■
お邪魔しました! |
■
すっがー
(3357)投稿日:2007年05月03日 (木) 20時11分
|
 |
今日は練習を見学させていただいてありがとうございましたm(__)m感動しました!まず会場に入って皆さんの熱気に圧倒され、踊りを見てウルッときました。わたしの近くにいた子どもさんに「あれっ、泣いてる?」っていう目で見られちゃいました(*^_^*)備ばらサイコーです。私もまた帰って一緒に踊りたいと強く思いました。フラワーは、嫁をしないといけないので応援に行けませんが、バラ祭りは必ず応援に行きます!頑張ってくださいね!備バラわっしょい!!
|
|
|
|
□ありがとうございました!/木村
(3360)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 02時46分
|
|
 |
すっがー始め、たくさんの皆様に練習期間中、応援に来ていただき、ありがとうございました! 本当に、感謝感謝でございました〜〜〜〜!
皆様の応援を背に受けて、 びんばら丸、まもなく出航でございます〜〜〜!
夢と希望を乗せて、大海原への大航海〜〜〜〜〜! ここまで、踊り子さん一人一人、苦しんだり、悩んだり・・・・・、色んな事があったと思います。 しかし、びんばら丸の仲間がいてくれたから、今、こうして、この時を迎える事ができたんだと思います。 本当に、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、一生懸命、踊って参ります!!!
|