音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3877 ] パステルカラーの似合う女 2020年11月08日 (日) 18時46分
投稿者:佐谷戸 一

作詞:福島瑠山、作曲:佐谷戸一、歌唱:Sammy。Sammyさんがyoutubeにアップ下さったので、お家マークをクリックしてご視聴下さい。


[ No.3878 ] パステルカラーの似合う女 2020年11月08日 (日) 23時00分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

聴かせていただきました。見事に完成された作品。
どこにあったのかな? 瑠山さんのこの詞作品。見落としていましたね!  
佐谷戸さんのジャズアレンジ。これも良いですね。
しかも、詞の中身はやっぱりお江戸ですね。
浅草シリーズの延長線上。瑠山さんのこだわりが活きています。
Sammyさんの、なんともけだるい感じが雰囲気にピッタリ嵌って聴かせてくれます! 最高!


[ No.3879 ] 佐谷戸さん、徳田さん有難うございます。 2020年11月09日 (月) 09時46分
投稿者:福島瑠山 mail

佐谷戸さん、作曲有難うございました。Sammyさんへの書き込み凄いですね。
徳田さん、お聞き頂き有難うございます。
古い蔵から引っ張り出してきた歌詞に佐谷戸さんに、命を吹き込んで頂きました。
有難いことです。


[ No.3884 ] 自分も作りたい作風。 2020年11月13日 (金) 11時34分
投稿者:小池 蓮 mail

サタさん、良い感じで符曲されてますね。
羨ましいよ。
瑠山さんは広く世の中を眺められていて何でも描く作詞家さんですね。
Sammy さんは独特の歌唱で面白い人だねぇ。今後も期待したい歌手です。


[ No.3888 ] お聴き下さり多謝 2020年11月13日 (金) 23時03分
投稿者:佐谷戸 一 mail

Sammyさんの個性的な歌唱、魅力ありますでしょ^^





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板