音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3274 ] 3月22日(日)に仕掛けました。 2020年01月11日 (土) 06時42分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

カラオケ発表会ですが、ちょっと捻ってみたいと思ってます。
「奈良の歌」を課題曲として1曲は歌ってもらうという試みですが、どこまで出来るか? 何が出るか(笑)頑張ってみます。
当日、機会がありましたら、お顔を見せていただければ幸いです。


[ No.3276 ] 頑張って見えますね^^ 2020年01月11日 (土) 12時33分
投稿者:杉江香代子

徳田さん、すごいエネルギー!!奈良のご当地で頑張って見えますね〜。当日は市長選当日で、どうしても私は動けず残念なのですが、ご成功をお祈りしてますね。


[ No.3277 ] 応援ありがとうございます! 2020年01月11日 (土) 20時49分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

この方法であれば虹の音楽舎メンバーの皆様の作品をリストアップして紹介して行けますので、良い方法だと思いましたので。 課題曲ですから、聴いてもらって、選んでもらいますので、歌入りを1枚のCDに纏めて、応募者にお渡しします。よって、課題曲の関係者、作詞・作曲・編曲・歌唱の皆様にはご了解を得ておかなくては?ですが、個々には依頼しておりませんので、無断使用をお許しくださいね。そして、今回リストアップしなかった作品は次回に考えますので、よろしくお願い致します! 又、自作詞作品を数曲入れてますので、この点は主宰者の特典と目をつむってください。  徳田 拝


[ No.3278 ] 「課題曲」リストです 2020年01月11日 (土) 22時07分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

\ 課題曲タイトル
歌唱 作詞 作曲
1 斑鳩恋歌    
山際文子 かわうちのぼる  西 恒夫
2 奈良さらし   
荒井敦子 上田しげのり   江端こうめい
3 飛鳥のおんな  
高木雄太 萩原たかし    殿鹿乃子
4 恋の道行き・・・逃れ旅
廣田しおり 華木かおる    藤井有人
5 山辺の道逍遙  
河原のりこ 河邑民部    観世丸六郎
6 ふたかみ哀歌
千載雅一   紫野ゆき    おとべ司
7 竜田川
林るり子  かわうちのぼる  西 恒夫
8 女寄峠
佐藤洋子  華木かおる    佐藤定司
9 奈良の里
片平あかね  千載雅一     千載雅一
10 吉野山
裏野弘子  山田早苗    中島昭二
11 岩つばめ
松ひなこ   徳田勝行   あさぎり英雄
12 旅人・楢次郎
マイティ之門 徳田勝行   宵 久幸
13 たそがれて瀞峡〜ひとり十津川郷〜
さとうささら 徳田勝行   長津久和
14 冬の朝
TARO@志村坂上 徳田勝行   観世丸六郎
15 おんなの磐座
ならのこゆき 徳田勝行   長津久和

「奈良の歌」歌い手本人が参加の場合は持ち歌も可能とします。


[ No.3279 ] 2020年01月12日 (日) 11時42分
投稿者:華木かおる

徳田さん、令和2年3月22日:「平城京アマチュア歌謡フェスティバル」の開催をご縁に「奈良の歌」が大きく広まることにご期待申し上げております。 これからも宜しくお願いします。 


[ No.3280 ] 華木さん ありがとうございます 2020年01月13日 (月) 20時46分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

早速のご理解に感謝します。 どうぞよろしく、お願い申し上げます。 チラシ出来ましたら送らせていただきます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板