音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3382 ] お見舞い申し上げます。 2020年03月13日 (金) 08時37分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

今朝のニュース。能登半島・北陸方面の地震。震度5強。
藤井さん、美里さん、平瀬さん。怪我や被害はございませんか? 
驚かれたことでしょうね。 お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの拡散においては、小池蓮さん・あべ尚乙女美さんのアルバム発売記念のコンサートも延期されましたね。ここまで準備されたなかですから、苦しい決断。お察し申し上げます!

[ No.3383 ] 能登方面の地震、大丈夫でしたでしょうか? 2020年03月13日 (金) 09時01分
投稿者:田浦 賢

藤井さん、あかねさん、地震の被害はありませんでしたか?
有明海にも小さな地震があり、スロースリップも依然として続いているようですし、皆様ご注意ください。
マニラも移動制限など規制が始まりつつあり近いうちに渡航制限まで行くものと思われます。 下のチビちゃんだけが今秋から学校が臨時休校となり「イェィ〜」と喜んでおります。
お父さんはジャイカ物件の地下鉄駅舎と地上線延長工事の駅舎設計を掛け持ちで、相も変わらず夜討ち朝駆けの状況です。(一つ片づけると次の駅と言った状況です。)設計屋としての集大成みたいな仕事ですので何とかまとめ上げたいと思い集中しておりますが、仕事量が半端ではなくうちに帰るとバタンキューです。(笑)
日本に限らず世界中の何処もが異常な状況、お気を付けください。

[ No.3384 ] 2020年03月13日 (金) 10時43分
投稿者:杉江香代子

徳田さん、昨日はお電話の最中に証券会社の所長が突然の来訪で…申し訳ありませんでした。勿論、株や債権の暴落で近況報告(聞きたくない〜!!)でした。個人は仕方ないものの、法人(会社)は死守しなければならない立場におりますので、超多忙を過ごしています私に更なる追い打ちの世界経済の下落。頭が痛い〜心臓が痛い〜(コロナか?笑)!
住みます愛知県は東京の次にコロナの感染者、死亡者が多く、名古屋郊外にまで拡散されており、全てに於いて動きが取れないようになりました。私も「感染するのは年寄りから!!」と言われて心配されている身、倒れないようにと思いつつ、睡眠不足承知で夜中にサイトを見ています^^:。サイト、メールのコメントが遅くなります事、申し訳ありません。
身内に中国・大連で工場を経営しているのですが、春節で帰国したまま帰れず(帰らない!)にいる者や、オリンピックの聖火ランナーの本部に携わっている者もおり、ギリシャまで行ってるのですがこれからオリンピックが開催できるのか?!家庭の中で話題の振幅の大きい事!大きい事!!22日に当市の市長選挙が有るのですが、演説会も出来ないのです。ふと気が付けばソングコンテストの締め切りが来ている!!^^: 

[ No.3385 ] 皆様、ご心配いただき有り難うございます。 2020年03月13日 (金) 12時09分
投稿者:藤井有人

真夜中に目が覚めましたが、被害なく無事です。
新型コロナウイルスの方が今後心配です。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板