音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4161 ] 2021年04月26日 (月) 17時19分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

2021年4月25日
ご協力いただきます皆様へ

「平城京アマチュア歌謡フェスティバル」
実行委員会 代表  徳田 勝行

「平城京アマチュア歌謡フェスティバル 中止のお知らせ」

本年5月16日(日)エヴァンズキャッスルホールにて計画しておりました「ムジークエスタなら2021」参加、提携イベントですが、それなりの準備を進めてきましたが、ここに至り、新型コロナウイルス感染症変異種の拡散が顕著になり、非常事態宣言も発出され、出場者募集においても出足が鈍かったところに辞退の連絡が次々と参る事態となり、残念ながら開催する条件をクリア出来なくなりました。

つきましては、会場ホールのキャンセル。ゲストへの取り消し連絡。出場者への中止連絡等を、これ以上引き延ばすわけにも参りませんので、このお知らせになりました。まことに申し訳ございません。

昨年、第一回を計画しスタートしましたが、新型コロナウイルス感染症の拡散。ムジークフェスタ2020の中止もあり、要請に応じ当イベントも中止しました。そのリベンジとして2021年も参加して皆さんにお届けできればと念じておりましたが、ご承知の通りの事態になっておりますので不本意ですが諦めました。日ごろのお力お力添えには感謝申し上げてます。

せっかく、出場してやろう! 手伝ってやろう!とお申し出頂けた皆様には、なんといってお詫びすれば良いか?思慮も及びませんが、状況をご推察いただきご了解を賜りたく、伏しての中止連絡とさせていただきたく存じます。
ありがとうございました。  徳田 拝      早々

[ No.4163 ] 終息したら 2021年04月29日 (木) 12時06分
投稿者:小池 蓮 mail

コロナが終息したら大々的に実行してください。
微力ながら協力させて貰いますよ。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板