音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3880 ] ナオミのどんぞこ節 2020年11月09日 (月) 20時35分
投稿者:杉江香代子 mail

あべ尚乙美ちゃんが機会があるとライブで唄って下さってます!!
「ナオミのどん底節」…お家マークをご覧ください〜^^


[ No.3881 ] 聴きた〜い 2020年11月09日 (月) 22時13分
投稿者:佐谷戸 一

タイトルに惹かれます。youtube等では聴けないの?


[ No.3882 ] 契約上 2020年11月09日 (月) 23時33分
投稿者:杉江香代子

サタさん、有難う御座います🎵この詩は四番までとか、わざと落として、落として書いて下さい。恋愛話は出来るだけ省くとかの依頼は有りましたので、どちらかと言うと得意なので、笑ながら書きました。残念ながら契約書も取り交わしておりまして、私からはユーチューブにアップしておりません。お邪魔した歌謡祭で唄われた時に、客席にいらした歌手の方から話題になっていますよ〜🎵とお聞きしました。御嬢さん育ちの彼女の今を、依頼通りに面白可笑しいく書いてみました🎵


[ No.3883 ] サタさん。 2020年11月13日 (金) 10時58分
投稿者:小池 蓮 mail

昨日12日に坂戸市民交流センターで歌っていたね、ちょうど誕生日の会員さんが二人いたので舞台に上げて弄った挙句、『尚乙美ののどんぞこ節』を歌唱プレゼントと言う構成だったようです。
映像や音声には著作権が掛かり公開できませんので個人的に送りますね。


[ No.3885 ] 私にも 2020年11月13日 (金) 13時21分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さん〜^^

私にも映像付があれば送ってくださいませ(拝)。
昨日の本番に向けてリハーサルからバックコーラスの練習をされていたようですね。尚乙美ちゃんも4番まであるので、間違わないで歌えてたかしら((笑))♪


[ No.3887 ] 小池さん、多謝。 2020年11月13日 (金) 23時01分
投稿者:佐谷戸 一 mail

面白かった〜。キャッチーなタイトルと歌詞、覚えやすいメロで、尚乙美ファンには大ウケでしょうね〜^^


[ No.3889 ] サタさん、嬉しい🎵😍🎵 2020年11月14日 (土) 00時15分
投稿者:杉江香代子

サタさん、笑って下さいましたか(笑)。演歌歌手だけでなく、今の時代の側面を切り取りましたが、拍手喝采になれば作詩家冥利です。


[ No.3894 ] ノリノリでした。 2020年11月18日 (水) 18時07分
投稿者:小池 蓮 mail

先日、坂戸市民交流センターでのライブで『尚乙美のドンゾコ節』が歌われました。
声を発する事は憚れるため手拍子で応援しました。


[ No.3895 ] 小池さん、有難う^^ 2020年11月18日 (水) 19時47分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さん、有難うございます^^V

今月もこちらの歌謡祭にいらっしゃると思います。これを歌われるか分かりませんが、楽しみですね〜。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板