【広告】楽天市場から恒例のお買い物マラソン10月14日からスタート予定

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

1000m走で…♪
ぱぃん☆≡ (2158)投稿日:2006年04月28日 (金) 16時42分 返信ボタン

こんにちゎ↑≧∇≦♪初カキコでぇっす♪びんばらにこぅいぅ場がぁること…めっちゃ感謝してぉります♪(^O^)♪また木村コーチゃ実行委員さん達、びんばらの仲間全員…だぃ好き↑↑≧∀≦↑☆これからもョロシクぉねがぃします♪♪
私がびんばらをしててめちゃめちゃびっくりしたのが、持久力がつぃた事です(〇^∪^〇)まだAなにも未熟な中3の私。でも、このまぇ授業の体育で1000m走をはかったんです☆そしたら……なんとA学年で2位でしたぁ↑≧∀≦♪♪ホントにびっくりしました!!ぃつも真ん中らへんの私がぁんなに速く走れましたぁ♪そんなに運動したっけ??と考えてみたら………びんばらで体から水分が全部なくなるほどぅごぃてぃる事に気付きました♪これも、腹筋係のすぅさんゃ、木村コーチ(びんばら)のぉかげです☆≡(-^〇^-)ぁりがとぅござぃます!!
今度ゎ1位目指します!!≧∀≦♪♪
練習ゎきつぃヶド、鍛えられてるんだなと実感しました!!これからも絶対I迷惑かけちゃぃますが、一生懸命頑張ってぃくんでョロシクぉねがぃします!!

□すごいですね!!/木村コーチ (2172)投稿日 : 2006年05月01日 (月) 10時38分

ぱぃんちゃん、初カキコありがとうございました!

すごいね〜!素晴らしい持久力の向上、おめでとう〜〜〜!!ぱぃんちゃんが、頑張ってびんばら練習の時に動いてきた成果が、1000m走にまででちゃったんですね!
腹筋に、連続踊りに、しんどい時にお腹を引き上げる事、ステキな笑顔で踊る練習・・・・・・みんなが、今練習で頑張っている事は、必ず本番で大輪の花を咲かせる事でしょう〜〜〜〜〜!!その瞬間のみんなのオーラは・・・・・・・もう、考えただけで、涙・涙・涙・・・・です。
自分のやってきた事を信じて、みんなで力を合わせて、本番、頑張ろうね〜〜〜〜〜〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から恒例のお買い物マラソン10月14日からスタート予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板