝利できる事やら・・(+_+)。
しかし負けませんぞ、14日のマスターズ駅伝、次週の宇和海駅伝(出場なら宇陸か走友会)、
下手な鉄砲ではないが走るぞ・・。
今は疲れを癒してクラブ駅伝ではまた熱いバトルをしようではないか!!
尚、宇和海駅伝当日はお子様と紙芝居との事、湯っくり養生なされよ(^_-)。

[ No.13 ] 入部について 投稿者: 陸上大好き 2010年01月29日 (金) 20時28分
クラブの入部は高校生ではだめなんですか?

[ No.12 ] まねきねこダック!プレゼント中! 投稿者: JU-MIKA 2010年01月28日 (木) 13時18分
★ご成約の方もれなく
★まねきねこダック!プレゼント!
★詳しくはホームページ〜

[ No.11 ] 足のけいれん予防に 投稿者: 飯塚孝喜 2009年11月03日 (火) 16時19分
「けいれん」「こむらがえり」に悩むすべてのランナーに・・・血流促進バンド「グラファイトバンド」のご紹介をさせてください。2年前から中高年ゴルファー向けに販売、「けいれん予防」に99%の改善実績をもとに、スバル駅伝部や大学のアスリートのモニターテスト後、自信を持って今月からランナーさん
向けに販売開始しました。アスリートから高齢者、中、高校生までけいれんに悩む人は試してください。 足も軽くなり、ネックレスと併用で、心肺機能もアップいつもより楽に走れます。 詳しくは
グラファイトバンドで「検索」して下さい。公的機関による、血流データーも公開しています。
            ライフサポートギブ  飯塚

[ No.10 ] 宣戦布告・背水の陣 投稿者: おおとり 2007年09月27日 (木) 22時51分
朝夕涼しくなって参りました。
宇和島クラブの皆様におかれましては
櫻井さんを始め、日々走られておられる事と思います。
さて櫻井様、今治シティマラソンが迫って参りましたが
今年から40の部と気持ちも新たに
ハーフにエントリーされる事でしょう。
第21回市駅伝に昨年の一本松、今治、朝霧、etcと
積年の雪辱 今年こそ、今度こそ私めの背を拝んで頂きます。
10月7日今治にて・・・_(._.)_           〈頑張れ陸協!〉

・大きな1秒、完敗です…H20 1/27

[ No.9 ] 求む!戸島釣り情報 投稿者: 夏ばてで死にかけの釣りバカ 2007年09月01日 (土) 13時30分
新掲示板になって初登場の釣りバカです。
しばらく養生しておりましたが、久々登場しました。
今後ともよろしくお願いします。

【エロかっこキモイ櫻井(四十歳)様】

先日は戸島合宿の詳細、ありがとうございました。
合宿に際し、戸島での釣り情報を提供して頂けないで
しょうか。情報如何によっては、持参する釣り具が
変わってくるので。。。
情報お待ちしております。

かしこ。。。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板