【広告】Amazon.co.jp 今日からプライム先行セール開催中!18%も ポイントアップ

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チェック入れさせていただきました。
いぶしの銀次 (1278)投稿日:2008年10月31日 (金) 02時06分 返信ボタン

良いですね〜。
SWはリアへの空気の流れがよさそうですね。
AWだと、ルーフ〜エンジンフード〜トランクまでの距離が短く40度の角度で落ちていく感じですので、横から見ると今一つ格好が良くないのですよね。
熱を逃がすことを考えると、必要なのですが・・・。
作業手順はしっかりと。手本とさせていただきます。

気軽に・・・・・・・は。
銀次の作業も進んでいるのでしたら問題ないのですが、いかんせん失敗っだらけの、手に負えない状態でして、(口だけ銀次になってしまうのも虚しいので。)実は。あれからエンジン(ブローしてさらに)2度目のO/Hになっています・・。後日火入れ式ですので、これがよければ?FRP製作と計画しています。
まだまだ追いつけません・・。


□これで/Dr.ZOO (1280)投稿日 : 2008年10月31日 (金) 21時16分

ウイングが少しは効いてくれると良いんですけどね〜
現状ではウイングは付けても付けて無くても特に変化が無いので(笑)

見た目が見た目だけに付けていないと格好付かないので
とりあえず付けてあるって感じで(苦笑)

度々のエンジンブローは大変でしたね
エンジンのオーバーホールに比べれば
FRPの工作はかなり大雑把なので(まぁ自分が手を抜いてるからですけど(^^;)
銀次さんならちょこちょこっと出来ちゃいますよ
頑張ってください(^^)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板