音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4151 ] 徳田さん、お疲れ様でした 2021年04月19日 (月) 09時03分
投稿者:杉江香代子

徳田さん、4曲とも聴かせて頂きました。作曲・歌唱曲コーナー2曲とこの掲示板2曲、ともにとても個性的力作品ですね。
録音したり、You Tubeにアップされたのでいち早く皆さんに聴いて頂きたいと思われたお気持ちは良く分かりますが、個性的ゆえに1曲ごとに少し時間を空けて各コーナーにじっくりと投稿されれば良いのにな〜と思いました。私は4曲を2回毎お聴き致しました〜^^V

各曲は皆さんに歌って頂きたい曲と言う思いよりも、書きたくて、書きたくて仕方ない気持ちが溢れた詩の様に思います(歌唱コーナーに於いては)。キーさんの曲はメロ先なんですね、もう一度、各曲を興味深く聴きに行ってきますね♪

[ No.4153 ] 杉江さん、コメントありがとうです! 2021年04月19日 (月) 11時13分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

SAMMYさんが日本に来られている間にと希望されていたんですが、私のサボリ癖と、「居酒屋ゆきこ」でのトラブル等で遅れに遅れ、最後にはSAMMYさんに徹夜までさせてしまいました。それなもんで、一気になりましたが、お披露目をさせていただきました。
作曲歌唱コーナーの2曲は図らずも同時進行になってしまいました。日本のこころ唄ネットの閉鎖が近いという事で、故・笹田代表の鎮魂に、間に合わせたいと進めていたものですから!
虹の音楽舎の皆様へは申し訳ないですが、占拠して投稿させていただきました。 ご容赦! ご容赦!  奈良市・徳田 拝

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板