■
備バラさんの舞い、とくと見ました! |
■
Supi
(5259)投稿日:2008年08月16日 (土) 23時03分
|
 |
こんにちは。 私は広島県北で踊り子してますSupiと申します。
高知よさこい祭りが終わって、もう数日経ってしまいましたが、 追手筋、帯屋町での備バラさんの舞いを拝見することができました!
パワフルできれいに揃った踊り…しっかり練習してこられたとお察しします。 それに皆さんの笑顔が良かった! 広島県のチームがこんなにも頑張っておられることがうれしくて、 夢中で手拍子して見てました。
思わず一緒に歌いたくなるような楽曲、 そしてきれいな色使いの地方車も良かったですね。 今回全国大会に出場したチームの地方車については、 本祭出場チームのものを借りられるチームが多かった中、 一際皆さんの目を引いていたと思いますよ。
それでは、皆様のまたのご活躍を期待しています!
PS.木村隊長様へ
全国大会当日はお忙しい中にも関わらず、 十人十彩に参加している私の相方にお会いしていただき、ありがとうございました! 短い時間でしたが、良い思い出となりました。
|
|
|
|
□Supiさんありがとうございました!/木村
(5262)投稿日 : 2008年08月17日 (日) 12時53分
|
|
 |
カキコミありがとうございます。 そしてお疲れ様でした! よさこいを通じて、また広島FMを通じて、お知り合いになれたこのご縁、とってもありがたい限りでございます!
相方さんも、高知へ移り住んでの十彩への参加と聞き、その情熱と行動力に感動いたしました!
よさこいやってたら、ホントに、楽しい思い出がたくさんできますよね(^O^)。
これからも、お互い、頑張ってまいりましょうね! |