音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3391 ] お変わりないでしょうか。 2020年03月19日 (木) 12時51分
投稿者:キー

田浦様

先日のTVニュースの新コロナウィルス関連で、比大統領がフィリピンのルソン島に係る強力な移動制限を今週末に発動と、発表して居ました。お仕事の性格上かなりの制約や、支障が有るかも知れないと、推測しております。個々人ではどうすることも出来ず、耐えるしか方策は無いだろうと推察致しますが、どうして居られるか気になり、コメントさせて頂きました。

[ No.3392 ] キーさん、ご心配ありがとうございます。 2020年03月19日 (木) 17時20分
投稿者:田浦 賢

マニラはかなり厳しい規制が始まりました。夜間の外出禁止令(午後8時から午前5時まで)から始まり、今日の時点では昼間も外出禁止令こそありませんがかなり厳しい状況です。 私どもの仕事も一昨日からテレワークの指示が出まして事務所に行くこともできません。
プロジェクトマネージメントからは日本人に対しての帰国指示が出まして遅くとも明日までには全員一時退去になります。 私はこちらのパーマネントビザがありますのでマニラ待機です。 現場も一時中断しておりますし、いつまでこの状況か分かりませんが、何とか頑張っております。
ご心配いただき有難うございます。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板