音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3380 ] 悩みましたが? 2020年03月11日 (水) 09時59分
投稿者:京都26時 mail

山川豊の件悩みに悩みました。茜さんに見せたところ、意味が判らない、何が言いたいの?と、酷評されてしまいました。書き直した方がええわ、と言われましたが修正効きません。100%一次予選敗退でしょうね!慣れていないので、おそらく構えてしまったのかも?提出止められましたが、今速達で出して来ました。落選決定後、サイトに発表いたします。おそらくフルボッコでしょう!!ヘルメット用意しとこ(>_<)。

[ No.3381 ] 結果を見るまで毎度、分らないのですよ 2020年03月12日 (木) 00時54分
投稿者:杉江香代子

面白く拝読致しました^^茜さんとはとても良いコンビですね。
ソングコンテストは次に作曲も募集されますので、作曲の方々もどの様な作品が2曲選ばれるのか…興味深深な事と思います。
でも、ながいさつきさんは最優秀新人賞を獲得されていますし、夢物語ではありませんね。意識すればするほど、言われるように力んでしまいますよね〜。今年はどの様な作品が選ばれるのか?私はまだ、出せていません〜。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板