音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3913 ] ながいさつきさん、お悔やみ申しあげます。 2020年11月24日 (火) 10時26分
投稿者:福島瑠山 mail

ご無沙汰いたしております。
兄上のご不幸、さぞや無念でしょう。
泣くだけ泣きましたら、立ち上がってください。
貴方のHPの冒頭にある「青春」に立ち返るのです。目下、NHKの朝ドラは福島の物語です。古関裕而、伊藤久男、そして野村俊夫・・同県人にはきら星の如く、音楽家がおります。貴方も誰も成しえない賞を獲得しております。どうかプライドと勇気をもって今後も頑張ってください。有楽町で貴方と飲んだ夜のことは忘れておりません。
私も薬漬けの日々ですが、なんのなんの気にしておりません。毎晩晩酌です。「八十や九十や百の若い者、鶴は千年亀は万年」だそうですから・・

[ No.3922 ] ありがとうございます。 2020年11月26日 (木) 00時33分
投稿者:ながいさつき mail

福島さん、その節はありがとうございました。
有楽町でご一緒させて頂いた、夢のような一時は生涯忘れません。今思えばあの時が、ささやかな作詞家としての私の第一歩でした。本当に有難うございました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板