音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4102 ] メロ先作詞のお願い 2021年03月18日 (木) 18時19分
投稿者: 幸吉 mail

ご無沙汰しております。
今回は皆様にメロ先での作詞の依頼をお願いしたくまいりました。
私のVtuberの知人がVsingerの観月真千絵というキャラで作品をUPしています。
この度演歌中心で10曲ほどのアルバム制作をする事となり
私もお手伝いをする事になりました。
もっともアルバムと言ってもCD販売するようなメジャーではなく
YouTube投稿やネット流通での積み重ねで実績を上げていこうという試みです。
私は過去にない演歌のVsingerは面白いと思いこの話に乗った次第です。

もしご賛同いただけましたら是非お力をお貸しいただけないでしょうか。
お家マークより詳細をご確認いただけますのでどうぞ宜しくお願いします!


[ No.4103 ] さん、ありがとうございます^^ 2021年03月18日 (木) 20時19分
投稿者:杉江香代子

さん、面白いご提供をありがとうございます。お顔出しをお待ちいたしておりました。
皆さん、目が覚めたように見ておいでと思いますが、締切期限が有るのでしょうか?


[ No.4105 ] 宜しくお願いします! 2021年03月19日 (金) 07時18分
投稿者: 幸吉 mail

コメントありがとうございます。
締め切り日は設けていませんが早い方がありがたいです。
まずは1コーラスだけでも良いのでご連絡いただければと思います。
また曲の最後の10文字がこの曲のテーマになると思うので、
そこのイメージが浮かんだ場合はその部分だけでもお知らせ下さい。
宜しくお願いします。


[ No.4106 ] 楽しい企画ですね。 2021年03月19日 (金) 08時39分
投稿者:小池 蓮 mail

さん、お久しぶりです。
コロナ禍で活動も儘ならず、皆さん生活も大変ですね。

詩に曲、曲に詞・・は、サイトも歓迎するところです。
良い詩が作られると良いですね。


[ No.4109 ] 追加しました 2021年03月26日 (金) 15時30分
投稿者: 幸吉 mail

メロ先での作詞依頼ですが1曲追加しました
是非ご協力お願いします!


[ No.4113 ] 字数も入ってますね 2021年03月30日 (火) 13時35分
投稿者:杉江香代子 mail

2曲とも字数も入ってますので、皆様も挑戦くださいませ♪

私はここ連日、仕事で根詰めておりましたので、応募が出来ておりません。ボ〜〜!と、自由にしているより、追われて、追われて、頭をフル回転させている方が私は頭も身体もシャキッとするようです。時間を見つけて応募してみたいと思います^^V。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板