音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3406 ] 皆さんに、お見舞いを申し上げます! 2020年03月28日 (土) 11時30分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

いまは、
政府に地方自治体に、医療に身を任せましょう。
サイトの皆さんは、
私も含めて決して若くないでしょ!
気持ちでは
誰よりも若いと思ってても・・・(笑)
不要不急の外出など、
自粛要請に応えましょう。理性ある行動。
そして自分自身と、
家族の身を守り、社会を守りましょう。
困ったことですが、
一日も早い収束を願いましょう。
私たちには
出来ることがあります。救いがあります。
一人ひとり、
詞を書きましょう! 曲を作りましょう!
歌の練習が出来ます。
歌入れをすれば作品の完成にも。
ネットの世界はありがたいですね。
それが出来るから!
滅入ることなく活動を続けましょう! 
この経験も材料にする。
それが歌の世界。歌の役目。歌のこころ。
みなさん、
頑張りましょう! 笑いましょう! 徳田


[ No.3407 ] ポジティブな掛け声、力が出ます 2020年03月29日 (日) 11時36分
投稿者:杉江香代子

徳田さん、ポジティブな掛け声を有り難う御座います^^
皆さんにも届いたと思います。

我が家にも医療関係に係わってる者がおりますが、今回のコロナウイルスは決して甘く見てはいけない!急激に悪くなるなるから〜!!と、強く言われました。ある日突然の終息は有り得ないと思います。
所要があり九州に出向きましたが、セントレアも熊本空港もガラガラでした。これでは日本中のお店も会社も潰れるなと、今からの治安も本当に悪くなると、心から心配になりました。


[ No.3408 ] 勇気を頂きます。 2020年03月31日 (火) 18時27分
投稿者:小池 蓮 mail

徳さ〜ん、元気だよー。
イベントが中止になりショゲテいるかと思いきやアグレッシブな書き込みに感謝感激、雨霰(かんしゃかんげき、あめあられ)です。
当方のイベント、非常事態宣言が出ない限り決行でリハしてます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板