音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4031 ] 2曲投稿しました 2021年02月05日 (金) 17時02分
投稿者:橘隆一 mail

皆様、ご無沙汰しております。
少し思うところがあり、YouTubeも含めお休みしております。
年末にお預かりしておりました2曲の歌入れが出来ましたので、作曲・歌唱コーナーに投稿投稿いたしました。
@ヘルパー愛歌 作詞:徳田勝行 作曲:藤井有人
A惜春の渚   作詞:萩原たかし作曲:小池蓮

小池さん
最終版のオケがありましたら入れ替えを致しますので、よろしくお願いいたします。

どちらも哀愁漂う素晴らしい楽曲だと思いますので、ぜひお聴きください。

橘隆一 拝


[ No.4032 ] 全て了解致しております^^ 2021年02月06日 (土) 11時08分
投稿者:代表管理人 mail

橘さん、お休みされていらっしゃる由、了解致しております。一服されましたら一番にお顔を出して下さい。お待ち致しておりますね〜^^V


[ No.4039 ] 橘 隆一様 2021年02月12日 (金) 13時10分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

「ヘルパー愛歌」感謝です。
CDに保存用を創りましたので送りました。
ご笑納ください。     徳田 拝





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板