音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3683 ] 花街かざり 女性バージョン 2020年06月18日 (木) 21時52分
投稿者:cat kicho mail

前回、ながい先生の「花街かざり」を投稿いたしましたが、女性の歌唱でとリクエストがありましたので、今回、Miyokoさんの歌唱で再投稿させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

橘隆一 拝


[ No.3684 ] 2020年06月18日 (木) 23時22分
投稿者:ながいさつき mail

作曲歌唱コーナーにコメントさせて頂きました。


[ No.3685 ] 花街かざり 2020年06月19日 (金) 08時05分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

男性バージョン。女性バージョン。どちらも良いですね!
姐さん、姐さん!って声かけたくなります。 ここまで来たらメロなりオケの投稿もお願いしたいものですね。皆さん歌いたい!って思われていることでしょう。と厚かましいかな? 奈良の芸伎さんや舞子さんにも歌わせてみたい(笑)  





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板