音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3724 ] 杉江代表様へ 2020年07月28日 (火) 10時43分
投稿者:谷   耕一 mail

ご無沙汰しております。  20日程循環器を患い入院しておりました。78歳にもなると歳を感じます。投稿はしばらくの間休みますので宜しくお願い致します。 暗い話ですみません、回復したら
また書きたいと思います。それから新作歌謡コンクールに数年前に
書いた作品を応募しようかと思っております。   


   


[ No.3725 ] 了解致しました^^ 2020年07月28日 (火) 11時59分
投稿者:代表管理人 mail

谷さん、どうされてるかな〜?と思っていた矢先です。ご連絡、嬉しく思います。
新人賞の一次審査結果も近日中に有ると思いますが、新作コンクールも始まります。また、ご案内を入れますが是非とも応募成されて下さいませね。当方のご投稿もお待ち致しております♪





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板