音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3694 ] 連続投稿のお詫び 2020年07月03日 (金) 01時16分
投稿者:奈良市 徳田 勝行

昨日2日に録音してきました。 4曲を一気に入れましたので、
厚かましいことですが、同時に作曲・歌唱曲コーナーへ投稿させていただきましたこと、皆様にはご迷惑とルール違反をお詫び申し上げます。
 @ 越前水仙 歌・こうじ(カバ‐) 曲・MASAAKI 詞・田浦 賢
 A たそがれて瀞峡〜ひとり十津川郷〜 歌・はるか 曲・長津久和
B ふたりの故郷 歌・はるか(カバー) 曲・佐谷戸一
 C 曽爾慕情(再録) 歌・はるか 曲・佐谷戸一
以上です。 どうかご寛容をもってお許し願います。 徳田 拝


[ No.3699 ] 徳田さんへ 2020年07月09日 (木) 19時36分
投稿者:ながつ mail

こちらの方に返信させていただきます。

「たそがれて瀞峡〜ひとり十津川郷〜」のこと、ありがとうございました&お疲れさまでした。

はるかさんとも連絡を取らせていただき、FACEBOOKの方でも繋がりました。

今後なにか進展がみられるとイイですね。


[ No.3700 ] 長津さん ありがとうございました 2020年07月09日 (木) 20時57分
投稿者:奈良市  徳田 勝行

はるかさん、応援してくださいね。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
早速、関係者に宣伝してるみたいですよ(笑) 感謝!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板