| ■
動画を見る方法パート2 |
■
soundwavekuri
(4204)投稿日:2008年01月07日 (月) 13時01分
|
 |
中途半端なサポートですみません。 パソコンで分からないことが有れば一番の解決方法は pcを開いて電話でサポートを受けるのが早道です。
ネットのトラブルは先ずはプロバイダー ベテランもいれば新米もいるが解決は早いでしょう プロバイダーによってはつながりにくい所も有りますが ほとんどのプロバイダーは通話料は無料なので利用しましょう
次にPCメーカーのサポート、今回の木村さんのトラブルは メーカーのサポートで解決すると思います。 サポーターもPCを開いて説明してくれますので分かりやすいと思います。 PC&周辺機器のサポートは通常の営業時間しか対応してくれませんので夜は受けれません。
最後にマイクロソフトなど色んな新しいデータを送ってきインストールをしますがメディアプレイヤー11を入れたときヤフーの音楽サイトで新しいCDが視聴出来るのが出来なくなりました。 10か9なら聞けるが開くと11が起動するので11をアンインストールしたのですがマイクロソフトのサポートを受けないと削除出来ませんでした。
PCを使われている隊員のみなさんサポートはどんどん利用して行くと一番の勉強になります。イベント等カメラマンが必要なときは 言って下さい、風がないときは行けるかも...
|
| |
|
| |
□/木村
(4209)投稿日 : 2008年01月08日 (火) 11時36分
|
| |
 |
くりパパ・かたちゃん、ありがとうございます!ご迷惑をおかけしました〜!
電話かけかけ、頑張ります!
PC・・・・使いこなせるみなさんをホンマに尊敬致します。 |
| |
|
| |
□ハヤハヤ/どんがめ
(4210)投稿日 : 2008年01月08日 (火) 12時23分
|
| |
 |
余計わからんなってきた |