音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3861 ] ご無沙汰しております。 2020年10月13日 (火) 11時22分
投稿者:福島瑠山 mail

「基礎的疾患」が多くて、ほとんど病院と家との往復です。
Masaaki さん、今般はSammyさんの件でお世話になりました。彼女の歌に対するコメント数に仰天しました。
小生作詞、佐谷戸さん作曲の「浜町河岸情話」はSammyさんのお陰で「国際的ソングになっておりますね。今日まで,相生恵子さんを先駆として、藤井さんのお陰で美里あかねさんなどが歌ってくださいました。また新浜町河岸では松本有希さんの舞踊付きと、動画になったのはこれで4本目です。いづれも嬉しい冥途の土産となりました。皆さんに感謝、感謝です。


[ No.3862 ] 福島さんへ 2020年10月13日 (火) 17時40分
投稿者:Masaaki

どうもご無沙汰しております。
Sammyさんの歌唱拝聴させていただきました。
とっても情緒を感じる詞がいいですね。
佐谷戸さん、相変わらず詞に乗せるメロはお見事!
Sammyさんのほのかなお色気歌唱が加わって
良い作品に仕上りましたね。
何度も拝聴させて頂きました。Masaaki


[ No.3863 ] お元気そうで何よりです。 2020年10月13日 (火) 19時46分
投稿者:小池 蓮 mail

瑠山さん、一別以来になりますね、あべ尚乙美ではお世話になりありがとうございました。


[ No.3868 ] 本日、お会いしましたよ〜 2020年10月18日 (日) 20時09分
投稿者:杉江香代子 mail

本日、あるお店の四周年記念の歌謡祭にお声が掛かっていたので、行かせて頂きました。コロナの影響で少ないかと思いきや超満員御礼状態にビックリ!!すごい〜。
参加者にあべ尚乙美ちゃんもいらしていて…一段とスリムに。体調が悪かったのかな〜?でも、流石プロ。歌は声も出ていましたし、お綺麗でしたよ〜♪





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板