音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3593 ] 松さん、ありがとうございました! 2020年05月19日 (火) 21時55分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

わたしの手元作品で遺作になりました。2年前にいただきました。
「伊勢湾しぐれ」お聴きいただければ幸いです。歌も松寿彦さん。
虹の音楽舎での詞作投稿したものです。


[ No.3594 ] 松さんの映像だと思うけど… 2020年05月20日 (水) 09時40分
投稿者:杉江香代子

<<居酒屋ふたり酒>> 永井みゆき

冒頭の居酒屋でお酌をされているお客様は「松寿彦さん」だと思うけど〜絶対に松さん!


[ No.3595 ] 松さんですね。 2020年05月20日 (水) 11時32分
投稿者:萩原たかし mail

松さんに間違いないですね。
松さんとは札幌においでの際2度お逢いしており居酒屋で交流、一杯やった想い出があります。
2度目の時は小柄で若くてかわいい奥様とご一緒でした。

当時はプラムレコードでしたが小生の投稿詞にいち早く手を差し伸べていただいたのが松さんでした。松さん歌唱のコラボ作品は数えてみたら17作品。その後は愛ちひろさんに歌ってもらっています。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板