音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3736 ] 拝聴いたします^^V 2020年08月12日 (水) 21時11分
投稿者:杉江香代子 mail

橘さん、驚きました^^V
どんな曲が付いたのか楽しみです、本当に有り難う御座います。
何とかコミカルな動画にして頂いて、YOU TUBUにアップして下さい。また、メールで音源を送っていただけますか?大変お世話をお掛け致しますが宜しくお願い致します(拝)。

この詩は私の人生の一片で、オリジナルです。何方にもコメントを頂いていない、私の感覚で書いている作品です。こんな作品を出してもいいのかしら…?と、笑いながら書いて、その後も筆を入れておりませんが、作詩家協会の集まりに参加した時に色々な先生からお褒めを頂きながら言われた言葉は、「荒削りだね^^」「だれだ〜!これを書いたのは!!と思ったよ」との事です。自分の人生については、誰もは1作は名曲が書けるそうです。其の後も名曲が書き続けられるのがプロですね。
商品仕入先の商社で、名古屋支店時代にお世話になった方は現在は一部上場の石油商社の会長になられており、これが出来た時は社長でしたが、「FAX一枚まいどあり」に何ともいえない笑顔になられました(事実だから書かれても仕方ないな〜の心境かと(笑))が、営業マンあげての話題作に当時はなりました^^。
ポニーテールにサンバイザー、赤いギンガムチェックのモービルのブラウス、茶色のキュロットにスニーカー…この作品の主人公はそんな私本人です。今は大変な業界になってしまいましたが、どんな時でも明るさが取り柄のGSレディーです。

[ No.3741 ] 承知しました 2020年08月14日 (金) 07時17分
投稿者:cat kicho mail

杉江さん
ありがとうございます。
出来るだけイメージに沿うよう努力します。

橘隆一 拝

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板