音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3924 ] 初めまして 2020年11月30日 (月) 23時01分
投稿者:佐野美知夫 mail

初めまして、佐野美知夫と申します。
掲示板を楽しく詠ませて頂きました。
有り難うございます。
≪自己紹介(秘匿用)≫に行こうと致しましたが、原因不明で、残念ながら到達出来ませんでしたのでこちらに足跡をのこさせて頂きました。


[ No.3925 ] 自己紹介 2020年12月01日 (火) 00時17分
投稿者:杉江香代子 mail

佐野さん、いらっしゃぃませ。代表管理人の杉江と申します。自己紹介のメールが繋がりませんでしたか?改めて、私の方からご連絡致しますが、公開で皆様にも自己紹介をお願いしております。
どなたかのご紹介でしょうか?どうしてお知りになられましたでしょうか?お住いやら、作詩か作曲か?経歴など公開できます範囲でお願い致します。
これからどんな作品が紹介されますのか?楽しみに致しております🎵


[ No.3935 ] ご挨拶、遅れました。 2020年12月05日 (土) 23時58分
投稿者:小池 蓮 mail

こんばんは、小池蓮と申します。
ズブズブの演歌好きですが、聞くジャンルは八方美人(おんなじゃね〜よ!)って事でこれからもよろしくお願いします。
人となりはハウスマークからどうぞ。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板