音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3410 ] 4/1より管理人のメンバーチェンジを致します! 2020年03月31日 (火) 19時17分
投稿者:代表管理人 mail

<< ご連絡 >>

4/1より「虹の音楽舎」の管理人メンバーを入れ替えさせて頂きます。

管理人… 杉江香代子(代表)・ 藤井有人 ・ Masaaki

顧問 … 小池蓮 ・ ながいさつき

*ご意見番&相談役 … 萩原 隆 ・ 観世丸六郎
(管理人にも、サイト参加者にも、公平な立場で意見 を言えるポジションとして置かせて頂いております。また、私どもの相談役として上に立って頂きます)

[ No.3411 ] 管理人変更の理由 2020年03月31日 (火) 19時26分
投稿者:代表管理人 mail

<管理人変更の理由>

田浦さんの諸事情に基づく辞任により、Masaakiさんが快くお引き受け下さいましたのでここに公開致します。表紙も追って変更致します。改めて、宜しくお願い致します(拝)。

(田浦さんより……皆様に御理解頂けたと思いますので削除致しました。)

[ No.3412 ] 皆さん、お世話になります! 2020年03月31日 (火) 22時56分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

田浦さん、フィリピンの大変ですね。お互いさまで早く収まって欲しいものですね。 ご自身、そして家族さんの無事と健康と幸せを祈っております。 無理が一番ダメなんで、過労にならないよう、休息の時間も必ず作ってください。 間違ってもポックリ逝かないようにね。 強力なメンバーがフォローしてますが。早く管理人に戻られることを願っています。

[ No.3413 ] 田浦さん有難うございました 2020年03月31日 (火) 23時13分
投稿者:ながいさつき mail

田浦さん立ち上げの時より長い間、「虹の音楽舎」のためにお骨折りいただき有難うございました。事情が事情ゆえ残念ですがこれからはご家族のためお仕事に頑張ってください。くれぐれもお体に気を付けて、遠くから見守っていてください。時々掲示板に近況をお知らせくださいね。いつかまた。

Masaakiさん、この度は管理人をお引き受けいただき有難うございます。あらためてどうかよろしくお願いいたします。

萩原さん、観世丸さん、引き続き管理人の相談役としてまた「虹の音楽舎」のご意見番としてよろしくお願いいたします。

[ No.3414 ] 微力ながら・・・ 2020年03月31日 (火) 23時30分
投稿者:Masaaki

この度は田浦さんの諸事情でのご辞退で、代表からのご依頼があり
私Masaakiが後任をお受けいたしました。
私は体調がいつも良いわけではありませんが、出来る限り
本サイトを盛り上げるように努めさせて頂きます。
私も含めてですが、投稿作品には極力コメントをするように
何卒お願い申し上げます。
皆様方でこの「虹の音楽舎」をより大きく発展させましょう!

[ No.3415 ] 皆さまへ+++++++よろしくお願いします。 2020年04月01日 (水) 00時13分
投稿者:藤井有人

田浦さん、コメントなしでもどんどん投稿してください。やはり、「発表する場」がないと使命感も湧きませんね。
Masaakiさん、曲づくりやアレンジなど技術的なこともいろいろ公開していただければ有り難いですね。よろしくお願いします。
萩原さん、観世丸さんには長いお付き合いですが、引き続きご意見等々お願いいたします。

[ No.3416 ] 皆様、有難うございます。 2020年04月01日 (水) 08時35分
投稿者:田浦 賢

日本とは比較にならないほどの厳しい規制の中での生活そして在宅作業を行っておりますが、我々の仕事は自宅で完璧にできることはありません。その中でなんとか遣り繰っていかなければならない。 そんな思いでおります。 いつこの状況が終息するのか先が全く見えない中ですが、何とか出来ることを一つずつやっていくと思っています。
皆様におかれてましても本当にお気を付けください。ありがとうございました。

[ No.3418 ] 皆様、有り難う御座います^^V 2020年04月01日 (水) 08時46分
投稿者:代表管理人

皆様、有り難う御座います。
私は個人サイトなので嫌になればいつでも閉鎖すれば良いし、サイトに投稿が無くなっても信頼できるお仲間だけでやっていくつもりでおりました。そうでも思わないとやってられない…(笑)。
でも、以前からながいさつきさんにも言われ続けておりました事を藤井さんが書かれて降りました。「発表する場」が如何にエネルギーを与えるか?!と言うことです。いつも発表する場が当たり前の様に私には有った月日ゆえに、無くなった喪失感を知りませんでした。

その他、徳田様、キー様、橘様にもいつも裏では激励の御言葉を頂いており、表面に出ていない結束力は言葉では言い表せない「仲間力」と「虹の音楽舎の底力」を感じてきました。
今回、萩原先生から「ご意見番・相談役」は勿論、させてもらうが表に名前を載せないほうが良いかもね?!とお電話でも言われましたが、新人の方に改めて誤解される事なく、ご承知頂く為にも記載させて頂きました。今までも萩原先生、観世丸様は私の、私達の貴重なご意見番でしたので、改めてお願い致しました。

長い間、貴重な方輪の田浦さんが管理人から抜けられた事は私の羽がもぎ取られた心細さを感じております現在ですが、改めてメンバー構成を拝見しますと素晴らしい!!。田浦さんには影から支えて頂きながら、このメンバーで運営させて頂きます。

新人の方達はとんでもない所に入ってしまったと思われたでしょうか?いえ、いえ、素晴らしいお仲間のいらっしゃる「虹の音楽舎」です。まだ、お名前をお出ししていない大切な、大切なお仲間が何人もいらっしゃいますので大いに楽しみ、大いに勉強なされて下さい。
問題が起こりましたら、上記面々で解決して行きますのでご安心下さいませ。

改めて、本日から宜しくお願い申し上げます(拝)。

追記・ 当サイトはお借りしてるサーバーサイトと虹の音楽舎の間にプロのパソコン専門会社を噛ませております。また、小池様にもサーバーサイトに入って頂いて緊急時の率先力になって頂いております。
後…不足なのは私の作詞力だけです。ここで学ばせて頂きますので、宜しくお願い致します。

[ No.3419 ] スタッフの皆さんよろしくお願いいたします。 2020年04月01日 (水) 10時22分
投稿者:萩原たかし mail

代表管理人香代子さんはじめスタッフの皆さんよろしくお願いいたします。

田浦さんにおかれましてはサイト立ち上げ以来大変な時期をリード していただきありがとうございました。

新たにMasaakiさん。いい方に登場していただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

[ No.3420 ] Masaakiさんよろしく。 2020年04月01日 (水) 10時33分
投稿者:小池 蓮 mail

皆様にはお忙しい中での交流、誠に有難くお礼申し上げます。
田浦氏の辞任の申し出に戸惑いましたが、事情を伺いまして仕方なく、引き止めませんでした。
しかし、杉江代表が次期管理人を探して来て(この速さにも驚いた)新任者、Masaaki氏はが人柄や実績もあって歓迎しています。

[ No.3422 ] 宜しくお願い致します。 2020年04月01日 (水) 13時38分
投稿者:キー

管理人を退かれる田浦さんに於かれましては、本サイトのために色々とご尽力やお世話をして頂き、有難うございました。此れからも素敵な作詞品を投稿されることを願い又、期待しております。

新たに管理人に就かれるMASAAKIさんに於かれましては、ご体調のことも有ると思います。御身第一で、無理の無い範囲で対応されることを願っております。どうか宜しくお願い致します。

引き続き管理人を務められる杉江さん、藤井さんに於かれましては、これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。微力ですが、サイト発展のために可能な限り、協力して行きたいと思います。

[ No.3425 ] 田浦さんへ 2020年04月02日 (木) 07時53分
投稿者:沼田清一

惜しい人が居なくなる、内容を考えると残念ですが仕方ないかと思います。
未だ何も解らぬ私に真剣な内容で応援頂いたことが忘れず残っております決して奢らずの精神が私には生きております。
私は歳は上ですがまだまだの者です今後も行き成りでOKですので
ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。お元気で、有難う御座います。

[ No.3436 ] 萩原先生、小池先生、Masaakiさん、キーさん、沼田さん 有難うございます。 2020年04月03日 (金) 07時29分
投稿者:田浦 賢

いっぽんどっこの長い海外暮らしですので、日本政府や会社が守ってくれるようなはありませんので、なんとしての家族を守るためにはガタが来てる自転車をこぎ続けなければいけません。 それにしても40年の海外暮らしでこれだけ先が見えないのは初めてのこと、今できることを一つづつやっていくことしかありません。 家族ともども笑いだけは忘れずに頑張ります。 皆様もご健康にはお気を付けください。 有難うございました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板