音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3899 ] 新宿ノスタルジア 2020年11月19日 (木) 21時47分
投稿者:佐谷戸 一 mail

歌唱:Sammy,作詞:福島瑠山,作曲:佐谷戸一の新曲です。Sammyさんは「浜町河岸情話」「パステルカラーの似合う女」を歌ってくれた方。youtubeにアップしてくださったので、お家マークのクリックでお聴き下さい。


[ No.3901 ] 拝聴してきました! 2020年11月20日 (金) 05時25分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

Sammyさん、拝聴しましたよ! 福島さん・佐谷戸さんとのコラボ。3作品目ですか? これからもドンドン発表されてくる予感! 楽しみです。 Sammyさん、もう喉の心配も無いようですね。良かったです! お江戸はお任せの福島さん、今度は新宿へ出かけられましたか(笑) 素晴らしい(拍手!)
佐谷戸さんのユーチューブサイトも覗いてきました。可愛い作品が並んでいます。これから演歌・歌謡曲もアップされて行くのでしょうが、数が多くて映像が追い付かない(笑)嬉しい悲鳴が聞こえるようです。こちらも楽しみです!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板