音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3712 ] 活動休止のお知らせ 2020年07月17日 (金) 23時29分
投稿者:cat kicho mail

平素より皆様にはご指導いただきありがとうございます。
この度、わたくし橘隆一は、暫くの間活動を休止させていただく事に致しました。
いつも私の唄をお聴きいただいている皆様の中には、既にお気付きの方もいらっしゃるかもわかりませんが、半年くらい前から声が出しにくくなりました。
加齢とタバコが原因だと思っていたのですが、喉にポリープが見つかりました。
悪性ではないので、会社との調整も考慮して9月初頭に手術をすることになりました。
現在、京都26時さん依頼の案件を仕上げておりますので、これを最後に休止する予定です。
作曲は出来る範囲で継続しますが、歌唱は無期限休止になります。
歌える様になれば、こちらで改めてお知らせさせたいただきます。
これまで歌唱依頼をして下さった皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

橘隆一 拝


[ No.3713 ] 悪性で無いようですので… 2020年07月17日 (金) 23時54分
投稿者:杉江香代子 mail

橘さん、悪性ではないようですので術後は暫くは声を出せないと思いますが、養生して下さいね。甘い声に酔いしれておりましたし、歌って頂けたことに心より感謝致しております。作曲、作詩の方でお待ち致しておりますが、声も回復されたらまた、歌声をお聞かせくださいませね。まずは悪性でなくて良かった、良かった〜^^


[ No.3714 ] お大事になさってください 2020年07月18日 (土) 00時42分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

お互いさまに、皆さん年齢的にも近い方が多いです。明日は我が身! 健康には何より注意して楽しみたいものです。
9月初めころに手術されますこと。ご無事に復帰されるのをお待ちしております。この間、私の拙い詞作品も歌っていただきご負担をお掛けしました。ありがとうございます。 お大事に!


[ No.3715 ] 健康第一です 2020年07月18日 (土) 01時56分
投稿者:藤井有人

回復されたらまた投稿をお待ちしております。
休止の間、書き込みだけでもいだければ有り難いです。
くれぐれもお大事にしてください


[ No.3716 ] 頑張ってください。 2020年07月18日 (土) 09時41分
投稿者:小池 蓮 mail

ご快復をお祈りもうしあげます。
元気になったら、また活動してください。


[ No.3718 ] 早い回復を祈ります。 2020年07月18日 (土) 11時53分
投稿者:萩原たかし mail

すでに皆さんのコメントで言い尽くされていますが早い回復をお祈ります。どうぞご自愛くださいね。
悪性ではないとのことに安堵しました。
歌唱はともかくとしてメンバーの一人としてコメント・ご意見・アドバイスなどは是非続けていただきたくよろしくお願いいたします。


[ No.3719 ] お大事に。 2020年07月18日 (土) 13時08分
投稿者:キー

cat kicho様

ご本人にとって喉の手術をするとなれば、大変な出来事と思います。どうかお大事になさって下さい。回復されたら又、素敵な歌声を聴かせてください、

幸いに良性とのこと、早めに手術対応をされるのが良いと思います。私の身内でも義弟妹が、手術しても取り切れずに、闘病をしています。気を付けたいと思います。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板