【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

[61] お久しぶりです。 ジャスミン@MAYU MAIL URL

お元気でしょうか?
8月17日から9月4日まで一時帰国をします。
成田には18日の午前6時45分ごろに到着予定、今回も実家を拠点とします。
また連絡させていただきますね(^^)

返信 2009年06月18日 (木) 20時47分


[62] お久しぶりです。 ruken MAIL URL

お久しぶりですね、お父様の一周忌ですね、早いものですね、同じ頃、ルーも体調が悪くって、クーラーの部屋にいたのを思い出します。お子さんも夏休みになりますし、ゆっくり出来るといいですね

返信 2009年06月19日 (金) 18時56分


[59] ルーくんさようなら yumetarou MAIL URL

11年間、一生懸命生きて偉かったね。
君はSATOさんの家族にしてもらって幸せだったとおもいます。

これからも、天国からご一家の幸せを願ってあげてくださいね。

返信 2009年05月18日 (月) 10時12分


[60] ありがとうございます。 ruken MAIL URL

yumetarouさん、返事遅くなってすみません、ルーが天国に逝って、半年以上が経ちました、写真の中のルーは元気で可愛いままです、散歩している犬を見ると雨の時も散歩していたんだなとか思い出します。またご縁があれば、犬を飼いたいと思ったりです。

返信 2009年06月14日 (日) 20時21分


[56] ご冥福をお祈りします Nucki MAIL URL

ルーくんは、肺がんだったのですね。
体調が悪いとお聞きしてから半年、ルーくんよくがんばりましたね。

かわいがっていたルーくんの存在が大きかった分、rukenさんはおつらいと思います。
でも、いつか天国でまた会えるから。

どうぞお元気出してくださいね。
ルーくんは、いつも見守ってくれていると思います。

返信 2008年09月28日 (日) 21時34分


[58] ありがとう ruken MAIL URL

Nuckiさん、ありがとう
最後、安らかな顔をしていたので、安心しましたが
今頃は、天国で元気に走り回っていてくれればと思っています。

アレックス君は、まだ5歳なんですね、元気元気な時期ですね

でも、犬の一生は短いですね、11年あっと言う間でした。

返信 2008年09月29日 (月) 22時11分


[54] ジャスミン MAIL URL

ルーくんのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
きっと今頃は天国で元気に走り回ったりしてお友達と仲良く遊んでいることでしょう。。

ありきたりな言葉しか言えませんが、rukenさん、どうぞ元気を出してくださいね。。

返信 2008年09月21日 (日) 00時52分


[55] ありがとう ruken MAIL URL

じゃすみんさん、ありがとう
そうですね、今頃、天国で元気に走り回っていると思います。
でも、今でも部屋で待っているような気がしたりで、暫くは、生き物を飼う気にはならないですね
でも、散歩している犬が気になったりです。

返信 2008年09月21日 (日) 11時58分


[52] ルー君はどうですか? キウイ MAIL URL

体調、どうですか?
暑さも少し落ち着いてきましたね^^

ライムも今消化不良の治療中なんですよ〜

返信 2008年08月21日 (木) 21時57分


[53] ライムちゃんもですか ruken MAIL URL

ライムちゃんも体調不良ですか

鳥も動物病院でいいですよね・・・
鳥の寿命はどれくらいなんでしょ?

ルー、薬も効かなくなってきたようで、かなり苦しいそうで、眠れないようです。
でも、不思議な事に食欲は異常にあるんですよ
それも薬のせいでしょうかしら?

返信 2008年08月22日 (金) 21時51分


[50] お知らせ。 ジャスミン MAIL URL

ルー君が元気になってくれることを心から祈っています。

私事ですが、実は実家の父が7月1日に緊急入院をしました。末期の肺がんで余命1ヶ月を宣告されました。
脳、骨など身体のあちこちに転移し、もう手の施しようがないという事で 今はモルヒネと点滴のみの治療を受けています。
とりあえずは明日、私だけ一足先に日本へ飛ぶことになりました。
詳細はお手数ですが、ブログをご覧下さい。
日本到着は29日(火)、現時点では翌8月26日(火)の午前便でイギリスに戻る事になっています。
その間は実家に滞在していますので、何かありましたら 連絡いただければ幸いです。
困った事に、留守電機能が壊れているそうなので、留守で誰も出なかった時はすいません。

返信 2008年07月28日 (月) 02時37分


[51] ご無沙汰してました。 ruken MAIL URL

ジャスミンさん、お久しぶりです、最近忙しくって、ブログ拝見してませんでした、見てびっくりしました、よく日本に電話していて、お父さんの事、気にしていましたよね、まだ、そんなに年ではないですよね、ジャスミンさん、さぞ気落ちされていることでしょう、出来るだけ長くお父さんのそばにいる事が出来ると良いですよね、ジャスミンさんも無理をなさらなようにお祈りしております。

返信 2008年08月04日 (月) 21時02分


[48] ご挨拶 まがた MAIL URL

写真クラブの眞方です
今日はご苦労様でした
早速お伺いしたのですが、要領が分からず戸惑っています今後とも宜しく

返信 2008年02月29日 (金) 17時34分


[49] お世話になりました。 ruken MAIL URL

今日はお世話になりました。「続この木何の木」の所で手のマークが出たらクリックして見て下さい。「レンジャク」「ヒレンジャク」の写真を見る事ができます。
写真は許可を頂いて撮った方からお借りしております。

返信 2008年02月29日 (金) 22時06分


[46] その後どうですか? kiyo MAIL URL

ルーくんの様子はどうですか?
心配だったでしょうね。

こちらはしばらく雪が降り、大変寒い日が続いています。

ルーくん、寒さに負けずに頑張ってね。
どうぞお大事にしてあげてください。

返信 2008年02月27日 (水) 16時57分


[47] ありがとう ruken MAIL URL

先日は、下痢と嘔吐が続いて、どうなるかと思いましたが、今は食欲もあり散歩も普通にしていますが、食べても痩せてきたような、肺が真っ白で、あまり良い状態ではないそうで、土曜日も病院に連れて行く予定です、これから先、どうなるのか心配です。

返信 2008年02月28日 (木) 21時10分


[43] お大事に Nucki MAIL URL

rukenさん、大変ご無沙汰しておりました。
BBSを見て、飛んできました。
ルーくんのこと心配ですね。
元気に回復してくれること、心から願ってます。
お大事に。

返信 2008年02月19日 (火) 02時42分


[45] ありがとう ruken MAIL URL

Nucki さん、ありがとう、アレックス君はまだまだ若いですね、もうルーは人間だったら、還暦を過ぎた年齢のようです。
今は薬を飲んで、散歩と食事はあまり変りなくしてますが、毛が抜ける時季も重なってですが、痩せてきましたね、最近病院に行く事には慣れて来ましたが、これからどうなるか心配です。

返信 2008年02月19日 (火) 22時42分


[42] 鳥の画像 わたおば MAIL URL

私のところに持ち帰っていいですか?
どなたかが名前を教えてくださるかも???

返信 2008年02月18日 (月) 23時24分


[44] ruken MAIL URL

はい、お願いします、昨年は、キジの親子をルー散歩中に見ました。まるでカルガモ親子のようで、親と子供3匹だったんですよ、カメラを持ってればです、残念、庭に来たキジは写真撮りましたけど

返信 2008年02月19日 (火) 22時35分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板