【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

インフルエンザ
エロマンガ先生 (2159)投稿日:2024年01月28日 (日) 19時08分 返信ボタン

もう何十年もかかってないけど、年末に風邪ひいたときに
えらい目みた
二週間くらい咳と微熱が続き気管支ぶっ壊れた
今だ空咳が出るしまつ・・

知ってるラーメン屋の親父も年末にインフルで肺炎になって三日くらいでコロッと逝ったよ
インフルエンザも甘くみてられんね

/Dr.ZOO (2160)投稿日 : 2024年01月28日 (日) 20時12分

>二週間くらい咳と微熱が続き気管支ぶっ壊れた
今だ空咳が出るしまつ・・

・・・いや、それはコロナじゃないのかえ??

自分の方は3日で高熱、悪寒が治まり、完全回復しました。
まだまだシーズン中なので休んでいる暇はないのだ(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板