音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード

削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3893 ] 徳田さん、お礼を申し上げます。 2020年11月18日 (水) 13時02分
投稿者:福島瑠山 mail

「マイ奈良」が終刊との由、誠にご苦労さまでした。随分とご活躍され、足跡を残されましたね。私が奈良にお邪魔する時には、多数のパンフを送って頂き、有難うございました。
その中に「my NARA」があり、私の歌詞「悲しい花よ 彼岸花」が紹介されておりました。(81歳の誕生日にこの歌が発表され、丁度100曲となりました。以下略)のコメントが付されておりました。2018年5月号ですから、あれから2年半が経ちますね。
吉野、飛鳥、などを回り、奈良で華木さんを交え、一夜を過ごしたことが忘れられません。今後ともよろしくご厚誼願います・また、最近「浜町河岸情話」「パステルラ-の似合う女」などYOUTUBEで発表しておりますが、すかさず書き込まれ有難い限りです。あっという間に200件のコメントが出現?します。佐谷戸さんと、Sammyさんのお陰です。近々、また発表しますので、またよろしくお聞きください。


[ No.3897 ] 福島瑠山さん ありがとうございます! 2020年11月18日 (水) 23時00分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

福島さんの浅草シリーズに励まされてきました。「奈良の歌」自作詞では100作品は未だ未だ遠い目標ですが、奈良以外を含めるとやっと、私も100曲を通過しました。これも福島さんはじめお仲間のお力添えがあってこそ叶ったこと。嬉しく感謝しております。
商品化できる技量があれば、皆さんのお役に立つのですが残念ながら私では、そこまで参りません。でも懲りずにチャレンジしていきますので、これからもよろしくご指導をお願い申し上げます。
どうぞお身体を大切に、また奈良でお会いできますこと楽しみにしてお待ち申し上げます。ありがとうございました。


[ No.3900 ] まことに惜しい。 2020年11月19日 (木) 23時10分
投稿者:小池 蓮 mail

徳さんが辞めちゃう訳じゃないので、奈良に行けば会えるよね。
コロナが収まったら・・これまでの鬱憤ばらしでみんなで盛大にやりたいですね?
野崎川では掲載いただき有難うございました、イベントにお付き合いできると良いのですが・・コロナで難しいかな・・。


[ No.3902 ] 少人数でも良い〜 2020年11月20日 (金) 11時24分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さん、「虹の音楽舎」らしく少人数でも良いので楽しく、音楽の話や、応援する話で盛り上がりたいですね〜^^
今までの茶話会に参加した方は誰一人として他人の悪口を言わない人ばかりでしたので、本当に後味が良くて、面白かったです。盛大にやりましょう〜!!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板