【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

同盟加入者リスト

TOPへ戻る

名前
Eメール
HP
ひとこと
一番好きな(だった)キャラとあなたの 酔狂レベル
ソォラァ!!な感じで消す? これでいい?



番号 名前 キャラ レベル 愛のメッセージ
119 デイちょん♪ デイダラ(未定) ご飯も喉を通りません デイちょんゎしんでないしーw
118 おぽ つーか全員!! ありがとう 貴方なしでは生きられない
117 KIN 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? なんで・・・。あ、そっか寝てるだけかww
116 紅葉マナ 暁そのものが・・・ もう一度会いたい なんで悪役だからってみんなが死なないといけないんですかね
115 丸谷 吉継 暁そのものが・・・ もう一度会いたい 暁のリーダーペインが大好きです今ナルトで一番強いのはペインです、物凄い強いです。
114 神田チカハ サソリ 毎日夢で見ます サソリは死んでなんかない!!サソリは死んではいけないんだ!!かっこいいまま、生きていくんだ!!!
113 殊李 琉日 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? 旦那は死んでないッ!!!!その内マダラとかが、旦那の核にチャクラ流しこんでんで旦那がまた動きだす筈だ!!!旦那のコトになるともう涙が出てきて止まんないよ・・もう本と嫌んなっちゃうな・・・こんな自分が。
112 紗南 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? 今は漫画に出てないだけやんね?うん?サソリが死ぬわけないやん!!・・・・TT後おいかけてもいいですか?ホント
111 美紅 サソリ 一緒に死にます!! サソリはぜっっっっっっっったいにしんでなんかいない!!!!もしも・・なら私もいっしょに逝く!!!私の命より大切なさそりは強いので絶対にしにません。いつかしんでもサソリにあいにいく!!そしてサソリの元に
110 壱鳴 暁そのものが・・・ 毎日夢で見ます 死んでるわけがありません、千歩譲って仮死状態です。ってか、岸本神が蘇らせてくれるはずです・・・!!!
109 あくあ サソリ 毎日夢で見ます サソリ様は寝てるだけです!自分に言い聞かせないと壊れちゃいます!!
108 リナ つーか全員!! 一緒に死にます!! サソリ様は死んでません!飛段も死んでません!暁の皆で休憩してるだけです!!
107 海風 津波 つーか全員!! 一緒に死にます!! デイ&サソ大好きです! (^・^)チュッとくに飛段!
106 雪癒 暁そのものが・・・ 一緒に死にます!! サソリ、サソリは死なない死んではいない!!つ〜か暁メンバーが死ぬなんて私の寿命が尽きたも同然
105 刹那 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? ふぃ〜ん!サソリは死んでないよぅ!!あれだょ!休暇とってるんだよ!!
104 柚黒 つーか全員!! ドラ○ンボールの使用OK? 皆死んでません!!!!!あれはただ御昼寝してるだけですもん!w
103 水桜 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? ぇ!?サソリさんは死んでなぃですッ!!きっとチヨバアさま直伝の「死んだフリ〜ギャハギャハ」の術で死んだフリしてるだけですって!!
102 林 花羅 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? 暁全員死んだら私も後を追って……(自分アブねェー)
101 柳吏 壱紀 サソリ 一緒に死にます!! 旦那が死んだ?違いますよ、寝てるだけです!!もしくは、死んだフリ!です!
100 愛那 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? 旦那ぁぁ!!死ぬなんてありえないよ!!「死んだフリー」と言ってくれェェェ!!!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板