音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4098 ] 女性歌手(Sammyさん)が唄います^^ 2021年03月17日 (水) 19時05分
投稿者:杉江香代子 mail

「東京浅草ど真ん中」を女性が唄いました。

国際色たっぷり、私が正に狙っていたところです。
Sammyさんが唄われたので、131個のコメントが国際色溢れていて、とても面白く感じます。雪豹さんのお顔も有りました、嬉しいですね〜。お家マークでお聴き下さいませ。皆様、手拍子、足拍子で大いに楽しんで下さってるみたいです^^* 楽しい!楽しい!


[ No.4099 ] よかったね! 2021年03月18日 (木) 10時10分
投稿者:福島瑠山 mail

SAMMYさんは上手いからよかったね。
小生もお世話になりました。何とも言えない色気もあるしね。


[ No.4100 ] 瑠山さん〜^^ 2021年03月18日 (木) 12時19分
投稿者:杉江香代子 mail

瑠山さん〜、嬉しいコメントを有難うございます。Masaakiさんのお仲間がこの様に唄って下さっており、国際色のある視聴者の声が嬉しくも思います。
瑠山さん、後輩にこれからもコメント、良きアドバイスまた、作品投稿をお願い致します。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板